2017-04

最近買ったドール小物 おもに100均

本日は、最近買ったドール小物の紹介です( ^▽^)
っても、おもに100均グッズなんですが(;^_^ A

P3293118.jpg

クッション素材のトラベルポーチ 
100均(ダイソー)

P3293119.jpg

いい感じにブライスが2体収納できるサイズです。
外撮影に持ち出す時に便利かと(≧∇≦)b

P3293122.jpg

MDケースもいいんですが、MDケースだとお団子頭とか、
厚底ブーツ履いたままは収納できないので、
どちらもOKなこれは、なかなかいいなぁ~~~と思います(≧∇≦)b

小花柄の他に、青系ストライプ柄もありました。

P4043131.jpg

ウッドクラフト 
100均(キャンドゥ)

どうやら10種類くらいあるみたいなんですが、
とりあえず試しに1個買ってきました!!(≧∇≦)b

イス2個&テーブルのセット。
プチブライスくらいならいけそうな気がします。
組み立てたら改めて紹介したいと思います!!(`・ω・´)シャキーン

P4043134.jpg

ベロア調リボンのヘアゴム 
100均(キャンドゥ)

アップヘアのブライスに似合いそうかな~~と!!
ベロアリボン好きなんですが、
100円なら、作るより買うほうが断然いいですしね!!(≧∇≦)b

P4043135.jpg

ウォールステッカー
100均(キャンドゥ)

オサレ窓仕様のウォールステッカー。

P4043238.jpg

さっそく使ってみました(≧∇≦)b

外向きの窓が室内向いてる時点でおかしいんですが、
まぁ、飾りってことで!!!

P4043201.jpg

それなりに、こ洒落た雰囲気でアリなんじゃないかと思います( ^▽^)

なんか線の雰囲気が、シンシアローリーとか、ルルギネスっぽくて好きです!!(〃∇〃)

P4043137.jpg

ヘアアクセ色々
クレアーズ(5個500円)

クレアーズのセール品。
5個で500円を1000円分。
クレアーズ、もともと安いですが、セール品のお買い得感は格別です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4043128.jpg

イーゼル&キャンバス。
フィンガースケートボード。

各200円(Flying Tiger )

200円にしては、なかなかいいんじゃないかと!!!(≧∇≦)b
特にスケボー付属のドライバーとレンチが秀逸でした!!!w(°o°)w おおっ!!

このへんも、あらためてじっくり紹介したいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

1/12ドールハウスサイズの工具って、高いですよね~。
ドライバーとレンチだけでもお得に入手できちゃう羊さんは、やっぱり凄いです
(*TーT)b 羨マシイデスジャ
レポに期待大です!!

うちの近所では、その外向きの窓のステッカーは見たこと無いです~。
外向きの窓のステッカーの周りに巨大なフレームを付けて、『お向かいのアパートの窓が見えてる』って感じにしたいなぁ…
( 〃▽〃).。o○ ぽや~ん

Re: 無栓酢堂 かなめさん

今回、ウッドクラフトは1/12なんですが、
スケボー&工具セット、イーゼル&キャンバスセットは1/6スケールだと思います。
まぁ、厳密には1/8かもで、イーゼルは寸足らず!!!って感じなんですけどね(;^_^ A
Fling Tiger、店舗数増大中みたいなので、見つけたらレッツゴーですよ!!(≧∇≦)b

私も、キャンドゥでウォールステッカー初めて見ました。
ウォールステッカーといえば、ダイソーかセリアだと思っていたので、
見つけた時、「w(°o°)w おおっ!! 」となりました!!!( ^▽^)

巨大な枠フレームはセリアのでいけそうですが、
その場合はもう、背景布使ったほうが遠近感も出ていいかもですよ。







プチプラグッズがたくさん~
100均のウッドクラフト初めて見ました。さすが(ノ゚ο゚)ノ~

イーゼル&キャンバス。
100均のを買ってしまったんですが少し大きかった・・
こちらの方がコンパクトでよさそうですね。

フィンガースケートボード。ずっと気になってたんです。
サイズがどうなのかなぁ、って思ってて。
スケボーのトータルコーディネイト、楽しみにしてます~(´∀`)


私もクレアーズの5個で500円の買いました^^
定価のシール見ちゃうと、お得感ハンパないですよね!

フィンガーボードいいなあ〜。工具萌え〜〜〜!

やっぱり一度羊さんと100均巡りツアーしたいっす!

100均グッズ良いですよね♪
欲しい物がなくても つい見に行ってしまいます!
余計な物も買っちゃうんですけど・・・(^^ゞ
そうそう!MDケースだと高さが足りないなぁ~ってことありますよね!!
私もクッション素材のトラベルポーチ、買ってこよう♫ ♬ ♫

羊さん、よくこんなに素敵なものをたくさん見つけてしますねー。
ダイソーのトラベルポーチが個人的には気になります。
1体用の専用バッグは持っているんですけど、
2体となるといつもそのまま手提げに入れていて、
髪の毛とかぐしゃぐしゃになっているので。
明日、見に行ってみようっと。

あと、flying tigerに指スケボーが売ってたのにも驚き!

おおっ!このトラベルポーチ、、ドール収納に欲しいです。
ブライス以外のドールでも使えそうですね!
5個500円、、いつも嬉しいですよね。
例のイメルダネックレス、、もしあったらよろしくです〜♪

ミクの黄色ミニワンピ、めちゃ可愛いですね!!!

うおぉぉぉっ♡
黄色い花柄ワンピのミクさん、
やはりむっちゃ可愛いですねヽ(^o^)丿♡

キャンバス、どう活用するか思案中だったりします、自分^m^
フライングタイガー、また行きたいです(*^^)
・・・というかあの日購入したキノコランプには驚きの秘密(?)が
あったとですよ、羊さん!

あ、そういえば憧れの食玩は殺虫剤と練乳です☆

Re: スポポビッチさん

ウッドクラフト、これで100円は凄いですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

イーゼル、背が低いんですが、シミタロウさん達には似合いそうなサイズです( ^▽^)
フィンガーボードはブライスにも似合いそうなサイズでした(≧∇≦)b
紹介お楽しみにです( ^▽^)

Re: REMI さん

クレアーズ、もともと安いですが、
セール品のお買い得感は特に、ハンパないですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

工具、萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
REMIさんのツナギのポケットに入れても似合いそうです(〃∇〃)

100均めぐりツアーしたいですねぇ~~~( ^▽^)

Re: マロン* さん

ドールグッズ以外の日用品でもいいもの多いので、
2週間に一度は行ってしまいます!!(*≧m≦*)ププ

MDケースはぴったりなところが、良い所でもあるんですが、
逆に不便な面もありますよね(;^_^ A
同じ素材で、洗濯ネットも売ってましたが、
トラベルポーチは、旅行用品コーナーに置いてありますよ~~~( ^▽^)

Re: まちぞうさん

そう、私もタオルに巻いて鞄につっこんでいたので、
タオルよりいいじゃん!!と!!(≧∇≦)b

flying tigerドールに使えそうな小物も多くて、
思いの外楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ


Re: tammymode さん

お薦めですぜ!!(≧∇≦)b
misakiもいけたので、バービーも問題ないかと!!(≧∇≦)b
バービーだったら3、4体入ると思うので、
真ん中あたりに、ぶっといゴムとか縫い付けとくとゴロゴロしなくていいかもです( ^▽^)

イメルダ!!さすがにもうない気もしますが、
あったらGETしておきます!!(`・ω・´)シャキーン

ワンピは次回詳細紹介予定です( ^▽^)

Re: 史歩さん

黄色も髪色に映えていいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もまた行きたいです!!!
そしてキノコの秘密が気になります!!!!w(°o°)w おおっ!!

憧れがなぜソレ!!!(*≧m≦*)ププ

ちなみに練乳は、「ぷちやおやさん」にもあるよ~~~
そして殺虫剤なら「キンチョウ ストラップコレクション」とかもお薦めです。
結構昔のだけど、ガチャだからアラートかけとけば、
リーメントより安く巡り合えるんじゃないかなぁ~~

100均グッズは ドール目線で見ると
使えそうなモノがありますよね~O(≧∇≦)O
トラベルポーチがブライスさんの収納にピッタリですね!!!
オサレ~なウォールステッカー すごく可愛いなぁ(≧∇≦*)

しばらくドルハで遊べないのに 私も100均でアンティーク調ブラケットと
アンティーク調の蝶番を買っちゃった(笑)
ドルハで使えるかなぁ・・・と。
なんだかんだでドール目線になっちゃいますね(*≧m≦*)

Re: poruko☆ さん

一番心躍って楽しい買い物場所は、東急ハンズなんですが、
あそこで、心躍るままに買い物すると大変なことになりますからねぇ(;^_^ A
100均は心躍るままに買い物しても、とりあえず圏内な価格ですむのが良いですよね(≧∇≦)b

ウォールステッカー、基本は外から見た窓なので、
カラボに貼って、お庭での撮影の時、
花園の中にある建物背景!!的に使ったりしてみるのはどうでしょうか?( ^▽^)

半年や、1年くらいはすぐなので、妄想溜めこみ期間として、
小物集め!!とかもいいですしね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/888-bb782f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクミーツブライスとポップなワンピース «  | BLOG TOP |  » 初音ミクミーツブライスとヲタクな小物

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (138)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR