2017-07

マーゴユニークガールと南欧風キッチン

本日は、マーゴユニークガールと南欧風キッチンです!!( ^▽^)

P5034381.jpg
正面 ライムグリーン目

マーゴさん、料理なんかしなさそうな、
キッチン似合わないブライスナンバーワンじゃないか??と思ってたんですが、
このキッチン背景、それなりに似合ってました!!!(≧∇≦)b

P5034353.jpg
左向き イエロー目

お洋服はRosalynn perleさんのもの。
結構前のドルショの戦利品です。
ブラウス、スカートネックレスの3点セットでした。

P5034234.jpg

ネックレスは、ウサギちゃんとリボンがありましたが、
うちのはリボンタイプです( ^▽^)

IMG_8815.jpg

ヘッドドレスもRosalynn perleさんのものなんですが、
本当はこんなお洋服とのセットです。

P5034315.jpg
P5034317.jpg

もちろんセットだったお洋服合わせのほうがあってると思いますが、
今回の合わせでも悪くはないと思います!!(≧∇≦)b

P5034233.jpg

靴はマーゴさんのデフォのものを!!
靴下は天使のへそくりさんのもの。
ピュアニーモサイズのもですが、ストレッチが効いた素材なので
ブライスでも問題ありませんでした!!(≧∇≦)b

P5034243.jpg
正面 ピンク目

手にはミトンもいいんじゃないかと!!(≧∇≦)b

P5034383.jpg

マーゴさんが、キッチン似合わない雰囲気な理由は、
この赤いマニキュアのせいもあるんじゃないかと思うので。

P5034251.jpg
右向き ライトグレー目

でも、ミトンをはめれば、マニキュア見えないですしね!!(≧∇≦)b

P5034359.jpg

実は今回、微妙な違いでパエリャ食玩が違っています。
マーゴさんに合わせてあるパエリャ食玩は、
リーメント「ヨーロッパグルメツアー」のもの。

P4253880.jpg

これまで合わせていたのは、「ヨーロッパおばあちゃんの自慢料理」のものでした。

二つのパエリャのディテールの違い比較詳細日記も後日UPの予定です( ^▽^)







ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

このキッチン今まで私が見た中で一番好きです。
壁の色の感じや家具、飾られたリーメント、すんごいかわいい。まるで夢のようなキッチンです。


お洋服、なんと豪華~ネックレスまでついてるんですね。
マーゴさん似合ってます。サリーさんは妖精のようにかわいいなぁ(〃∇〃)
パエリア・・まったく気付きませんでした(^▽^;)

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

実はこのストーブオーブンが初めて買ったドールキッチンなので、
私も気に入っています!!(〃∇〃)

マーゴさん、ナチュラルガーリーもなかなか似合いました(≧∇≦)b
食玩間違い探しとかやってみたいネタです(*≧m≦*)ププ

素敵ですっ
キッチンにマーゴさん・・・似合わないですか? (笑)
でも、今日は似合って見えます~
ギャップ萌え的な、実は料理もうまいんだみたいな (*ノωノ)

パエリア・・・
(*_*)
ほんとだ・・・違うけど
これ、気づいた方すごいっ

私、ずっと奥のピヨピヨが気になってます。
写真が近づくたびに、
今度こそ、この子たちの説明?って
妙にドキドキ ( *´艸`)

マーゴさんにこのキッチン、すごくかわいくて似合っていますよ~(〃∇〃)ゞ
意外と料理しそうですよ(○´∀`)σ)
おようふくがすごく愛らしいですね^^マーゴさんってなんでも着こなすところがすごいなぁ^^

パエリア、おばぁちゃんシリーズのもすきですが、こっちもかなりリアルですね~。!^^

Re: マドレーヌさん

以前マーゴさんをキッチンに配置したことあるんですが、
その時は、びっくりするほど似合わなかったんですよ~~~(;^_^ A
なので、マーゴさんはキッチンなどに寄り付かないお嬢様ブライスなのね~~~と思っていました(;^_^ A
でも、意外なギャップ萌えとかいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ピヨピヨはとりあえず紹介済みなのですが、
リーメント「おとぎの国の食器たち」のものです

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-902.html

ドルショレポとか挟んでるし、
基本、うちのブログ、時系列も無視なので、見づらくて本当すみません(;^_^ A

Re: 尚花さん

マーゴさんもキッチン似合ってますか?うれしいです(∩´∀`)∩ワーイ

実のところ、私、ロザリンさんになってからのお洋服、WSで作ってきたのしか持ってなかったりするんです。
これはどうしても欲しくてドルショで並んで朝一GETしてきた、唯一のロザリンさんのお洋服なので、
可愛いと言っていただけてすごくうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ヨーロッパグルメツアーも名作ですよ~~~!!(≧∇≦)b


わーん
羊さん、ごめんなさい~
理解力なかっただけで、
これ、しっかり読んだ記憶があります。
ピヨピヨ説明されてました~ (/ω\)
ご親切に、教えてくださり
ありがとうございます~ (*´з`)♡

Re: マドレーヌさん

いえいえ、。自分なんか、酔っぱらって記憶にないコメントしてることもありますし!!
書いてることは思ってることがほとばしった真実なんですが、
大抵ヲタクネタなので、恥ずかしすぎて以降コメントがさせていただくのがさらに難しくなるという~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
これに反省した結果、お知り合いの方以外のブログにはほぼコメントできなくなってしまったんですけどね(;^_^ A
そもそも、食玩ヲタだけど、人形ヲタといえるほど人形のこと知らないのに
食玩×人形ブログやってるのがいかんのだろうな~~~と思うんですが、
こんなスタンスなんで、「それ、ツボ~~!!」と思うものがあったら
どしどしコメントいただけたら至上の喜びです!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/906-61b49a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PINK SKULLさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ43 戦利品着用! その4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR