2017-08

ビアンカパールと窓辺の食玩

本日は食玩カテです( ^▽^)

P4263997.jpg
左向き パープル目

南欧風キッチンの、窓辺の食玩紹介です!!(≧∇≦)b
モデルはビアンカパールさん。

P4263960.jpg

時計 「とろけるマスコット」 
トレー 「ぷちかわキッチン」
洗剤 「夢の!!アメリカンライフ」
ミキサー 「なつかし家電がやってきた」

すべてリーメントのものです。

P4264018.jpg

チーズ&チーズフォーク・ナイフもリーメント!!
「フランス 三ツ星レストラン」のものです( ^▽^)

1箱350円(税別) 全8種。
2008年の食玩です。

P4253733.jpg

この食玩、チーズも素敵なんですが、レストラン仕様なので、
チーズワゴンってことで、ワゴンが付属しています!!w(°o°)w おおっ!!

P4264007.jpg
正面 ブルー目

「どれを、どれほどお切りしましょうか?」的な~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4263908.jpg
正面 ライムグリーン目

ワゴンも鉄板の素敵さですが、普通にキッチンカウンターに設置してもバッチリです!!(≧∇≦)b

P4193705.jpg

出窓に並べた調味料は、リーメント「おとぎの国の食器たち」のものです。
レトロなラジオは、マグネット。

P4263981.jpg
右向き ライトグリーン目

今回、カーテンも付け替えてあります(≧∇≦)b
数回前の楽天お買いものマラソンの時に、10店舗買い回わりのネタとして、
手芸のナカムラで買いました!!( ^▽^)
手芸のナカムラ、初めてお買いものしましたが、
安くて可愛いものたくさんあって楽しかったです!!( ^▽^)
他にも色々買ったので、そのうち紹介したいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

PA192087.jpg

ちなみに、前回までのカーテンはこちら!!!
カフェカーテンでも、ちょっと短すぎるんじゃ??って感じだったので~~~(;^_^ A

IMG_6585_20.jpg

窓付きの壁は、設置自由の可動壁なので、逆向きにも使えますが、
カウンターもアイラウンドカウンターなので、こんな配置にもできちゃいます(≧∇≦)b
このカウンターは、みゅこれワールドのみゅこれさん作です。
こういう素敵な作品が作れる技術とセンス、憧れます!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

チーズワゴンも、これリーメントなのでしょうか??すごいですね~(〃∇〃)ゞ
ビアンカさんすごくマッチしているとおもいます^^
そしてラジオ、外国のキッチンには欠かせませんよね(○´∀`)σ) いいですね~♪
カーテンも色々替えてみて愉しいです^^
ここで色々な食玩みれるのでうれしいです^^

Re: 尚花さん

リーメント「三ツ星レストラン」のものです。
ちゃんと車輪も動くんですよ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

http://www.re-ment.co.jp/products/3boshi_restran/index.html

尚花さんも、お好きそうなラインナップではないかと!!(≧∇≦)b

ラジオ、300円しないマグネットにしてはいいお仕事してくれます!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カーテンは、尚花さんはお裁縫できるので、自分で色々好みのもの作れちゃうと思うんですが、
私は裁縫できないので、こういう棒に通すだけでOKなアイテムは助かります!!(≧∇≦)b

食玩やがちゃぽんを紹介して、一緒に萌え萌えして欲しいなぁ!!というコンセプトのブログなので、
そう言っていただけてうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

本当に素敵です!☆

いつも楽しくブログ読ませてもらってます!ほんとに素敵なハウスですよね〜o(^▽^)o私も影響されてうちの子のハウス作りを始めてしまいました!
床は絶対タイル張りにしたいと思ってるんですが、そちらのハウスの床に使われているタイルはどちらで手に入れられたんですか?もしよければ教えてください!(*^^*)
よろしくお願いいたします!

Re: merry さん

コメントいただきありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

写真撮ってるの、使えない飾りの暖炉の上なんです(;^_^ A
高さがちょうどいいので、写真撮るのに使ってるんですが、
40年物の物体なので、タイルの詳細はわからないです。
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

お返事ありがとうございます♡

いやぁ、写真からも上質な雰囲気ありましたがそうでしたか☆(*^^*)
ほんと素敵です!
同じ様には到底なりませんが、
いろいろと参考にしていきたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: merry さん

いえ、本当、上質な雰囲気とかはないと思います(;^_^ A
年代だけの問題なので、時代が流れすぎているので、
同じもの!!は難しい状況かとは思いますが、
そもそも、そんな感じなので、似たような雰囲気にこだわる必要さえないと思います(;^_^ A
ドールハウス完成したら、是非見に行かせていただきたいです!!(≧∇≦)b
!!
お教えいただければと思いますm(__)m

光栄です♡

そ、そんなお見せできる様なお部屋になるかは分かりませんが、もし無事完成しましたらコメントさせて頂きますね(o^^o)

こちらのお部屋を拝見してから是非ウチの子達にもお部屋を!と思い作り始めました(=゚ω゚)ノ
とても参考になりますので、これからもブログ楽しみに読ませて頂きますね!

Re: merry さん

楽しみにしています~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

うちのブログなんて、ドールハウスではなく、
暖炉の上にペンキ塗った板なわけですが、
愛があれば大丈夫ってことで!!( ^▽^)
これからも遊びにいらしていただけたらうれしいですm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/902-d593a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルハートブライスと素敵なミトン «  | BLOG TOP |  » 初音ミクミーツブライスとリーメント リラックマ「たまごキッチン」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR