2017-03

しろくまカフェに行ってきました その1

本日は、おでかけカテです。

高田馬場にある、しろくまカフェ公認「しろくまカフェ」に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

しろくまカフェは、私の大好きなマンガ&アニメです。

IMG_5069_20.jpg
IMG_5078.jpg
IMG_5385_20.jpg

家で、こんなドール用ディスプレイをしてしまったことがあるほど好きです!!(〃∇〃)
なので、公認カフェにもずっと行ってみたかったのです!!( ^▽^)

P3212785.jpg

お供にはグリズリーさんコスのKUMAココアを連れて行きました( ^▽^)

P3212786.jpg

お店の看板は、しろくまカフェと同じデザインです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3212781.jpg

窓には、しろくまさんが!!
店内では各種グッズも売られています!!(≧∇≦)b

P3212783.jpg

メニューも、「しろくまカフェ」のキャラモチーフで可愛いです!!(〃∇〃)
パンダ君お気に入りの「笹大盛り」は人間も食べられるサラダ仕様で!!(*≧m≦*)ププ

P3212787.jpg

期間限定メニューは、半田さんでした!!( ^▽^)

P3212788.jpg

店内、カウンターにはでっかいパンダ君とペンギンさんが!!!w(°o°)w おおっ!!

P3212789.jpg

パンダ君の横の笹にはナマケモノさんも~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3212790.jpg

その他、店内全てしろくまカフェモチーフ満載でした(∩´∀`)∩ワーイ

P3212791.jpg

もちろんテーブルメニューも~~~!!(≧∇≦)b

P3212814.jpg

サイコロを振ってもらえるコースターも、もちろんキャラグッズ!!!(≧∇≦)b
私は3番のお母さんとメイメイちゃんのが当たりました( ^▽^)
欲を言えば4、5、6のどれかがよかったですが、
これはきっとまた行け!!という神の思し召しかと!!(`・ω・´)シャキーン

画像が多くなってしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~~~~いいなぁ
実在するんですか?知らなかったぁ・・・・
高田馬場?山手線のどっか?
次回都会に行ったらぜひ寄りたいです♪
素敵情報ありがとうございました。
私はやっぱ1番のコースターが欲しいなぁ。

羊さんちのしろくまカフェもめちゃくちゃ可愛いですが
本物のしろくまカフェも負けじと可愛いですね!!

大きさはともかく、カウンター前のペンギンさんが
シンクロしてますね(笑)

今度、馬場に行くことがあったら是非寄ってみたいです♪

あ~!
そういえば羊さんちでしろくまさんコスは、
ユキノナミダヒメちゃんだった(*≧∀≦*)
可愛いですね~♪
グリズリーさんコスのKUMA さんも
めっさ可愛いかったです(*´∇`*)

ちなみに今、我が家では
グリズリーさんがUSAGI に
抱っこされてます♪ヽ(´▽`)/←

Re:鍵コメさん

短編なので、ちょっとの時間で好きな話し見返せていいですよね~~(≧∇≦)b
私はダントツで「グリズリーさん旅立つ」の回が好きです。
あとの15分の笹を注文しちゃう人間のお客さんの話もおもしろかったし、
まさに神回!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

東京にお見えの際には是非!!(≧∇≦)b

Re: しま りすこさん

実在するんですよ~~!!( ^▽^)
山手線で新宿から池袋方面に2駅です。
副都心線の西早稲田からでも同じくらいの距離でした。

コースターは1回に6種づつ、刷新があるようです。

Re: 曇雨猫さん

人間サイズのしろくまカフェ、素敵でした~~~( ^▽^)
食べ物、飲み物までもみんな可愛いです(〃∇〃)

高田馬場に行くなら絶対お薦めです!!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

うちで一番色白ブライスなので!!(*≧m≦*)ププ
ブライスにグリズリーさんやらせるなら、
やっぱマヌさんかな!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

KUMAのコスは、手仕事劇場さんにオーダーさせていただいて
制作いただいた宝物です!!(〃∇〃)

w(°o°)w おおっ!! お使いいただけてよかったです( ^▽^)
でも、ぬいぐるみはかさばるので、飽きるとか汚れるとかしたら、
気軽にポイ!!していただいてかまいませんからね~~( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/878-a74e1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくまカフェに行ってきました その2 «  | BLOG TOP |  » リーメント「夢みる乙女ルーム」ごほうびティータイム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR