2017-07

ドールショウ43レポ ブライス編

ドールショウ43レポ  ブライス編です。
今回も、ディーラー様名は無しでの紹介です(;^_^ A

P5044487.jpg

めっちゃキュートなディスプレイです!!(〃∇〃)
そしてなによりウケたのが、右下に貼ってある「全裸になる所存です!!」です!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
追いはぎOKってことですね!!!(≧∇≦)b
テーラーさんもスノウフレークさんもサービス精神満点です!!(*≧m≦*)ププ

P5044461.jpg

レッドデリシャスさんと、ユニラブさん。
お洋服はもちろんですが、背景も髪型も素敵です(〃∇〃)

P5044462.jpg

ジャッキーさん、めっちゃドヤ顔です!!(*≧m≦*)ププ
可愛いお洋服を着た私を見ろ!!って感じです!!(≧∇≦)b

マンゴーさんも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
デフォのイメージもありますが、カジュアル系めっちゃ似合う子ですね( ^▽^)

P5044476.jpg

ペニーさん、ミクさん、シャルロットさん、レジーナ様。
みんな可愛いですが、ミクさんの可愛さに釘付けになりました!!
リボンいっぱいの髪型に白のラブリーなドレス!!鼻血ブーです!!(*´Д`)ハァハァ

P5044478.jpg

アイリスさん、アーバンさん、ミシャさん、スコッティさん。
可愛いこちゃんが、素敵なお洋服で可愛さ2乗です!!(*´Д`)ハァハァ
お洋服も素敵だったんですが、合わせてあるソックスも全部オサレでした。
足元まで手を抜かないおしゃれ素敵です!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P5044484.jpg

ハイホーさん、ミシャさん、マラケシュさん。
脇の二人は見切れちゃいましたが、ベラボーさんとアシュリーズさんかな??(・ω・ )

ブライスって、帽子とかバブーとか被り物似合いますよねぇ(〃∇〃)

P5044463.jpg

スコッティさんと、ハイホーさん。

トンガリ帽子も似合ってます!!(〃∇〃)
鼻頭がほんのり赤いカスタムハイホーさんも可愛いです(〃∇〃)

P5044474.jpg

ガッツリカスタムブライスさんもたくさんいました( ^▽^)

P5044475.jpg

こちらのカスタムさんは、金魚ちゃんなお洋服が素敵でした!!(〃∇〃)

P5044464.jpg

お洋服ばかりではなく、本体が魚のカスタムちゃんもいました!!w(°o°)w おおっ!!
人魚カスタム凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そんな感じで、ドルショは素敵なディスプレイや、お洋服。
家にはいない可愛こちゃんがたくさん見られる眼福なイベントです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当は、もっと写真撮らせていただいたんですが、
人もガッツリ写ってしまっている写真満載で、今回はあまりのせられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ドルショレポ最終は、その他のドール編です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいいブライスたくさんいますね~(〃∇〃)ゞ
おようふくもかわいいんですが、帽子とか被り物似合いますね^^
ブライスの巨頭を美点としてかわいく仕上がっています(○´∀`)σ)

カスタムちゃんたちもかわいい~^^人魚の子にびっくりしちゃいました。!^^

Re: 尚花さん

です~~!!!
momokoには似合わない、ブライスならでは!!の似合い方!!素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

人魚の子は、モトネタはエクセだろうな~~~ってこと以外はわからない変身っつぷりですが、
そこがいいですよね!!(≧∇≦)b

羊さん こんばんはー!

羊さん お写真めちゃキレイですね~~~っ!!!
いつも 羊さんレポ楽しみなんです~(*≧m≦*)
あの会場の熱気が蘇ってきますー!

羊さんにお会いできす残念でした(;_;)
次回は お会いできるといいなぁ♪
お買い物上手な羊さんの戦利品のご紹介も楽しみにしていまーすO(≧∇≦)O

Re: poruko☆さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、うちの写真は安物コンデジ画像なので、そんな風に言っていただくと、
消えりたい気分に~~~~(;^_^ A
いや、素敵カメラマンさんからの奨励賞な感じで見ればいいのかな( ^▽^)

私もお会いしたかったです!!!
イベントとか関係なくマロン*さんとかとも萌え語りティータイムしたいです!!( ^▽^)
poruko☆ さんの戦利品紹介も楽しみにしています!!(≧∇≦)b

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、羊さんもいらしていたのですね!
わたしも、ドールショー行ってました。初参戦でした。
なんか、浜松町じゃなくなるらしいので、思い切って行ってみたのです。
羊さん、きっと来てるだろうなぁ…
お会いしたいなぁ〜
なんて思いながら会場をさまよってましたけど、
お顔もわからず(笑)

全裸の下り…私も人知れず
1人で大ウケでした…
ツボが一緒(笑)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!

全裸にー(///∇///) モデルさんの心意気がすごいですね。

どれもこれも可愛いです。ジャッキーさんが着てるTシャツの
キャラクターもなんかいいですねー。

momokoもどれも素敵です。スプーンに金平糖でしょうか?
鹿の姫さんが着てるお洋服、うっとりしちゃいますね(*^^*)

その他のドールも楽しみです!

「全裸にする所存」、私も見てめちゃくちゃウケました(≧▽≦)。
ミクさん、あの髪型といいお洋服といい、かわいかったですよね。
私も近寄ってしげしげと見ちゃいました(笑)。

それにしても羊さんは、しっかり見てますよねー。
私も行ってたはずなのに、「あれ?こんなディスプレイのところあったっけ?」
というところがいくつかありました^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまむしさん

はい~~!!参戦してました~~( ^▽^)
浜松町はあと2回で以後サンシャインになるようです。
お会いしたかったなぁ~~~!!!

全裸、大うけですよね!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
ツボが一緒うれしいです!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: はぁとかふぇ さん

ニクイですよね~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
追い剥いでも購入者側に気を使わせない、
ディーラーさんの単語のチョイスに脱帽です!!(≧∇≦)b

ユルキャラ風味プリントいいですよね!!(≧∇≦)b
はぁとかふぇ さんもそうですが、ハンドメイドなさってる方って、
多才だなぁ~~~と思います。

鹿姫さんのお洋服、素敵ですよね~~~(〃∇〃)

Re: まちぞうさん

おお受けですよね!!!(*≧m≦*)ププ
そして、あのミクさんも、可愛さにメロメロですよね(*´Д`)ハァハァ

いえ、私も人様のレポを見て、
「こんなのあったんだ!!!」と思うこと多数です(;^_^ A

Re: 鍵コメさん

えぇ~~~なんだかすみません(;^_^ A
どうもありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/908-a85fd73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ43レポ その他のドール編 «  | BLOG TOP |  »  ドールショウ43レポ momoko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR