2017-11

Tammy modeさんのバービー服 その1

本日は、先日のバービーコンベンションの売り子手伝いでいただいた、
Tammy modeさんの服の紹介です( ^▽^)

モデルはmisakiサマー・ストーム。

P3232873.jpg

お洋服は本当はバービーサイズです。
バービーのほうが、misakiよりガタいがいいので、若干大き目なんですが、
misakiにもいけました(≧∇≦)b

P3232877.jpg

首元はスクエア。

P3232872.jpg

背中は大き目に開いたVカットのセクシーデザインです!!(*´Д`)ハァハァ

P3222914.jpg

ワンピースと共布のスカーフもセットになっていました。

P3222913.jpg

素敵なんですが、サマー・ストームさんのポニーテールにつけるには
若干無理がありますね('□`;)
スカーフというより、くいだおれ太郎の三角帽子みたいに見えちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。

P3222927.jpg

ワンピースセットの他に、手編みニットも頂いちゃいました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P3142621.jpg

肩に巻いても素敵です(≧∇≦)b

P3142618.jpg

カーディガンの色に合わせて、靴はmomokoの水色のなんちゃってコンバースを!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!(*≧m≦*)ププ

P3222886.jpg

でも、ワンピースの赤ストライプに合わせた赤サンダルも捨てがたし!!(≧∇≦)b

P3222917.jpg

ウエッジソールサンダルはmisakiのデフォサンダルですが、
ブライスやmomokoのプラ靴にはないリアルな雰囲気がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

P3222909.jpg

アメリカンダイナー風な背景にもバッチリです!!(〃∇〃)

P3222904.jpg

misakiと50's な雰囲気、似合うなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3222933.jpg

サイズ的に問題なく着られるし、めっちゃ好きな雰囲気だったので、
misaki用に販売品も購入させていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
って、わけで次回はmisakiポッシュ・ガールさんによる
Tammy modeさんのお洋服紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ミス○○←大学名 みたいな雰囲気です!
手編みのニット(゜ロ゜;ノ)ノ
いったい何で編まれてるのでしょうか? Tammy modeさんの お宅にも
小人がいるに違いないです(@_@)

それにしても、なんてお洒落なお洋服なんでしょう。
ポッシュ・ガールさんのお洋服も素敵ですね。
楽しみですー。

Re: はぁとかふぇ さん

あぁ!!!チアリーダーみたいな雰囲気もありますよね!!!(〃∇〃)

実はこのニットも試作品いただきものなんですが、
販売品は、さらに襟元キレイでゲージも整ってましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
編み物もしないので、作品作りとかよく知らなかったんですが、
とりあえず様子見編みと、販売品では、全体バランスの目数や、
ゲージの気合入れ方は全然違うのあたりまえ!!だそうですw(°o°)w おおっ!!
まぁ、確かに自分も自分用のソファーとプレゼント用のソファーは、
材料、デザイン含め、気合の入れ方違うし、、
売り物だったらなおさらなんだろうなぁ~~~と!!

ポッシュ・ガールさんも、ポッシュ・ガールさん用選んで買ったので、
ぴったりな似合い方です!!(≧∇≦)b




ウチの黒髪&赤リップのmisakiこんなプラチナブロンドで
ボブのウイッグを被せてみたら、めちゃ似合いました!!
今度ツインズショットよろしくです!

いえ、試作なものでカーデのゲージもゆるゆるですみません。
こんなヘンテコ試作を美しいmisakiさまに着せて頂けて恐縮です、、、。

Re: tammymodeさん

w(°o°)w おおっ!! それはぜひ見たいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

販売品は、一段と素敵でしたが、
試作品も、十分素敵でしたよ~~~!!!!
おかげさまで、misakiを久々に登場させることができました!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

コーディネートはこぉでねいと!

いやぁ~羊さんのこぉでねいとにやられちゃいますなぁ~
特に上から8つ目の画像の背景とのコントラストもだけど
カーディガンとコンバースの水色が揃ってるとこや
ソックスのレースを折ってるのと立たせている崩し方なんてステキじゃん♪

Re: はなさん

ソックスは、鞄につっこんで持ち歩いたので、
勝手にそっくり返っていたとです(;^_^ A
まぁ、そんなところまで、じっくり見てくれる人はいないだろう~~と思ってUPしたんですが、
じっくり見てくれてる方がいて、うれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
さらに自分でバラしますが、実はスニーカーも左右逆に履いてます┐(´∀`)┌ヤレヤレ
結構凡ミス多いです(;^_^ A






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/882-a10f2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tammy modeさんのバービー服 その2 «  | BLOG TOP |  » FR Nippon Misaki サマー・ストーム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR