2017-11

FR Nippon Misaki サマー・ストーム

本日は、超久々misakiカテです。

IMG_0187.jpg

FR Nippon Misaki サマー・ストーム。

2012年、ブログ初めて数か月後に、そのうち詳細紹介します!!!と書いて以来
3年の月日が流れてしまいました(;^_^ A

IMG_0196_20.jpg

サマー・ストームさんはデフォ服がこのような水着、サンダルなので、
海風背景でしか写真撮ったことがなかったんですよね(;^_^ A

左から

ボンジュール ピンクハット
サマー・ストーム
サマー・ブルース
クレイジーガール

クレイジーガールさんの着ているビキニはブライス ロキシーベイビーのものです。
ヒモ仕様のブラ&パンツならブライス用のビキニでも着られます。
まぁ、布の分量が果てしなくキワドイ感じにはなりますが( ̄▽ ̄)

チェアー、テーブル、パラソルのセットもブライスのファニチャーです。
「ホリデイインザサン」
その昔、1個1000円という価格で投げ売りされていたので、
1個だと送料めっちゃ高く感じるし、2個並んでたほうが絵になるよねぇ!!と思い2個買いしました。
こんな思考だから、部屋の中が倉庫のようになるんですねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_0192_20.jpg

サマー・ストームさんとピンクハットさんは、髪色結構似ています。
白髪に近いプラチナブロンド!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

サマー・ストームさんは、デフォ服水着。
そしてmisakiはあまり洋服ディーラーさんがいないドールなので、
なかなか似合うお着替えが用意できず、紹介しそびれていたんですが、
この度、似合いそうなお洋服をいただいちゃったので、
さっそくお着替え~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P3232852.jpg

すでにチラ見せしていますが、Tammy modeさんのバービーサイズのお洋服です。
めっちゃ似合っていると思います!!(*´Д`)ハァハァ

P3232856.jpg

misakiさんは、指が結構開いているので、
ケーキトングも普通に持てます!!w(°o°)w おおっ!!

P3232866.jpg

後ろ手組みなんかもできちゃいます!!(≧∇≦)b

P3232869.jpg

まぁ、前から撮ったらわからないし、総裏地付きでない長袖服とか、
死ぬほど着せずらい仕様なんですけどね~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

P3232870.jpg

手だけでなく、足指も開いています。
そんな仕様もあいまって、うちにいるドールの中でダントツのデカ足です('□`;)
ペディキュアも塗ってあるし、オサレな仕様だとは思うんですが、
デフォ靴くらいしか、履ける靴がないのが難点です。・゚・(ノД`)・゚・。
このサンダルはサマー・ラヴさんのデフォ靴です。

P3122594.jpg

バービー靴はむろん無理なんですが、
momoko靴も、パンプス、華奢なサンダル系はいっさい履けません。・゚・(ノД`)・゚・。
履けるのはmomoko、ブライスのブーツ系&スニーカーくらいです('□`;)

momokoのなんちゃってコンバースは結構似合ってました!!( ^▽^)

P3142629.jpg

misakiはリアルアイラッシュなので、横顔美人なところも素敵です(〃∇〃)

P3222901.jpg

ドールの設定は、日本人とフランス人のハーフってことらしいですが、
アメリカンな背景も似合う素敵ドールです!!(≧∇≦)b

P3222891.jpg

ドールも、もちろん素敵ですが、今回アメリカンダイナー背景が似合っているのは、
洋服の力が大きいかと!!!(〃∇〃)
ってことで、次回はお洋服の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉぉ♡
やはりこの子可愛いですね^m^
というかサマー・ラヴさんのデフォ靴も可愛すぎです
←ペディキュア含めて彼女のおみ足に萌えます♡

素敵ですよね~~~うっとり♡
赤白ストライプがなんともアメリカ~~~な50’S?
似合いますね。
もっと頻繁に登場していただいても・・・眼の保養です。

コーラじゃないところも~~~~いいですよね。

ミサキって手がはずれないんですね?
ダイナマイトガールズは手がはずれるので・・・・・
勘違いでボキってやってしまうとこでした。
知らないってことは時に悲劇?

ヴィンバビ用に作った服が、まさかのこれほど似合うドールが存在したとは、、、サマー・ストームmisakiの出現に驚いています!

いや、どの子も個性的だしmisakiドールの奥の深さに驚きかな。
うん、バビ服はサイズも合うし、misakiも少しづつ集めたいですね。
後は靴探しが難点ですな、、。

後れ馳せながら、ふと思いました。

フォトジェニックジェニー用の靴(靴裏にPGって書いてあります)は通常のよりも幅広なんですが、もう売ってないんでしょうかね?

既に撤退してしまったというボークスの1/6サイズのカスタムドールボディ(袋入りで、NBとかの名前が付いていたやつです)用に販売されていた靴もあったんですが、それも入手困難ですよね…。
ボークスの袋入りカスタムドールボディも、通常の1/6ドールの靴が入らないので、misakiのデカ足に近いと予想したんですがね~。

因みに、フォトジェニックジェニー用のパンプスは、ボークスのカスタムドールボディでも素足だと着用可でしたよ~。

Re: 史歩さん

唯一プレ値で買っちゃったほど、お気に入りのmisakiなので、
そう言っていただけるとうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
気に入ってる分、似合うと思わない服にはお着替えできず、観賞用でしたが、
今回のお洋服&サマー・ラブさんのサンダル
バッチリですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: しま りすこ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
しま りすこさんもmisaki好きですもんね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

コーラでもよかったんですが、コーラバージョンアメリカンダイナーは、
すでにブルースさんでやっているので~~( ^▽^)

ダイナマイトガールって手がはずれるんですか!!!w(°o°)w おおっ!!
知らなかったです!!!
misakiはどうなのかな・・・ひっぱる勇気がないです(;^_^ A


Re: tammymodeさん

この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
これ、見た時から、この子に着せたかったので~~~(〃∇〃)
赤リップっ子って素敵だけど、似合う洋服限られてるので、
なかなかお着替えさせてあげられなかったんですが、ビビッときました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リアルアイラッシュ好きだし、ムッチリ唇好きなので、
misakiは超好きなドールなんですが、
ディーラーさん少ないから、本当服難民で、あまり登場させてあげる機会がなかったので、
ドールを集めつつ、お洋服も販売していただけると泣いて喜びます!!!

Re: 無栓酢堂 かなめ さん

おぉぉ!!情報どうもありがとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

どちらも現行品ではないみたいなので、入手に地道な努力がいりそうですが、
視野に入れてみます!!!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/883-335d391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tammy modeさんのバービー服 その1 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスのアメリカンダイナー探訪

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR