2017-04

東京国際フォーラム撮影会( ^▽^)

先日ブラ友さん達と、東京国際フォーラムに行ってきました( ^▽^)

P3142598.jpg

vinさん3人、ツーテイルほどいたミクさん、ピックルさん、
前髪アリのアレクシスさんという超豪華メンツです!!w(°o°)w おおっ!!

P3142617.jpg
左向き ブルー目

うちの子は、モニーク頭皮のペニープレシャスです( ^▽^)

P3142601.jpg
右向き グリーン目

この場所、休日に行っても、ほぼ人いなくて、写真撮り放題で素敵です(≧∇≦)b
今回は工事中だったのがちょっと残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0219_20.jpg

工事中でなければ、こんな感じの近未来的な写真が撮れちゃいます(≧∇≦)b
これは2012年の画像です。

P3142605.jpg
眠り目

工事中なので、上を写さないほうがいい感じかもしれないですね。

P3142615.jpg

三菱美術館も、ビュースポットです!!(≧∇≦)b

P3142610.jpg
正面 ピンク目

反対側は、電車鑑賞も可能!!(≧∇≦)b

IMG_0119.jpg

タイミングをあわせれば、新幹線と一緒の写真も撮れちゃいます(≧∇≦)b
カメラを装着すれば、鉄道写真撮影に来た鉄っちゃん風味に!!

P3142596.jpg
正面 ライトブルー目

今回は、衣装はオサレなおでかけ風味で!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3142633.jpg

なぜなら、今回はヲタ撮影目的ではなく、ミュージカルを見に国際フォーラムに行ったからです( ^▽^)
久々の観劇、めっちゃおもしろかったです(〃∇〃)
お誘いいただきどうもありがとうございましたm(__)m

浅草 042

せっかくオサレな野外活動報告だったんですが、
実は、ペニーさんに着せていたお洋服は、
ブライスにハマりたての頃に購入した品だったりします。
ようするに10年前の服ってことです(;^_^ A
ってわけで、この画像は2005年のものです。
10年たっても服の趣味は変わらない!!!ってことですね(*≧m≦*)ププ
着せているのは、カラコン交換したラウンジングラブリーさんです。
この子は、私のカスタム第1号として、この後、様々な変遷を重ねた子なので、
そのうち変遷も紹介してみたいです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

東京国際フォーラム、意外にブライスと合いますね!
私もゴールデンウィークにイベントで行く予定なので、
ブラ子を連れて行こうかな。
(でもイベントだから人がいっぱい写っちゃうかしら)

Re: まちぞうさん

なかなか似合いますよね(≧∇≦)b
misakiにも似合っていたので、
momokoやrurukoでもいい感じなんじゃないかと思います。
行かれた際にはぜひ!!(≧∇≦)b
下の階は人いっぱいですが、ここは、ほとんど人来ない感じなので大丈夫かと!!(≧∇≦)b

ええっ。このオサレな勝負服は10年選手だったんですね!
黒と白のチェック、そしてお帽子付きとはオサレでステキでした。

うん。この空間3年ぶりですが、とっても新鮮で大好きな場所です〜♪

当日はお疲れ様でした~♪
羊さんちのペニーさん、めちゃ決まってましたね!(≧∇≦)b

というかこの子ラウンジングラブリーさんなんですか!?\(゜ロ\)
うわ~、その変遷、めっちゃ見たいです(^O^)

Re: tammymode さん

そう、10年って結構あっという間ですよねぇ┐(´∀`)┌
ドール服って、人間服ほどの流行はないし、
気に入ったものを末永くな方向性で!!(≧∇≦)b

国際フォーラム、撮影に本当にいい場所ですよね!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

色々とどうもありがとうございました~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ペニーさん、めっちゃモデル立ちでしたよね!!(*≧m≦*)ププ

ラウンジングラブリーさんは、初カスタムで、
初パステルメイク、初削り、初エアブラシ塗装、
可動ボディとかお試しをされまくったブライスです(*≧m≦*)ププ
髪の毛も、散髪でおかっぱ~色髪頭皮キャップ~ヅラをほどいて縫い付けまで色々と!!
ブライスってリカスタムも楽しいし、1体で長く遊べていいですよね!!( ^▽^)

こんにちは!

ここ、ほんと新幹線も見えるし撮影にもってこいですね^^
わたしは平日にいったから人もあんまりいなくて。
ペニーさん、ブロンドも似合ってたけど茶髪もかわいい~
このメイク万能すぎる!
もう一人ほしいくらいです☆

Re: マシュマロ* さん

いい場所ですよね~~~( ^▽^)
私は逆に休日しか行ったことないですが、
休日もほとんど人いないですよ~~(≧∇≦)b

ペニーさんはデフォ髪もインパクトあって可愛いですが、
普通の髪色もなんでも似合う万能子ちゃんですよね!!(o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/877-b73461d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント「夢みる乙女ルーム」ごほうびティータイム «  | BLOG TOP |  » イチゴフェアな初音ミク ミーツブライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR