2017-11

リルハートブライスと南欧風キッチン

本日も、南欧風キッチン背景です。

P4264093.jpg

本日のモデルは、リルハートブライスです( ^▽^)

P4193664.jpg

お洋服は、ハデめ南欧な壁色に合わせて、
レトロでポップな色彩のものをチョイスしてみました!!(≧∇≦)b

P4193648.jpg

足元はカラシ色のタイツと、momokoのTストラップを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P4193677.jpg

背中セクシー、キャミワンピ!!(*´Д`)ハァハァ

P4193692.jpg

スカートめくらないと見えませんが、ペチコートも素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4193651.jpg
左向き アイスブルー目

久々にスペリオールっ子の写真を撮りましたが、
「可愛いだけじゃないのよ!!」という、
何か企んでそうな横目も魅力的ですよね!!(*≧m≦*)ププ

P4264043.jpg

さらに、リルハさんは、だいぶギミックに遊びがあるブライスなので、
こんな下目にも、できたりするのです!!!(≧∇≦)b
まさにパエリャ狙ってます!!な雰囲気で!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P4193653.jpg
正面 ブラウン目

もちろん、正面のあどけない表情は文句無しの萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

そういえば、リルハさん、元祖ぽってりリップっ子でもあったりします。
まぁ、その後の透明肌っ子達が、こんなもんではないぽってりリップなので、
あまり目立たないですけどね。

P4264035.jpg
右向き ブルーグリーン目

さらに、当時のブライスには珍しく3色がスペシャルアイカラーです。
どの色も似合っていて素敵です(〃∇〃)

P4264039.jpg
正面 ピンク目

正面ピンク目のみデフォカラーですが、
これはリルハートさんの甘々な雰囲気には、はずせないカラーですよね!!!(≧∇≦)b

ちなみに、リルハさんは、私の大好きスペリオール四人衆の一人です。
あとの3人は、

IMG_6161_20.jpg

ミトンバイブライス。

IMG_8034_20.jpg

パラディバイモノコムサ。

IMG_1045.jpg

ストロベリーミルフィーユ。

どの子もキッチン背景も似合う可愛こちゃん達です!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん こんばんはーっ!

リルハさん 実はお迎えしたいコちゃん候補なのですーーーっ!!!
お洋服によって いろんな表情を出してくれそう~と思っていたら
羊さんがリルハさんを登場させてくれて嬉しい!!!
レトロポップなお色も めちゃくちゃキュートでありますO(≧∇≦)O
うぅぅ~ かわぇぇぇ~~~です(〃▽〃)


スペリオール四人衆! 一気に拝見できて感激!
最近のカワイコちゃんも良いのですが
エクセっこやスペリオールの過去っこちゃんの可愛らしさが
なんとも言えず いいなぁ~と思っています。
キッチンや雑貨に いつも萌え萌え(*≧m≦*)

Re: poruko☆ さん

リルハさんは、私のセカンドブライスです。
ファーストブライスのミトンと並んでめっちゃお気に入りのブライスです(〃∇〃)

一番華やかで、写真撮りやすいのは、やはりラディエンスだと思うんですが、
どの金型にもそれぞれの良さがありますよね~~(〃∇〃)

おはようございますー

おおー。スペシャルなスペリ四人衆拝見!ありがとうございます♪
私はラディの撮影に慣れたせいで、
スペさんの下目があまり好きじゃないんですけど
敢えて下目がイイと言う羊さんに拍手(σ≧∀≦)σこれぞ真のブラ者(笑)
やっぱりかわいいお洋服があると撮影も楽しいですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞いいなー。
つか、連日のこのキッチンがめためたかわいい件。
こんなに沢山の食玩並んでるとたまらんですな٩(๑´3`๑)۶
私もこんな風に活用してみたいー!いつかきっと(笑)

スぺリ4人衆みんな可愛いですね♪
私、以前はスぺリってカナヘビみたいな顔だなーと
思っていて若干苦手だったんですが
今は、カナヘビみたいな顔で可愛いなぁと思ってます←w
ラディもいいんですが目がデカすぎに思うこともあるし
ホントそれぞれいいですよね♪

スペっ子4人衆!!豪華ですねぇ
どの子も羊さんちのキッチンとセンスの良いお洋服で生き生きして見える
キッチンもちょっとずつ変わってたんですね。
見てるのに気が付かなかったなんて・・・

あのミトンちゃんのキッチンの棚でパセリ?ブロッコリ?を持つカエルに釘づけ
詳細を教えていただければ嬉しいです。

Re: 微糖さん

ラディやエクセと比べて、スペリは可愛く写真撮るの難しいですよね('□`;)
実物の可愛さを伝えられるような写真がなかなか撮れません。゚(゚´Д`゚)゚。
いっそスペリの特技をいかした、イロモノ路線もアリかなと!!(*≧m≦*)ププ

洋服は、何年も同じお洋服の使い回しですが、
お気に入りは永遠ってことで!!( ^▽^)

食玩の中でも特に食べ物系食玩が好きなので、
キッツチンネタは萌えドコロなので!!!!(〃∇〃)

Re: ちのさん

カナヘビ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
確かにスペリの顔ってトカゲっぽいです!!
そしてエクセはカエルっぽい!!(*≧m≦*)ププ

それぞれの良さがあって、どの金型もすてがたしですよね!!!(≧∇≦)b

Re: しま りすこ さん

キッチン大好きなので、なにげにコレクションアイテムだったりするんですよ~~( ^▽^)

そのカエルはリーメント「やさしい森のおはなし」の鳥の郵便屋さんとセットのものです。
ちなみに手に持っているのは四葉のクローバーで、取外し可能です。
なので、他のものを持たせて遊ぶこともできます!!(≧∇≦)b

今晩は♪
コメントするのお久しぶりです(^^;

リルハートちゃんにドキュンとハートを撃ち抜かれました!!めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

ポップなお洋服似合ってるし、素敵なドルハにも勿論(///∇///)

思わずお迎えしたくなりました♪

Re: VIDさん

コメントありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

リルハさん、めっちゃ可愛こちゃんですよ~~(*´Д`)ハァハァ
そして、スペリオールは写真で見るより実物のほうが可愛いさUPですよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/899-081347df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクミーツブライスとリーメント リラックマ「たまごキッチン」 «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーと南欧風キッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR