2017-04

初音ミクミーツブライスとリーメント リラックマ「たまごキッチン」

本日は食玩カテです( ^▽^)

P1190313.jpg

このピンクキッチン、私の脳内ではアメリカンなキッチンでした。

P1220324.jpg

なので、朝食もガッツリな、アメリカンブレックファースト食玩チョイスでの紹介でした。

P4043162.jpg
正面 ブルー目

でも、このウォールステッカーを貼ったら、
脳内で、キッチンがアメリカンから欧州風にチェンジしてしまいました(;^_^ A

P4043222.jpg

そんなわけで、朝食食玩もフレンチトーストにチェンジ!!(≧∇≦)b

P4043170.jpg
左向き ライトブルー目

私のイメージ、欧州の朝食は、
クロワッサンとか、フレンチトーストとか、ライ麦パンとか、チュロスだったからです。

P4043145.jpg

リーメント リラックマ「たまごキッチン」
全8種 380円(税別) 2012年の食玩です。

こちらは「しっとりフレンチトースト」

P4043148.jpg

お皿やミルク、パンも可愛いですが、
ミルクの中に割り入れる卵が秀逸な食玩ですw(°o°)w おおっ!!

P4043155.jpg
右向き グリーン目

生卵、片手割り!!
ミクさん料理の達人です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_6985_20.jpg

他に生卵片手割りが演出できる食玩としては、
「お母さんの台所」の炒飯もありますが、
こちらは、黄味真ん丸で、黄味色は薄めです。
リアルさと美味しそう度は、リラックマの勝ちだと思います(≧∇≦)b

P4043149.jpg

リーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」の鍋や水差しも名前の通り欧州っぽいかと!!

P4043151.jpg

ってわけで、オサレな欧州風朝食制作風景ってことで!!!(≧∇≦)b

P4043210.jpg
正面 ブルーグリーン目

オサレキッチンで、オサレ朝食。
素敵です!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

あああ♡
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨はどれもこれも可愛いですよね^m^
・・・再販してくれたら絶対大人買い・・・、だけどそれこそ絶対倍以上の
価格設定になりそうでもありますね・・・(-_-;)

羊さんちのミクさんのお団子頭大好きですヽ(^o^)丿
あの多毛をこんなきれいにまとめられるなんてすごいです(>_<)←自分は挫折

Re: 史歩さん

ナタリーちゃんは名作ですよね!!!(≧∇≦)b

「おかえりごはんができたよ」が「ごはんま~だ」と似たような内容にもかかわらず
お値段3倍だったので、3倍以下ということはない気がしますが、
それでも、イロチ再販とかあったら欲しいです!!!

ミクさんは髪の毛ほどいてないので、ツインテのまま三つ編みしてあるだけですよ~~~

リラックマの卵の質感がすごすぎです。!(〃∇〃)ゞ
色とか、とろっとしたところとか、すきだなぁ♪キャラものでも結構いいのありますよね^^
ナタリーちゃんは、、もう憧れの境地です・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
これ、再販されたらいいですよね~^^;色違いとかだったら絶対欲しいですし。!

ミクさん髪型かわいいです^^ウォールステッカーだけでミクさん仕様のキッチンになっちゃうのがすごすぎです(〃∇〃)ゞ

ほんと、たまごすばらしすぎますよ~!
ベーコンもリアルでおいしそうですね♪
こういうすばらしい食玩が出たら、買いそびれないようにしなくちゃ・・・
ラジカセ聞きながらお料理するミクさん、楽しそうです~!

Re: 尚花さん

キャラ物でも、可愛いだけじゃない食玩いいですよね!!(≧∇≦)b

ナタリーちゃんは、食べ物から雑貨までそろっている
素敵なラインナップでしたよね(〃∇〃)

ミクは着替えて髪型変えると、全然キャラドールっぽくないし、
凄く可愛いです(〃∇〃)

Re: みゆきさん

ベーコンエッグは「テディがお手伝い」のものです。
このシリーズもハズレ無しな可愛さでした(〃∇〃)

安いお店は画像ナシのうちから予約が始まってしまうので、
悩みますよね(;^_^ A

ミクさん、レトロポップな雰囲気も似合って可愛いです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/891-f9314ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアンカパールと窓辺の食玩 «  | BLOG TOP |  » リルハートブライスと南欧風キッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR