2017-08

しろくまカフェに行ってきました その2

しろくまカフェに行ってきました その2です。

本日は、ほぼ食べ物とフィギュア画像なので、
若干でもオサレに見えるようにアートフィルター「トイフォト」でお送りいたします(;^_^ A

P3212796.jpg

KUMAはココアの他にminiKUMAも連れて行きました。
子供時代のグリズリーさんとしろくまさん風味で~~~( ^▽^)

P3212794.jpg

なので、こんな写真も撮ってみたり!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ちなみに札は、料理の番号札です。

P3212800.jpg

ブロ友さん注文の「パンダ君の笹パフェ」

P3212799.jpg

パンダ君の抹茶ラテ&しろくまさんのカプチーノ

P3212805.jpg

パンダ君は、飲んだら速攻ムンクの叫びに変身していました!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P3212806.jpg

私は甘口アデリーカレーを頼みました。
食べ物で遊んではいけないとは思うんですが、
おもいっきり持っていたフィギュアで遊んできました!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P9211123.jpg

使ったフィギュアは以前紹介したことがありますが、
プライズ品。しろくまカフェmobです。

P3212807.jpg

スプーンの上には、全裸セクシーポーズのグリズリーさんを!!(≧∇≦)b
なにげにチーズのお魚さんを狙っている風味です!!(*≧m≦*)ププ

P3212812.jpg

パンダ君の「吸わないでぇ~~」バージョンでもアリかな!!
ご飯の島の上にはペンギンさんを!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3212810.jpg

逆サイドには覗き込むパンダ君と、しろくまさんを!!

P3212808.jpg

パンダ君、めっちゃお魚さん見つめています!!( ^▽^)

P3212809.jpg

しろくまさんは余裕のマイペースな佇まいです!!(≧∇≦)b

カレーは他にジェンツーカレー(中辛)、アゴヒモカレー(辛口)もあるので、
いつか全制覇してみたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

しろくまカフェ、実はブライスや復刻リカちゃんも持って行っていたんですが、
ここまでやれたにもかかわらず、なんだか人形は出せませんでした(;^_^ A
ヲタク活動躊躇無しでできそう!!!な場所だと思ってたんですが、
逆に、テーマがガッチリで、しろくまカフェインスパイアのもの以外は似合わないかなぁと(;^_^ A

P3222963.jpg

一応、カフェ探訪!!!的衣装を着せて行ったんですが、
このくらいでは、まだまだ甘かったです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
なので、家に帰ってからパチリ!!!(≧∇≦)b
背景布で、アメリカンダイナー探訪って感じで~~!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

めちゃくちゃ楽しそうなカフェですね~
笹パフェかわいすぎて食べれないですよ~
抹茶ラテ・・・ムンクが叫んでますね\(◎o◎)/!
でも、かわいいです!
カレーのお魚チーズがなんともかわいげだし
このカフェ、全てが撮影スポットというか写真を撮りたくなりますね~

くま好きなもので、記事を見ていたら
しろくまカフェさんに行ってみたくなりました~~~♫ ♬ ♫
漫画が原作のカフェなんて 面白いですね♪

パフェもラテもカプチーノも可愛い~~~
とっても楽しそうなカフェですね(*≧ω≦)♪
カレーのお味はどうでしたか?

Re: ももっち+ さん

楽しかったです~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しろくまカフェ好きにはたまらんお店かと!!(≧∇≦)b

ムンク叫んでますよね!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

本当に、どこを写しても、何を写してもトキメキます!!!(〃∇〃)

Re: マロン* さん

そういえばクマ好きでらっしゃいますよね!!!(≧∇≦)b
そういえば、一緒に行った、しろくまカフェ好きなブロ友さんも、
テディベアコンベンションとかも行ってるクマ好きさんなので、
テディ好き目線から見ても萌えがあるんだと思います( ^▽^)

カレーは普通に美味しかったですよ~~( ^▽^)
でも、普通の人なら中辛以上のほうがいいかもです。
甘口は、甘口カレー好きの私が食べても甘かったです。


小さい子がわらわら可愛かったです♡
だけどブライスさん出すタイミングは
確かに難しかったですよね~(>_<)

そういえばムンクの叫びはある意味芸術的でしたよね!^m^
今度行ったら自分もムンク君を造成したいですヽ(^o^)丿←

Re: 史歩さん

ちっこい子達は食べ物とも相性ヨシで可愛いですよね!!(〃∇〃)

なんか、あれはもう、リカちゃんショップではリカちゃん以外出せない!!
みたいな感じかなぁ~~~
笹子さんやリンリン、半田さんのコスをさせていけばよかったかもしれません(*≧m≦*)ププ

ムンクは、「だが、そこがいい!!」でしたよね!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/879-cd53cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスのアメリカンダイナー探訪 «  | BLOG TOP |  » しろくまカフェに行ってきました その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR