2017-08

スターダンサーとフィンガースケートボード

本日は、Flying Tigerのフィンガースケートボードの開封紹介です( ^▽^)

P4113243.jpg

フィンガースケートボード 200円。

P4113258.jpg

ブライスに合わせたサイズはこんな感じです( ^▽^)
サイズ的には、まぁ、アリなんじゃないでしょうか。

本日のモデルは、スターダンサーさんです(≧∇≦)b

P4113256.jpg

ボトムの柄も数種類あるようでした。

P4113268.jpg

デッキもなかなかリアルな仕様ですw(°o°)w おおっ!!

P4113269.jpg

こんなブーツでスケボーやる奴はいませんが、まぁいいことにしておいてください(;^_^ A

P4113272.jpg

駅前広場とかで、たまに乗ってる人を見かけますが、
こんなどころか、

P4123300.jpg
左向き ブルー目

こんなのとか、

P4113273.jpg

こんな雰囲気になってる人とかもいて、
凄いなぁと思います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

久々に、スタンディングオベーションらしい使い方をしてみました!!!(*≧m≦*)ププ
このスタンドは発売時の売り文句が、
「これであなたのブライスちゃんも宙に浮きます!!」みたいのだったんです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P4113286.jpg

付属品は、ドライバー、レンチ、ナット、デコレーションシール、替えのウィール。

P4113288.jpg

ナット、めっちゃリアル仕様です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P4113297.jpg

レンチもよく出来ています!!w(°o°)w おおっ!!

P4113298.jpg
正面 ピンク目

ブライスにもサイズぴったりです!!(≧∇≦)b

P4113289.jpg

ドライバーもリアルです!!w(°o°)w おおっ!!

P4113293.jpg
右向き グリーン目

もちろんこっちも、サイズぴったり!!(≧∇≦)b
リアルな工具、萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

これだけの豪華な内容で200円とは、Flying Tiger素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4113253.jpg
正面 オレンジ目

このボトムのカラーは、ブライスのオレンジ目にも似合いますね!!(≧∇≦)b
今度行ったら、ブルー系やグリーン系もGETしてきたいです!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

スタダンさん かっこいー!サイズもぴったりでは?(///∇///)
このドクロのお洋服もかっこいーです。
ドライバーとレンチも良くできてますね。
そしてスタンディングオベーション、便利ですね。
再販してくれないかなーと思います。

うおぉぉ♡
スタダンさん、めっちゃカッコいい~っ!!ヽ(^o^)丿♡

スタンディングオベーション、そのキャッチコピーを付けた人が
この写真見たら感涙ですよ、きっと^m^

それにしても雰囲気ピッタリの背景布ですね(*^^)

Re: はぁとかふぇさん

若干小さい気もしますが、まぁアリなサイズですよね!!(≧∇≦)b
工具もナイスです!!(≧∇≦)b
スタダンさんは、こういう恰好いい系のお洋服も似合います(〃∇〃)

スタンディングオベーション便利ですよ~~~(∩´∀`)∩ワーイ


わぁ~!スタダンさん すっごくカッコイイですね!!
お洋服も工具もバッチリだわぁ~(≧∇≦*)
私もFlying Tiger行ってみよう♪

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

いや、そのキャッチコピーが売れなかった原因じゃないかと!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
うちでも、魔女の宅急便コスプレやった時くらいしか、
宙に浮かせるなんてやったことないですし(;^_^ A
あっ!!熊川哲也ごっことかもやったな(*≧m≦*)ププ

背景布、便利ですよね~~~!!(≧∇≦)b

Re: マロン* さん

お買い得なセットですよね!!(≧∇≦)b
Flying TigerにGO!!ですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うわ!ボード本体も工具もいい〜〜〜!
これだけの為に原宿行く価値ある!行かねばー!
スタダンさんかっこええ!EKOさんのOFも雰囲気にバッチリですねえ^^

Re: REMIさん

これは萌えるディテールですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ドール関係ない雑貨も可愛いものたくさんあったので、
絶対行く価値アリですよ!!!(≧∇≦)b

スタダンさん、スケボーとくればEKOさんのお洋服鉄板で似合いますよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

スタンド(笑)

おはようございます〜
前に似たようなスケボー見かけたことありまして
私には使いこなせないと止めた記憶があるんです。
あのスタンドで、この動きあるシーンを再現しちゃう羊さんすげ〜っす(ノω`)プププ
朝から拍手と笑いがこみ上げてきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スケボーと工具といい、スタンドといい、羊さんといい、ブラボーです(*ノε` )σ
あ。お誕生日おめでとうございます(●'w'●)

スケボかっこいい!!
あんな厚底で乗り回すスタダンさんちょーイケてるっしょや!
(方言まで飛び出す始末)
そして工具までついてるなんてすごい。工具萌えです。
Flying Tigerが札幌にはない。
Flying Tigerが私のとこにGO! (-人-)

おぉぉっ!!!
なんというリアルな工具!!
このサイズで・・・すごいですね~。
いやはや 感動モンです!!!萌えまするー(*≧m≦*)

お洋服もスタダンさんに似合っていますねO(≧∇≦)O
特にパンツ、ボーダーソックス、靴が・・・めちゃくちゃ好き!!!
乙女服も好きだけどROCK好きなので こいうお洋服も着せたいよぉ~(≧∇≦*)

Re: 微糖さん

ジョジョではなく!!!(*≧m≦*)ププ

とりあえず、工具欲しかったし、200円なら買いかな~~と!!(≧∇≦)b
ブラボーいただき、どうもありがとうございます!!!
そして、たんおめもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
また、つまらぬものをとってしまいました(*≧m≦*)ププ

Re: ちのさん

クールビューティーなスタダンさんにお似合いアイテムですよね!!(≧∇≦)b

工具は萌えアイテムですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Flying Tiger、確かに、関東以西にしかないっぽいですよね(;^_^ A
東京でも、めったに行かない街にしかないので、
1,2か月先でもよければ代行もたまわりますが、
先すぎて、興味なくなってそうですよね(;^_^ A

Re: poruko☆ さん

1/6ぴったりサイズで、このお値頃価格!!!
最高です!!!!(≧∇≦)b

ドールが着てるお洋服としては、レトロポップが一番好きなんですが、
食玩、小物に合わせたい派なので、こんなジャンルのお洋服も
お気に入りを一通りそろえています(≧∇≦)b

うわーーめちゃめちゃ出遅れて、言いたいことは言われ尽くしてますが、
言わせてください。

カッコイイぃぃぃぃぃ~~(≧∇≦)
背景布やら服やら靴とかもう…痺れまくりです。
また靴がすごくよく出来てる!!
若い時にこういう靴履いてたよな。懐かし~(〃ω〃)

ところで、申し遅れましたが、
先日はありがとうございました!←コレが言いたかったわけじゃないですよw

Re: NIKOさん

ありがとうごさいます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

靴、おっされ~~ですよね!!(≧∇≦)b
この先の尖った感じもたまりません!!(*´Д`)ハァハァ
TIGIさんのブーツなんですが、
当時は厚底ブーツといえば、ココ!!というディーラーさんでしたよね(〃∇〃)
似たようなブーツ売っている所が増えても、元祖の素敵さは不滅です!!!(*´Д`)ハァハァ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
とても楽しかったです(〃∇〃)
本当は私から、コメントさせていただきたかったんですが、
ちょうど素敵なカウプレ後で、なんだかもの欲しそうに見えるコメントに見えてしまいそうで、
躊躇してたんですが、本当はこちらからご挨拶させていただきたかったです~~~

スタダンさんめっちゃ美人〜〜‼︎
このお洋服ものすごく懐かしいんですけど、懐かしいシロモノですよね??( ´ ▽ ` )
スタダンさんのこのスタイル、カッコよすぎー
さらにスケボーとか♪
わたしもスタダンさん×スケボーをオシャレなファッションでやりたくなりました☆

Re: マシュマロ* さん

スタダンさんはクールビューティーでロックな雰囲気も似合いますよね!!(≧∇≦)b

そうですね~~7,8年前のお洋服なので、懐かしい系です( ^▽^)
もっとも、うちのお洋服は2/3以上が買って5年以上は経過してるものばかりなので、
懐かしさオンパレードだったりしますが!!(*≧m≦*)ププ

マシュマロ* さんのスタダンさん&スケボーファッション楽しみにしています~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/893-5dc64d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均のウッドクラフト «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとディズニーキャラクター「50's Cafe」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR