2017-03

ドールショウ43レポ momoko編

ドールショウ43行ってきました~~~!!( ^▽^)
そんなわけで、ちょっとレポしてみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

本日はmomoko編です。
いつものように、ディーラー様名はナシです(;^_^ A

P5044437.jpg

ネオブライスのディラーさんにミディやプチがいるように、
momokoディーラーさんには、rurukoが一緒にいることが多くて、
2倍萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P5044458.jpg

momoko鹿の姫とコットンキャンディのruruko。
ツインテ同士で可愛いです(〃∇〃)

P5044457.jpg

こちらは、綺麗なお姉さんと!!でも、綺麗なお母さんと!!でもいけそうな雰囲気です!!( ^▽^)
ポージングも可愛いなぁ~~(〃∇〃)

P5044438.jpg
P5044440.jpg

momokoもrurukoも、ちょっとクラシカルで繊細なお洋服で超素敵でした!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P5044444.jpg

カスタムruruko。
色っぽい~~!!魔性の子供って雰囲気です!!(〃∇〃)

P5044442.jpg

こんな子供が、こんなお人形で遊んでいたら、鼻血ブー確定です!!!(*´Д`)ハァハァ

P5044445.jpg

展示品も販売品も、凝ったリアルな小物のディーラーさん多くて眼福です(〃∇〃)

P5044446.jpg

ヴィトンっぽいバッグとか凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

今回、セキグチブースの選べるmomokoの展示も圧巻でした!!

P5044448.jpg

総勢20人~~~!!w(°o°)w おおっ!!

今度の選べるさんは焦げ肌っ子!!
アイプリ1種、髪型4種、髪色20種という髪色選び放題な仕様です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5044449.jpg

普段は、あまり色髪に興味ないんですが、
焦げ肌に色髪ってなんか、いいですねぇ~~~(〃∇〃)

P5044452.jpg

そして、前髪無しもいいなぁ~~~(〃∇〃)

P5044453.jpg

もちろん濃い系の色の髪もエキゾチック美人な感じで素敵だし、
潮焼けしたような色の髪も、健康的で似合ってます!!(≧∇≦)b

P5044451.jpg

薄い色の髪も、鉄板で素敵です!!(*´Д`)ハァハァ

右から3番目の子を13HBさんと並べて、姉妹設定!!とかもやってみたい!!
でも、他の髪色の子もいい!!!と、千路に乱れる私の心!!!
受け付けは今月半ばくらいからのようなので、それまでぐるぐる思い悩みたいと思います。
ってわけで、これは参戦予定です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ドルショレポ、次回はブライス編です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うお!焦げ肌momoko!!
これはセキグチさんのオンラインで受注なのでしょうか?!
焦げ肌モーレツに欲しいのでこれは嬉しい企画です!
組み合わせ、ものすごく迷いそうですが…^^;

ディーラーさん達も相変わらず素敵〜〜。
ディスプレイで世界観もあってさらにお洋服が映えますね〜。

う~わ~♡
momokoとrurukoの組み合わせは萌え度がアップしますねヽ(^o^)丿♡
お洋服もディスプレイも繊細で素敵です^m^

セキグチさん、選べるmomokoの受注があるんですね!
そのサービス精神に脱帽と尊敬の眼差しを送りつつ、
財布はすでに瀕死状態です(>_<)

昨日はご挨拶しかできませんでしたけど
羊さんにお会い出来て嬉しかったです♪

素敵なディーラー様ばかりで とても楽しめましたね♪
momokoさんはスタイルが抜群で
素敵なお洋服がさらに素敵に!!(≧∇≦*)
カスタムrurukoも可愛いなぁ♫ ♬ ♫


momokoもrurukoもかわいいですよね(〃∇〃)ゞ
momokoはリアルクローズが似合うのでドルハとかの配置が愉しいです^^

選べるさん、焦げ肌なんですね~^^
たしかに色髪さんでもすっごく美人さんですよね(○´∀`)σ)
選べるさんってじぶんで選べるので愉しいですよね^^まだ注文したことはないんですが、いずれしてみたいとおもっています^^

Re: REMI さん

多分いつもの選べるさんと同じ販売方法なんじゃないかと思います。

波のゆりかごさんみたいな、ちょっと透明感のある、
綺麗な焦げっぷりで、可愛さ炸裂でしたよ~~!!(*´Д`)ハァハァ
組み合わせめっちゃ迷いますよね!!
以外に黄色や、ミントブルーや朱赤も素敵でした(〃∇〃)

momokoディーラーさんは、服はまず買えないですが、
ディスプレイ見るだけでも眼福です(〃∇〃)





Re: 史歩さん

もう、萌え萌えでございました!!(*´Д`)ハァハァ

セキグチも、CCSも企画とサービス精神素晴らしいですよね!!(〃∇〃)
今年はお買いもの大作戦もあるしねぇ!!(≧∇≦)b
瀕死でも、死亡しなければ大丈夫です!!!(*≧m≦*)ププ

Re: マロン* さん

こちらこそです~~
素敵戦利品のお披露目も楽しみにしています( ^▽^)

ドルショはディーラーさんのディスプレイ見るだけでも、
萌える場所ですよね!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ブライスもmomokoもそれぞれ魅力があっていいですよね(〃∇〃)



Re: 尚花 さん

可愛いですよね~~(〃∇〃)
ブライスより可動域も広いので、食玩も似合いますしね!!(≧∇≦)b

焦げ肌選べるさん、どの子もやばいくらい可愛かったです(〃∇〃)
究極の自分好みの子が作れる!!というのもいいですよね!!(≧∇≦)b

羊さん、こんばんわー
私もドルショ行ったんですよ♪
でも見方が下手で、最後の日焼けmomokoたち以外見はぐったみたいです^^;
こんな素敵な可愛い子や展示があったのね。。。(T_T)
人混みでそれだけでアワアワしてしまったけど、
偶然お友達に会えて一緒に回ってもらったの。楽しかったです♪
いつか羊さんにもお会いしたいなぁ。

こんばんはー!
ドールショウ来られてたのですね!
会えなかったのが残念です・・・
いつかお会いできるといいなぁ。

momokoさんrurukoさんのコーナー行かなかったのでレポとってもうれしいです!
なんて素敵なお洋服ばかりなんでしょう!
みているだけでうっとり~ですね。

Re: チョコさん

わ~~~!!それはお会いしたかったです!!!

ってか、どこかですれ違っていたかもしれないですよね!!!
名札制度があれば!!!!

レポ&戦利品お披露目楽しみにしています!!( ^▽^)

Re: まりものおうち さん

実は12時過ぎにお隣のディーラーさんでお買いものしていたので、
その時間まりもさんのお店、お客さんいっぱいだったのではないかと思います。
今回、ゆるゆる参戦だったので、まずは素早く端からざっと見て!!な感じで、
とても賑わってるディーラーさんは飛ばし見だったので(;^_^ A
私もお会いしたかったです( ^▽^)

ブライスは。かなりデフォルメ入ったドールなので、
服や小物は遊びがあっても、そこも似合う!!って感じですが、
momoko、rurukoはそれを許さないリアル追求のドールなので、
造り込まれた背景や、隙のないラインのお洋服は、見るだけでうっとりです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




ドールショウではお会いできなくて、残念でした(><)。
羊さんと会える数少ない機会だというのに…。
今回は何をお買い上げしたのか、戦利品のお披露目楽しみにしてますね!

今回の選べるmomokoは、待望の小麦肌ですね!
私も参戦する気満々で、今からどの組み合わせにするか悩み中。
色紙も捨てがたいけど、黒い髪もエキゾチックでいいですよねー。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

Re: まちぞうさん

本当にお会いできなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
今回のお買いものは、少ないい上に少額なんですが、
お気に入りばかりなので、お披露目、見にいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

選べるmomoko、選べすぎて、ぐるぐるしちゃいますよね~~!!!
髪型はまずは、前髪アリロングにしよっかな~~と思ってるんですが、
髪色候補が6つくらいあって選べません~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/907-62792c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ43レポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » リルハートブライスと素敵なミトン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR