2017-08

ミスサリーライスとディズニーキャラクター「50's Cafe」

本日は食玩カテです( ^▽^)

P3283044.jpg
右向き イエロー目

アメリカンダイナー設定でミスサリーライスに合わせていた食玩の紹介です( ^▽^)

P3282972.jpg

ディズニーキャラクター「50's Cafe」
1箱380円(税別) 全10種プラスシークレット1種。
2008年の食玩です。

こちらはダブルホットサンドセット( ^▽^)
このシリーズは、ミッキーがレトロ目なところがポイントです(≧∇≦)b

P3282975.jpg

50's Cafeでは、ホットサンドを頼むと、
ケチャップはともかく、マヨネーズまで出てくるものなのでしょうか??
謎です(;^_^ A

P3283028.jpg

メニューには値段も書いてありますが、
ドルじゃ高すぎるし、セントじゃ安すぎるし、
いったい貨幣は何なのか??
これもまた謎です(;^_^ A

P3283025.jpg

飲み物はクランベリーソーダ。
今回このメニューを選んだのは、このセットの飲み物がソーダだったからです( ^▽^)

P3282990.jpg
正面 ブルー目

背景布、デカデカとSoda Fountainと書いてあるからには、
炭酸飲料が、この店のオシメニューなんだろうなぁ~~~ってことで!!!(≧∇≦)b

P3293090.jpg
左向き グリーン目

さらに、もう1メニューご紹介~~~!!( ^▽^)

サリーさんが見つめる先にあるもの、それはシークレットです!!(≧∇≦)b

P3293053.jpg

シークレットはチョコバナナワッフルでした。
フォーク、ナイフ、ドリンク、ラジオ付属。
50'sっぽいデザインのラジオ!!ナイス小物です!!(≧∇≦)b

ちなみに、キャラ物でシクレがあるのは、多分これだけです。
ってか、これ以後ぷちサンプルシリーズでもシクレはなくなってしまったので、
リーメント最後のシクレでもあります。・゚・(ノД`)・゚・。

P3293055.jpg

ラジオもいいですが、ファイヤーキングっぽい皿に盛られたワッフルも美味しそうです!!(∩´∀`)∩ワーイ
ミッキーチョコを取り除けば、キャラ物じゃないワッフルにもなります(≧∇≦)b

P3293060.jpg
正面 ピンク目

まぁ、離れて撮ったらミッキーだとはわからないし、
わざわざ取る必要もないですけどね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

のっけから、サリーさんの挑発的なかわいさに
やられます。 ( ゚Д゚)
昔のリーメント、いいなぁ
どうして、昔は出来て今は・・・なのか
大人の事情が理解できない困ったおとなです。 ( ;∀;)

このシリーズ私も大好きで・・・
細かいところまでミッキーがついてるんだけど
そこがオシャレかなぁ・・・と。

シークレット~~~~~♪
さっすが羊さんです。
実は初めてみました・・・・
フルコンで購入したんだけどシークレットの入って無い物でした。

言われてみれば最近シークレットって無かったですよね。

Re: マドレーヌさん

サリーさんのイエロー流し目は破壊力ありますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

リーメントは、過去に遡るほど、安くて、盛りだくさんで、素敵!!という商品ですからねぇ(;^_^ A
今のリーメントも、箱買いするのには、勇気のいる価格ですが、
がちゃよりはお買い得感あるし、キャラのコラボ広げたり、努力は感じられますよ~~( ^▽^)

まぁ、今リアル系食玩買うなら、オルカラ(香港の食玩メーカー。でも日本でも買える)の食玩買ったほうが、
安いし、満足感あるかもですけどね(;^_^ A

Re: しま りすこ さん

このシリーズ、ミッキーの目が一番好きな形なので、
私もミッキーありでも好きです!!(〃∇〃)
この目って、他は、スイーツショップだけですが、
あのシリーズも可愛いですよね(〃∇〃)

箱買いしても、シクレが出ないのがシクレですからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、この時の差し替えはスイーツプレートとだったので、
それがないのも悲しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、スイーツプレートは、あとでオクでGETしました。

こんばんは!

すごいな。今ふと思ったんですけど、羊さんは気にいった食玩のはほぼコンプしてますよね?
それで、確かブライスにより先にハマってたって言ってたし・・・すごい情熱!*^^*


ベレー帽をピンで留める小技かわいいです♪


Re: マシュマロ* さん

ですね~~、食玩の引き立て役としてドールに転びましたからねぇ(*≧m≦*)ププ
ドールやめても、食玩はやめないと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ベレー帽、留めておくと、撮影中とか、鞄の中で落ちなくていいですよ~~~!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/886-6f7d239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターダンサーとフィンガースケートボード «  | BLOG TOP |  » 初音ミクミーツブライスとポップなワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR