2017-08

イチゴフェアな初音ミク ミーツブライス

本日も、初音ミク ミーツブライスお着替えです( ^▽^)

P3152678.jpg
右向き グリーン目

ミクさん、普通のワンピースも似合っていましたが、
基本的にはコスプレ一歩手前!!みたいなお洋服のほうが似合うかなぁと、
春っぽいミニ丈ドレスを着せてみました(≧∇≦)b

P3152657.jpg
正面 ブルー目

どこが春っぽいのかというと、ドレスがピンク色なところはもちろんですが、
フェイクスイーツなヘッドドレスです!!(≧∇≦)b

P3152644.jpg

苺生クリーム!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とろりんソースも素敵です!!!
春らしくて萌えのあるヘッドドレスです!!(*´Д`)ハァハァ

P3152766.jpg

ドレスの萌えドコロは、大きな胸元リボンとチェーンストラップ!!

P3152773.jpg

思わずアクションカメラ小僧のような、あおりアングルの写真を撮りたくなってしまう
マイクロミニ丈!!!
ピントは理性で顔面に合わせました!!(*≧m≦*)ププ

P3152759.jpg
左向き ライトブルー目

ミクさん、セクシーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3152681.jpg

背中も、もちろん萌えポイントです!!!(*´Д`)ハァハァ

P3152672.jpg
正面 ブルーグリーン目

キャミドレスは、腕のタトゥーも映えてミクらしさのあるデザインだと思います!!(〃∇〃)

P3152645.jpg

合わせた靴はジュニムニさんの厚底4連ストラップ。
ロリータな雰囲気も醸し出してくれるナイス小物だと思います!!(≧∇≦)b

ソファーは、イチゴソファーで!!(≧∇≦)b

P3152662.jpg

もちろんスイーツもイチゴ三昧!!( ^▽^)
合わせた食玩はリーメント「ご褒美ケーキ」
詳細は、後日じっくり紹介します!!!(`・ω・´)シャキーン

P3152738.jpg

さらに膝のうえにQ-pot.のイチゴゼリーリングをトッピング!!(≧∇≦)b

P3152734.jpg

イチゴって食べても美味しいですが、
ドール服やアクセサリーになっていても、鉄板で可愛いモチーフですよね!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん

ありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ

でも、鍵コメさんのおうちのミクさんも
すっごく可愛いですよ!!(〃∇〃)
やっぱミクはちょっとコスプレ入ったようなお洋服似合いますよね(≧∇≦)b

こちらへは3回目となります。
いつもROM専で読み逃げてますが、欠かさず読ませて頂いています。
素敵なブログは1日の癒しです♡
突然不躾にすみません。

ミクさん、デフォ衣装からお着替えまでとっっっても可愛いです‼︎
が、今回のいちご祭りがものすごーーーくツボだったので、思わずコメントしてしまいました。
素敵お衣装やヘアセット、アクセサリーはもちろん、テーブルセットやソファ、背景に至るまでドンピシャ!っです♡
ナマで拝見したぃぃっっ
可愛いいものを本当にありがとうございます‼︎
少し興奮気味で散文となりすみません。
また小物の紹介など楽しみにしています。

羊さんこんばんは~
すごいっ
めっちゃかわいくて、大興奮です (≧▽≦)
マイクロミニのワンピも、
フェイクスイーツなヘドレも
ど・ストライクです。
背景にチラッと入る、ソファーのいちごや
テーブルのうまほーいちごスイーツまで、
完璧です~
ピンクの網タイ+ピンクの厚底4連ストラップ
なんて、セクシーなんだ (*´Д`)
理性失いそうです ( *´艸`)

マイクロミニ~~~~
網タイ、ヤバいです。
マジで寝転んで下から激写?
理性・・・んなのぶっ飛びます。

相手はドールなので過激発言お許しを♪

食玩の方も素敵なのが~~~~~こちらの詳細も楽しみ。
ピンクのティーセット、これって?

ぎゃ!
なんてけしからん可愛さですか♡ヽ(^o^)丿
イチゴゼリーリングも可愛いです^m^

Re: ヒメリンさん

お久しぶりです( ^▽^)
いつも素敵なコメントいただきどうもありがとうございますm(__)m

ミクさん、デフォのままでもネタとしてありだし、十分可愛いんですが、
着替えさせても、やはり可愛いです(〃∇〃)
着こなし幅広い可愛こちゃんで、萌え萌えです(〃∇〃)
また遊びにいらしていただけたらうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: マドレーヌさん

ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ

ブライスは脚がキレイなので、タイツ×マイクロミニは
鼻血ブーになりそうになります!!(*´Д`)ハァハァ
そして、イチゴスイーツもたまらん可愛さのモチーフです!!!
萌えドコロが仲間ですね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ところで、マドレーヌさんってブログなさってらっしゃいますか?
先日「あれ?これってもしかして」というブログを見つけたのですが、
違っていたら失礼なので(;^_^ A





Re: しま りすこ さん

萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
撮影場所がそこそこ高い位置なので、それはなかったです(*≧m≦*)ププ
でも、低かったらやったかもです!!!( ^▽^)

食玩はリーメント「ご褒美ケーキ」ですよ~~。
ティーセットもホールケーキの付属のものです。
昔は1箱の内容がボリューミーで素敵でしたよねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 史歩さん

ミクさんあざといっすよね!!!
まことに、けしからんです!!!(*´Д`)ハァハァ



羊さんこんばんは~
ブログ、こっそりひっそりやってます~ ( *´艸`)
ブログ自体は、だいぶ前から書いていたのですが、
テーマが、どんどん変わっちゃって (笑)
ブライスブログに傾いてきたのは、最近なんです~
ゆる~くやってるので、
ご覧になったブログとおなじかはわかりませんが、
もし、いつかあそびにきてくださることがありましたら、よろしくです~

ps. 今ちょうどヘッドドレスを作っているんです。
こちらのかわいい苺のヘッドドレスにインスパイアされて・・・って、
全然違うけど~
スイーツ系の羊毛フェルトなんですよ~
仕上げて発送したら、記事にするので
これが目に留まるといいなぁと思ったりします~ (*´▽`*)

Re: マドレーヌさん

今回は、お名前からブログに飛べました~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
あってました~~~!!!( ^▽^)

ちょっと前もベリータルトの羊毛フェルトヘドレ作ってらっしゃいましたよね(≧∇≦)b
赤ギンガム×タルトの雰囲気がボンヌママンっぽくて、超可愛かったです(〃∇〃)
今回の作品もお披露目楽しみにしています!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/875-9538c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京国際フォーラム撮影会( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » 潜入!!バービーコンベンション

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR