2017-07

リルハートブライスと素敵なミトン

先日マイミクさんでもあるPLAYING THE ANGELのREMIさんから
素敵なプレゼントをいただいちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P4263941.jpg

カッチン留めと手作りミトンのセットです!!!

P4263943.jpg

カッチン留めはセリアのミニカッチンより、さらに小さいサイズで、
リカちゃんとかにもバッチリな雰囲気でした!!(≧∇≦)b

P4263945.jpg

そして、超素敵なミトン!!
ドールサイズなのにキルティングステッチという衝撃の仕様です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5024165.jpg
左向き アイスブルー目

さっそく着用~~~!!!
モデルはリルハートブライスです。

P4263947.jpg
右向き ブルーグリーン目

ワンピースの水玉とミトンの水玉が同サイズです!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!

P4263955.jpg

ミトンは、うれしい左右セット!!

P4263952.jpg
正面 ブラウン目

片手だけでもアリですが、両手にはめてもバッチリです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼き立てアップルパイ~~!!な雰囲気がリアルに演出できます!!!(≧∇≦)b

P4263957.jpg

素敵小物が加わって、オーブンストーブがますます素敵になりました!!(〃∇〃)

右の布巾も、かなり以前にマイミクさんから頂いたものだったりします。

P4263959.jpg

手刺繍のお花が可愛い一品!!
細かい手仕事にうっとりです。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P5024116.jpg
正面 ピンク目

リルハートさんもうれしそうです。
REMIさん、どうもありがとうございましたm(__)m

ちょっと、食玩日記が溜まりすぎてるのと、
ドルショも行く予定なので、レポなんかもしたいなぁ~~と思っているので、
しばらく更新多めで行きたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ミトン、すごくかわいいですね~(〃∇〃)ゞ
片方ずつもいいですが、両方でオーブンのものを取り出すかんじはいいとおもいます^^
ヨーロッパなかんじのお台所がもっとすてきになりましたね(○´∀`)σ)
カッチン留めもすてきです♪

ドルショ、明日ですよね^^レポ愉しみにしています^^

Re:尚花さん

です!!!!(≧∇≦)b
でも二つ同時着用もたまらないですよね!!(≧∇≦)b


は~~い!!ドルショ楽しんできま~~す!!!( ^▽^)

ミトン可愛い~!!
羊さんところは可愛いキッチングッズたくさんあるので
バッチリですね!! 
焼きたてアップルパイ~~!!リアルで素敵っ!!

ドルショレポ楽しみにしております♪

世の中には器用な方がいるもんですね~
すごいなぁ。裁縫とか刺繍とか・・。

赤い水玉のミトン、かわいいです。
装着してもかわいいし、飾ってもかわいい~o(^▽^)o

ドルショの戦利品のアップ、楽しみにしてますね~(・ω・)/

こんばんは!

キッチンのセットも普通のおうちにある玩具とは思えない豪華なんですけど(思いついたけど、本にしたらいいのに。そういうの色々難しいのかな。)
ミトンも刺繍のもとっても可愛い~♪

最近になってリルハート可愛いなって思ってきてるんです。
当時慣れなかったリップがすごきチャーミング*^^*
ランデヴーシュシュもかわいい。

こんにちは♪

ミトン、可愛いです(///∇///)
リルハートさんにも似合ってて♪
もちろんドルハにも♪

リルハートさん可愛すぎて、過去っ子に手を出してしまいました・・・(;´Д`
お世話になってるネットショップでたまたまいたのです。リルハートさんが!!運命を感じてしまい(笑)

楽しみです(*´ω`*)って話がそれてすみません(;´_ゝ`)

勝手に作って送りつけちゃったのに、素敵に使っていただけて嬉しいです!!
吊るすテープは付けるかどうか迷ったのですが、うん、やっぱり付けてよかった!
オーブンストーブは掛ける場所もあるんですねえ〜^^

衝動的に作って、さてどうする?な事がありがちなんですが、
適材適所と言うか、羊さんちに行ってミトンも喜んでると思います〜。
素敵なご紹介記事、ありがとうございました!

Re: moondog さん

可愛いですよね~~(〃∇〃)
キッチン雑貨ミニチュア好きとしては、
たまらんアイテムでした!!(*´Д`)ハァハァ

今まで、素手で鉄板持たせていて、
いけてないビジュアル!!と思っていたんですが、
これはからは、バッチリです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: スポポビッチ さん

神の手を持ってる方がいらっしゃいますよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

飾ってよし、着用してよし!!なまさに万能可愛いアイテムです!!(〃∇〃)

今回は、5000円くらいの少ないお買いものなんですが、
素敵なものや、前々から欲しかったものが買えたので満足って感じで!!
お買いものレポも遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: マシュマロ* さん

昔のリーメントは、ピンセット使わないと並べられないものまであったりして、
完全に大人のコレクターズアイテムだったので、
造りがリアルで素晴らしいし、ディスプレイ映えますよね(〃∇〃)

リルハさんは可愛いですよ~~(〃∇〃)
ってか、スペリは可愛く写真撮ってあげるのが難しいんですが、
実物は5割増し可愛いですよね(〃∇〃)



Re: VIDさん

ありがとうございます~~~!!!!( ^▽^)

そして、リルハさんお迎えおめでとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
登場、楽しみにしています!!

Re: REMI さん

この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!!
めっちゃ幸せです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

テープは絶対ここにかけて、こういう写真を撮るためのアイテムだ!!と思いました!!(≧∇≦)b

こんな素敵なアイテムが衝動的に作れちゃうなんて凄いです!!w(°o°)w おおっ!!
大切に遊ばせていただきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/903-e986b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ43レポ momoko編 «  | BLOG TOP |  » ビアンカパールと窓辺の食玩

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR