2017-11

初音ミクミーツブライスとポップなワンピース

本日は、初音ミクミーツブライスお着替え紹介です( ^▽^)

P4043224.jpg
正面 ブルーグリーン目

今回はレトロポップな雰囲気の黄色のワンピースを着せてみました!!(≧∇≦)b
お洋服は、あけつんさんのもの。
ミスサリーライスが似合っていた服なら問題なく似合うだろう!!ってなチョイスなので、
だいぶ昔のお洋服なんですが(;^_^ A

IMG_0010.jpg

そんなわけで、これは2010年の画像です。
サリーさんも似合ってますよね!!!(≧∇≦)b

P4043180.jpg
左向き ライトブルー目

5年たっても、お気に入りのままなんですが、
ヘアバンドのゴムが伸びてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

P4043172.jpg

そんなわけで、ズリ落ちないように、カッチン留めでカバー!!
カッチン留め、便利です!!(≧∇≦)b

P4043195.jpg
正面 ブルー目

ヘアバンドとワンピースの他に、オサレな靴下が付属していました(≧∇≦)b

P4043176.jpg

靴下、とっても素敵です!!(〃∇〃)
やはり、おしゃれは足元からですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

靴は4連ストラップシューズを合わせてみました( ^▽^)

P4043173.jpg

ワンピースは、ヴィンテージファブリックも素敵ですが、
胸元から下がったビースやレースもキュートです(〃∇〃)

P4043156.jpg

お花のカボションもおっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4043216.jpg
右向き グリーン目

キュートなお洋服には、キュートな食玩!!ってことで、
食玩はリラックマのものを合わせてみました!!(≧∇≦)b

リーメント リラックマ「たまごキッチン」
全8種 1箱380円(税別) 2012年の食玩です。
食玩は、あらためて紹介する予定です( ^▽^)

P4043206.jpg

ちなみに、イスの色はミクの髪色と、お洋服の色に合わせてあります。
コーディネートはこぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

やっぱり可愛い~っ!!!
カッチン留めも素晴らしいお仕事されてますね ^m^
このお団子ヘア、すんごく好きですヽ(^o^)丿♡

そしてキッチンでは、今日もクマさんが
お手伝い中・・・♡

Re: 史歩さん

カッチン留めは今度大量にプレゼントしますぜ!!!(≧∇≦)b
あぁ、そういえば高杉グッズとかも入りますか??(・ω・ )
銀魂のくじや、がちゃやると、
必ずと言っていいほど出やがるので('□`;)

そう、特に洗い桶クマは、いつも元気に行水中~~~!!!(*≧m≦*)ププ

この靴下はかなり個性的ですね!!
逆にシルバーコスチュームとかの近未来的ファッションにも合いそうだし、おしゃれです~
食玩はコーヒードリップもあるんですね、楽しい♪

うほほ〜!さすがにpopなワンピ似合い過ぎですぜ〜!!

ミクってしれっとした感じが小悪魔というか
ワタシにかなうブライスは居ないでしょ。的な
クールな感じがやっぱりたまりませんね!!!

Re: みゆきさん

靴下、個性的で素敵ですよね(〃∇〃)
シンプルワンピに凝った靴下!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

ドリップコーヒー、リラっクマの「チョコレートカフェ」にもあるんですが、
全部リラックマだと、おもちゃっぽ過ぎるので、
リアル系食玩、混ぜてあります。
なので、このドリップコーヒーは「お母さんの台所」のものです。
ちなみにマグカップは「食器コレクション」
ハニーディスペンサーは「ぷちキッチン」
カトラリーは「テディがお手伝い」のものです( ^▽^)

Re: tammymode さん

このワンピ、デザインはシンプルなんですが、
ブライスにめっちゃ似合う雰囲気ですよね!!!(≧∇≦)b
ってか、こういうのが似合うブライスがツボです!!!(*´Д`)ハァハァ

確かに小悪魔チック!!(〃∇〃)
サリーさんもなんだけど、そういうコケテッシュな雰囲気のあるブライスも
大好物です!!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/892-5b2af9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとディズニーキャラクター「50's Cafe」 «  | BLOG TOP |  » 最近買ったドール小物 おもに100均

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR