2017-04

リーメント「ご褒美ケーキ」

本日も、食玩カテです。
詳細は後日!!と書いたままUPしていなかった
初音ミクミーツブライス&misakiサマー・ストームに合わせていた食玩の紹介です(;^_^ A

rement-000142L.jpg

リーメント「ご褒美ケーキ」全10種。
1箱300円(税別)。 2007年の食玩です。

P3222843.jpg

今回紹介するのは、
1番「ストロベリーフェア」、6番「スペシャルバースデー」のふたつです( ^▽^)

P3152689.jpg

イチゴなファッションの初音ミクミーツブライスにも超お似合いでした(≧∇≦)b

P3152739.jpg

イチゴモチーフに溢れた姿、萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

でも、こういうキャラものでないリアル系の食玩は、
デフォルメ入ってない綺麗系ドールにもバッチリ似合います!!(≧∇≦)b

P3232851.jpg

ってわけで、misakiサマー・ストームさん。
美女とリアル系食玩!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P3222845.jpg

「スペシャルバースデー」

茶器もいいですが、ケーキやイチゴのリアルな断面の彩色が萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P3222846.jpg

「ストロベリーフェア」

ケーキやトレンチも素敵ですが、
クリストフ・ウィドマンっぽいケーキトングがたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3222847.jpg

トングは開閉可能!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3222849.jpg

なので、misakiの手なら握ることも可能なのです!!!w(°o°)w おおっ!!

指が開いているmisakiならでは!!!
ブライスやmomokoでは撮れない画像です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3232858.jpg

スイーツ食べ放題美女!!!(*≧m≦*)ププ

006.jpg

まぁ、自分で取るより、こんなお姉さんにサーブしていただきたい気もしますけどね!!(〃∇〃)

P3232882.jpg

misakiにあわせてもよし!!

P3152668.jpg

ブライスに合わせてもよし!!(≧∇≦)b

キャラ物も可愛いですが、昔のリアル系食玩も、
やっぱたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

前回は家具情報ありがとうございました☆( ´ ▽ ` )ノ
ワンピ姿、なんて可愛いんでしょう
ஐ(๑♥︎ω♥︎๑)
素敵です!いつも♡

Re: merry さん

買う時によって当たり外れはあるようなんですが、
とりあえず単品で買うよりはだいぶお買い得な感じです( ^▽^)

ドールは脚がキレイだから、ミニ丈ワンピとか萌えますよねぇ(*´Д`)ハァハァ

すっごく好きなデザイン、柄、お色でした♡髪色ともバッチリ!
ミントグリーンにピンクの組み合わせ無敵です〜

私的にレトロな感じも好きですが、これも大有りですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
足がキレイなのでミニ丈萌えますねっ!!!
こちらも作家さんの物ですか?

今度のドールショーの戦利品、
私もお披露目したいです♡♡♡

うおぉぉ♡
ケーキトング、こんなオサレな形状のミニチュアがあるのですね!
すんごく可愛いですヽ(^o^)丿♡

可愛いお菓子に囲まれた美女(もしくは美少女)、
最高に萌えるシチェーションです(*^^)v

Re: merryさん

ミントグリーン×ピンク、なんか美味しそうでいいですよね!!!(〃∇〃)

私は脚フェチなので、ドール服もロングドレスを買うことはまれで、
スカートは短ければ短いほどよい!!と思っています(*≧m≦*)ププ
このお洋服はBUBU JOJOさんのものです。

ドルハも戦利品も、お披露目楽しみにしています( ^▽^)

Re: 史歩さん

萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
このシリーズも、リメの名作だと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛こちゃん達に、甘々なスイーツモチーフ最高ですよね!!!(≧∇≦)b

きゃぁぁぁー♡
また趣味が合いましたっ♡

私も脚フェチです!
お洋服は超ミニ多いです(≧∇≦)

ミントグリーンとピンク、
確かに美味しそうですっっっ☆

ケーキ素敵ですっ><
はぁ~
いいな~~~

水玉の服を着たmisakiさん?かな?
誰ですか?
可愛いですね~~~(*^_^*)

スイーツ部屋、いいなあ♪
ドールの皆さんのファッションもかわいい~!
リーメントのこのシリーズは知らなかったです。
スイーツだけでもかなりたくさん出てますね♪

Re:merry さん

私は特に、ふくらはぎフェチです(〃∇〃)
ヱヴァンゲリオンの一番の見どころは、初号機のふくらはぎ!!
エジプトといえば、壁画のふくらはぎが最高だよね!!
というレベルのフェチです。


ミントグリーン×ピンクは、視覚と味覚両方の萌えを刺激される組み合わせです!!(*´Д`)ハァハァ




Re: はなのぷりん さん

過去リーメントの名作、うっとりですよね!!!(〃∇〃)

赤×白のお洋服の子なら、misakiサマー・ストームさんです( ^▽^)
misakiも可愛いです(〃∇〃)

Re: みゆきさん

背景布、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

そうですね~~、スイーツモチーフが一番種類多いんじゃないかと思います。
私は食玩では食べ物、それもスイーツ系が一番好きなので、
スイーツモチーフ食玩だけはコンプに近い勢いで持っていたりします!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/881-75c99fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス下町オフ会 その1 «  | BLOG TOP |  » 南欧キッチンとカップボード

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR