2017-04

リーメント 「ヨーロッパおばあちゃん自慢のお料理」その2

リーメント 「ヨーロッパおばあちゃん自慢のお料理」紹介、その2です。

P4183633.jpg
正面ピンクパープル目

今回一番ガッツり、アイテムが並んでいるのは、オーブンコンロ部分です。

P4183369.jpg

上部はこんな感じ~~~( ^▽^)

1番秤。
6番レモン&剥きかけレモン。
7番ジャム作り鍋。
8番ベリー入り器。

P4193518.jpg

6番チーズと、グレーター。

P4193549.jpg

棚には6番オリーブオイル。

P4193548.jpg

そして、オーブンコンロの端には
2番のガーリック&チリをぶらさげてみました!!(≧∇≦)b

P4193520.jpg

オーブンには1番アップルパイ~~~!!!( ^▽^)

P4183642.jpg
左向き ライトブルー目

もちろんカップボードにも!!(≧∇≦)b

P4183373.jpg

棚1段目8番お皿。
お皿立ては、リーメント「おとぎの国の食器たち」のものです。

棚2段目3番お鍋。

P4183632.jpg

8番クグロフ型。

P4183621.jpg
正面 ブラウン目

このシリーズ、造形も彩色も素晴らしいので、
どう飾っても、萌え度高しです!!!(*´Д`)ハァハァ
現行品ではないのが、残念なところです。゚(゚´Д`゚)゚。

P4183640.jpg
右向き ミントグリーン目

このシリーズ以外の食玩は、,改めて紹介する予定です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

わぁ、こんな風に飾られるとやはり素敵さがもっと際立ちますね(〃∇〃)ゞ
個人的にはブイヤベースやアップルパイなどが気にいっています^^
あと籠入りキャベツですね^^
このシリーズはお皿や器もかわいいですよね(○´∀`)σ)
わくわく、しながら集めていってます^^

え~!
レモン剥きかけとかって、素敵なこだわりですねヽ(^o^)丿♪
リーメントさんには再販してほしい商品が有りすぎです(>_<)

やっぱり~~~~いいですねぇ
色合いも雰囲気も小物へのこだわりもいいんですよね。
こうやって見せていただけるのも幸せなんですが…
再販を熱望します。
オクのバカ高いの・・・買うしかないなんて辛すぎます。

おおっ!隅から隅までがリアルでスゴイですね〜〜!
キャビネもコンロも、まんま全て人間大でウチに欲しいです!
そして全部食べたいです!
しばらくパーティ出来そうですもんね〜〜。笑

オーブンコンロ!素敵です!目を引きます~
私の大好きな『ハウル~』の世界観です~
あの男所帯の散らかった動く城じゃなくって、
動く城を改造してソフィーの帽子屋に隠れ住んだ時のインテリア~
アリエッティも好きだけど。ハウル~の方がもっと好きなの♪
・・・・・・・・・・マニアックですみません<(_ _)>
このコーディネートは羊さんだから成せる業よね♪素敵です~(*^。^*)

Re: 尚花さん

私のイチオシはレモンピールかなぁ。
でも、全部好きです!!(〃∇〃)

そう、鍋やお皿も可愛いんですよね(〃∇〃)

Re: 史歩さん

すみません~~~
このレモン、ノーマル、剥きかけ、剝けてるの3種類なんですが、
剥きかけレモンは、よく写ってなかったです(;^_^ A
なので、再度紹介しますね~~~

色が違くなったり、高くなってもいいから再販して欲しいのいっぱいありますよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: しま りすこ さん

このシリーズは私的には350円時代の最高峰だと思います(〃∇〃)

再販して欲しいですが、
今、このクオでこのボリュームのものを作ると、
価格が倍くらいになりそうなので、オク価格とあまり変わらなくないかなぁ(;^_^ A

Re: tammymode さん

コンロは薪だぞよ!!(*≧m≦*)ププ

確かに、美味しそうな食べ物満載なので、全部食べたいです!!(≧∇≦)b

Re: みゅこれさん

カルシファーのは、ナマズの口の中みたいなカマドですもんねぇ(*≧m≦*)ププ

アリエッティは、ドールハウスとか可愛いけど、
話は「そんなところで終わりかい!!??」って感じなので、
私もハウルのほうが好きです( ^▽^)
もっとも、建物や部屋、ストーリー含め一番好きなのは紅の豚ですが( ^▽^)
ヲタクな話ができてうれしいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

このコーディネートは、みゅこれさんの素敵キッチンがあったからこそ
可能だったのですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/897-134f2c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアンカパールとvinドレス «  | BLOG TOP |  » リーメント 「ヨーロッパおばあちゃん自慢のお料理」その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR