2017-10

Tammy modeさんのバービー服 その2

Tammy modeさんのバービー服 その2です( ^▽^)
本日のモデルは、赤毛ソバカスが素敵なmisakiポッシュ・ガールさんです(≧∇≦)b

P3222958.jpg

前回紹介したワンピセット、カーディガンは試作品をプレゼントでいただいたものだったんですが、
バービーサイズをmisakiに着せてもいけるじゃん!!
ってことで、販売品も購入させていただきました( ^▽^)

頂いた試作品も、「これ、売ってもいいんじゃ??」と思える出来だと思ってたんですが、
販売品はさらに素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3222923.jpg

並べるとこんな感じ~~~!!!
向かって左が試作品、右が販売品です。
素材やデザインの違いもあるとは思うんですが、
販売品のほうが、全体のラインがぐっとキレイです!!(〃∇〃)

P3222925.jpg

首元のもたつきも一切無し!!柄合わせも完璧でした!!!w(°o°)w おおっ!!

まずは、試作品を作って、それを改良して販売品に仕上げていくとはこういうことなのか~~と!!
裁縫をやらない私は、ビフォアー、アフターを比べて見たことがなかったので、
感動してしまいましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
物作りをする方の販売品に対する心意気って恰好いいですよね!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P3222939.jpg

総裏地仕様なので、柄物でも色移りの心配もないですが、
座ったりしてスカートがめくれていても、そこもオサレに見えるところがGOODです!!!(≧∇≦)b

P3222949.jpg

スカーフも似合います(≧∇≦)b

P3222954.jpg

ダウンヘアーの子なら三角帽子の「くいだおれ太郎」にもなりません!!!(*≧m≦*)ププ

P3222955.jpg

布はインポート物だそうで、素敵な手触りでオサレな柄です(〃∇〃)

今回は、ポッシュガールさん用のお着替え服が欲しくて、
ポッシュガールさんを連れて行って選ばせていただいたので、
色・柄バッチリ似合っていると思います!!!(≧∇≦)b

P3222941.jpg

アクセサリーは、アメリ・トラフィック ストッパーズ CAUTIONのものを合わせてみました(≧∇≦)b

P3222931.jpg

靴も、アメリ・トラフィック ストッパーズ CAUTIONのものです。

P3222929.jpg

透かしサンダルが、オサレです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CAUTIONは、アウトフィットだけドルショで買いました!!( ^▽^)
服やバッグも素敵なので、そのうち紹介したいと思います(`・ω・´)シャキーン

ってか、ミサキ・トラフィック ストッパーズ ”GO” – Special version -を、
まだ箱出しもせずに温存しているので、そっちもあわせて紹介したい所存ですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

20121029184115682.jpg

ちなみに、真ん中がCAUTION。
向かって左側がGOです。
トラフィック ストッパーズはやはり、リプロともいえるSpecial version がオシです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3222952.jpg

GO!さんのMIXな赤毛もいいですが、
ポッシュガールさんの赤毛も萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P3222945.jpg

赤毛×ソバカスは鉄板の萌えビジュアルです!!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ラインが美しいお洋服って素敵ですよねヽ(^o^)丿♡

というか相変わらずなんて萌えるおみ足なんですか!(>_<)
靴も可愛いですね(^v^)
あ、そういえばこの靴ってブライスさんは履けたりするんですか??
足首の関節ないから難しいのでしょうか?

Re: 史歩さん

ですよね!!!(≧∇≦)b
そして、総裏地も萌えドコロです!!

靴は実験してみた結果、問題なく履けました( ^▽^)
でも、似合うかどうかは微妙な雰囲気でした(;^_^ A

ミサキカッコいいですねっ!!
お洋服も素敵っ!!

新たな沼!?
ダメダメダメと戒めております。

おはようございます

ウホウホ♡misakiさん見ると欲しくなりますねー(⑅˃◡˂⑅)
何年憧れてきたことか!やっぱ美しい!!
momokoでさえコーデが難しいので指加えてます(;:´°;Д;°`:;)
その点、羊さんはバービーの洋服利用したりしてコーデが上手すぎるー!
つか、トラフィックストッパーズの3人なんなんですか!めちゃラブリーΣ(゚艸゚〃)
アイドルを応援してるオタク目線の私がいます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

これはタミーさんがブログでスケデさんとマルシェに着せてたのと同じなのかな?
すごいオシャレですよね(*^_^*)
記事もラインもー!
わたしはドール遊びは着せ替えがしたい派なので(最近、外撮りにもハマってますが笑)こういうスタイルのいいドールを見ると、欲しくなりますね〜
靴も素敵です♪

おぉ~!カッコイイですね♪
素敵な生地でスタイル抜群のmisakiさんにピッタリ(。╹ω╹。)
サンダルもオサレだわぁ~♪

Re: はなのぷりん さん

misakiは本体もお洋服も、小物もオサレなドールです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その分、作りこみに時間がかかるのか、
現在では数年に1種しか販売されないドールになっているし、
価格も1万円台なので、ハマっても沼にはならないと思いますよ~~!!( ^▽^)

Re: 微糖さん

オサレさんですよね~~~(〃∇〃)
信号機トリオなんて、ブライスがやったら、
ギャグにしかならないんじゃ??と思うモチーフなのに、
このオサレさは、何なんだ!!って感じです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、うちも服難民あいまって、基本的には眺めて楽しむドールになっちゃてますよ~~(;^_^ A

Re: マシュマロ* さん

生地はイロちオソ間違いないと思うんですが、
サイズはどうなんだろう??(・ω・ )
あれはブライスサイズなのかもしれないですが、
ブライスが着てても素敵なデザインですよね~~~(〃∇〃)

洋服好きさん目線で見ても、うっとりのデフォ服と小物だと思いますよ~~~!!(*´Д`)ハァハァ
でも、服ディーラーさんが少ないので、着せ替え遊びには苦労するドールかもです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: マロン* さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
素敵なお洋服を入手したので、久々にmisakiを出してあげられました。
もっと服ディーラーさんが増えて欲しい素敵ドールです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/885-13763185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクミーツブライスとヲタクな小物 «  | BLOG TOP |  » Tammy modeさんのバービー服 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR