2017-11

ビアンカパールとvinドレス

先日、vinブライスのドレスだけをGETいたしました(≧∇≦)b

P4253815.jpg

ドレス&パンツ!!

P4253817.jpg

ドレスもオサレですが、40年以上前のドールがこのパンツ!!w(°o°)w おおっ!!
オサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4253872.jpg
正面 ライムグリーン目

早速着せてみました!!
モデルはビアンカパールさん!!(≧∇≦)b

P4253821.jpg
左向き パープル目

レジーナさんや、ビアンカさんは、うちにはいなかったタイプのブライスなので、
何を着せたら似合うんだ??(;^_^ A というのが悩みドコロなブライスなんですが、
このお洋服は、二人ともめっちゃ似合ってました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
40年の時を超えた新作スペシャル仕様ブライスにまでも似合うデフォ服の完成度!!w(°o°)w おおっ!!
素晴らしいです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P4253902.jpg

アラベスク模様っぽくも見えるプリントが、南欧風キッチンにもぴったりかと!!(≧∇≦)b

P4253894.jpg
正面 ブルー目

コルドバとか、グラナダのキッチンって雰囲気で~~!!

P4253868.jpg

窓の向こうは、お花の咲きみだれるパティオって感じで!!(≧∇≦)b

P4253833.jpg

タイルマステもめっちゃ似合ってます!!(≧∇≦)b

P4253884.jpg
右向き イエローグリーン目

もちろんパエリャも~~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4253818.jpg

靴はマーゴさんの4連ストラップシューズを!!

P4253861.jpg

合わせるものに迷ったんですが、スカート長くてチラリとしか見えないので、
靴底が赤いマーゴさんの靴は似合うかなぁ~~ってことで!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ビアンカさんとvinさんドレス、似合いすぎです(〃∇〃)ゞ
眠り目にしてあるのですね^^虚ろなかんじがすてきです^^

マステの壁すごく情緒がありますね(○´∀`)σ) パエリアとかがすごく映えます^^
羊さんのお部屋は全体的にあかるくてドールが愉しそうです^^

あ~っ!
ほんとにビアンカさんこのお洋服めちゃ似合いますね^m^

南欧の美女がキッチンで調理中・・・、なんか萌えます
パエリヤとサングリアもいいですが、
チーズ食玩も可愛いですね~ヽ(^o^)丿♡

Re: 尚花さん

ビアンカさんは、ちょっとトロ目もいいよなぁ~~と思い、
久々に開頭しちゃいました!!( ^▽^)

マステ、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

ビアンカさんとレジーナさんのために買ってみたんですが、
狙い通りな似合い方でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

萌えシチュですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
チーズ食玩も、もちろんガッツリ紹介予定です( ^▽^)

このドレスはブロンドvinのイメージが強いんですが
ビアンカの色髪のロングヘアにも似合う〜ステキ!

南欧風のキッチンにもピッタリのドレス、、、
これは萌え度ワタシもMAXです〜!!!

Re: tammymode さん

本当の持ち主だけあって、金vinさんが着てる姿も素敵ですよね(〃∇〃)

でも、ビアンカさんにもめっちゃ似合いました(≧∇≦)b
今回は、ビアンカさんとレジーナに似合いそうな服!!で探してGETしたので、
似合ってくれないと困るんですけどね(;^_^ A
vin服の中では赤毛ちゃんの緑のワンピが一番好きなんですが、
ビアンカさんや、レジーナさんにはこっちだよなぁ~~と選んだので!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/901-edd0f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーと南欧風キッチン «  | BLOG TOP |  » リーメント 「ヨーロッパおばあちゃん自慢のお料理」その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR