2017-08

フィービーメイビーと南欧風キッチン

本日は、南欧風キッチンとフィービーメイビーです( ^▽^)

P4253814.jpg
正面 ピンク目

うちのフィービーさんは、現在前髪作ったアンジェリカ頭皮着用なので、
今年のアニバさんっぽいかな~~と!!( ^▽^)

アニバさんは、スルー予定なので、
今いる子で、心の隙間を埋めてみよう作戦です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P4253798.jpg

今回、お洋服は椅子にさりげなく飾ったクッションに合わせてみました(≧∇≦)b

IMG_6116_20.jpg

IMG_6119_20.jpg

どちらも「お砂糖シロップ」さんのもの。
2011年 9月のドルショの戦利品です。

P4253764.jpg
正面 ブラウン目

クッションは小脇に挟んでも可愛いです(≧∇≦)b
セットは違いますが、共布なところが萌えドコロです(≧∇≦)b

P4253792.jpg
左向き ブルー目

もちろん普通に椅子に置いてあっても、オソロなところが素敵です!!(≧∇≦)b

P4253769.jpg

単品売りだったバッグもGETしてあったりします!!(≧∇≦)b

P4253776.jpg

首元のお花とバッグのお花がオソロです!!(≧∇≦)b

P4253770.jpg
右向き ダークグリーン目

コーディネートはこぉでねいと!!!(≧∇≦)b

P4253749.jpg

ヘッドドレスはロザリンペルレさんのWSで作ってきたものです(∩´∀`)∩ワーイ
選べるデコ素材のとても楽しいWSでした!!(≧∇≦)b

IMG_9082.jpg

本当はこんな、ワンピースとエプロンドレスとのセットでした( ^▽^)

でもヘッドドレスは、汎用性あるし、
ストライプリボンが、今回のお洋服にも似合ってるんじゃないかと思います( ^▽^)

ちなみに、この時のモデルは、モニーク頭皮のフィービーさんです。
フィービーさんは、何色の頭皮でも付けこなして、可愛さ炸裂です!!(*´Д`)ハァハァ

P4253760.jpg

足元は、ロザリンペルレさんの紺のレースソックスと、
シュークルーズの4連ストラップシューズを!!(≧∇≦)b

P4253780.jpg

キナリ×紺のストライプワンピースに、
紺のソックス&キナリ4連ストラップ!!
これもまた、コーディネイトはこぉでねいと!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

このお洋服のセットも可愛いですね♡
2011年という事は、自分まだドールショウに行ったことがなかった頃ですね!
しかしブライスに出会って、日に日に増えていくお人形に恐れ慄いていたあの日から、
随分遠いところまで来てしまったものです・・・(-_-;)

それにしても金髪カワイコちゃんなフィービーさんもいいですね♡

こんばんは!

お砂糖シロップさんのお洋服、すごい可愛いですね♪
この頃はまだ関西にいて、ドールイベントに参加するとか思いも寄らないころでした・・・

あと、前回の記事のヴィンさんのドレスも素敵です!
ヴィンさんのドレスを堂々と着こなしたビアンカさんもお見事~*^o^*

ぎゃ~
かわいいです~
うっうっう・・・
一生懸命アニバスルーしようと頑張ってるのに、
こんなにかわいいのかなぁ ( ;∀;)
自分の強欲加減を、
どーにかする薬が欲しいです。
煩悩退散~ (+o+)
羊さん、罪作りです
羊さんの心の隙間、埋める計画は、
もしかして、
私のこころの土砂?を持ってった??? (笑)
埋め立てかっ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ

「コーディネイトはこぉでねいと」って(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;.:';、ブッ
何かの間違いかと思い二回復唱して笑いました。羊さーん!!(笑)
しかし、フィービーさん本当かわいいな〜♪捕獲しておけば良かったな〜( ;∀;)
お洋服セットも素敵かわいい!レース部分がキュンキュンします(*´艸`*)

Re: 史歩さん

w(°o°)w おおっ!!
ということは、史歩さんは、わりと短期間に深いところまでズブズブだったんですね!!

私もブライス買初めの頃は、「ブライスは3体まで!!」とか言ってたんですけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

フィービーさんはどんな頭皮もつけこなす可愛いこちゃんです!!(≧∇≦)b

Re: マシュマロ* さん

今でもドルショには結構出店されているディーラーさんですよ~~( ^▽^)

vinドレス、素敵ですよね(〃∇〃)
ビアンカさん、本体が濃いので、シンプルワンピが似合うような気がします( ^▽^)



Re: マドレーヌさん

アニバさん、お洋服はちょっとアレな気がしますが、
中の人は、フワフワ金髪透明肌で、鉄板の可愛さのような気がします。
内容に対して価格が激しく可愛くないので、私はスルー予定ではありますが(;^_^ A

物欲は明日への道標ですから!!(≧∇≦)b
財力と置き場所に問題がないのならイケドンなのですよ!!(≧∇≦)b

心の隙間は、代償の萌えで埋めるのですよ!!
土砂では埋まらないですよ!!(*≧m≦*)ププ

Re: 鍵コメさん

フィービーさんはめっちゃ可愛いですよ~~~(〃∇〃)

部屋の壁面、隙間がない状態でみっしりと!!ですよ!!(;^_^ A
私は基本、ミニチュア好きなので、コレクションしているものに
さほど大きいものがないので、まだなんとかなってますが、
それでも限界です('□`;)
なので、ブライスは、「悶絶するほど欲しい子以外は増やさない!!」方向性です(;^_^ A

コメントは、うっかり名前を書き忘れるとか、
ひらがなやローマ字になってたりすることもあったりするんですが、
他の名前を使ったことないです~~~
なので、その方は、私ではないと思います。すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

Re:微糖さん

同じシリーズに「井の頭線で、いいのかしら?」というのもあります。
でも、東京に住んでないと、意味不明ネタですかね(;^_^ A

フィービーさんは、なにげにvinメイクだし、めっちゃ可愛いですよ~~(〃∇〃)
ガーリーなお洋服も似合って可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/900-7f58aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルハートブライスと南欧風キッチン «  | BLOG TOP |  » ビアンカパールとvinドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR