2017-08

ドールショウ43レポ その他のドール編

ドールショウ43レポ最終 その他のドール編です。
っていっても基本1/6サイズドールのみなんですが(;^_^ A

まずは3階の展示コーナー。

P5044469.jpg

アンドロイド制作中!!って感じでしょうか。
ドールや機械部分もリアルですが、コンクリート打ちっぱなし風な壁もめっちゃリアルです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5044472.jpg

momokoさんとオサレ背景。
イタリアあたりのオサレな地下鉄駅とかにありそうな雰囲気です(〃∇〃)

P5044471.jpg

名画!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そして、今回一番ツボだったのはこちら!!(≧∇≦)b

P5044468.jpg

オッサンのリゾートライフなディスプレイ!!(≧∇≦)b

P5044467.jpg

飲みきったビールの潰した缶がめっちゃリアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5044466.jpg

しかし、BBQの具材がこんなでした!!
他はまだしも、ヒトデとウミウシは食料として切なすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
これはもしや、優雅リゾートバンガローライフではなく、
漂流の末の漂着遭難ライフなのでしょうか??
よくよく見ると、シマシャツのオッサンは何か哀愁漂う表情をしています!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

展示コーナーは作りこみが素晴らしいものばかりで、
色々妄想も掻き立てられて見てるだけでも楽しいです( ^▽^)

P5044482.jpg

素敵お洋服のiMdaさんとミニドール。

今回のドルショで一番欲しかったのはこのミニドールだったんですが、
のんびり12時過ぎからの参戦だったので、むろんGETできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

P5044483.jpg

とりあえず、生で見られただけでも幸せ~~~!!(〃∇〃)
どの子も、「私を萌え殺す気ですか!!??」と思う殺人的な可愛さでした!!!(*´Д`)ハァハァ

P5044447.jpg

DollyJapanの表紙のリカちゃんの展示もありました。

P5044488.jpg

キャッスルリカちゃん。
本体5000円(税別)
ドレスセット3600円(税別) 6月販売予定。
リカちゃんも可愛いですが、繊細なドレスセットがとっても素敵だったので、欲しいです!!(〃∇〃)
まぁ、キャッスルの通販は時間的にも参戦できた試しがないので、
イベントで巡り合えたらって感じですがファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P5044479.jpg

キャッスルのお洋服はいつも素敵なんですが、
タカトミのリカちゃんもなかなかオサレでした!!!w(°o°)w おおっ!!
Twitterでコーディネート披露とかしてるらしいです。

P5044436.jpg

そして、タカトミブースは今回もブライスの展示はなかったんですが、
「ロマンティックドール」第2弾の紅緒さんの展示がありました。

「はいからさんが通る」はマンガとしてはおもしろいですが、
紅緒さんは、連載時にはキャラとしてはあまり人気なかった気がしますが、
今は、ああいう性格の女子が、ウケがいいんですかねぇ。
そういえば、最近アニメで見たアオハライドとか、オオカミ少女と黒王子のヒロインと
性格的にちょっと似てるところあるかも~~~

紅緒さんの性格はともかく、勤務先の出版社の壁に、毎週標語が貼ってあって、
その中に「土産もちには笑顔で接待、持ってこんやつは涙で抗議、しゃぶりつくそう骨までも!!」
というのがあったのが鮮烈で、今でも記憶に残っていたりします(*≧m≦*)ププ
(35年くらい前の記憶なので、ちょっと違うかもしれませんが(;^_^ A )

まぁ、そんなわけで今回もドルショ満喫してきました~~!!
いつもに比べて少数ながら精鋭のお買い物もしてきましたので、
お買いもの日記も、ゆるゆるUPしていきたい所存です(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ああ~(p_-)
やはりミニドールは人気で完売でしたか!
写真で見てもこの可愛さですもんね~、実物はさぞ・・・♡

というかバーベキューの具材!!(゜o゜)
個人的に亀が気になりますです・・・(p_-)

戦利品紹介も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

なのですよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり可愛いものは大人気なようです。
実物の可愛さ凄かったですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カメとかトカゲはなにげに美味しいらしいですよ~~~
ってか、これサンショウウオっぽいですが(*≧m≦*)ププ

戦利品、前々から欲しかったヴィンテージ服で買えたものとかあって、
私的には大満足だったりします( ^▽^)

お疲れさまでした!
ってか、こんな楽しいの全く見落としてましたよ〜。(特に一番上)
さすが、目の付け所が違いますね!

ミニドール、、ワタシもこれは欲しかったわ〜♡
ドールショウ、のんびり見て回るのってホント楽し〜♪

羊さん。おはようございます!
おかしなものですけど羊さんのブログを拝見してて
こんなのもあったんだ~と驚いている私です。
折角のドールの祭典なのになーーーんも見ていなかった!(勉強になりました)
ミニドールは私のところの斜め前のブースで開場とともに人が並んでいたので
何があるの?と連れとボケーーーとしとりました。(恥)
ふふ、まぁ羊さんとお目にかかれて光栄に存じますよ~
「山・川」ではありませんが「コーディネートは」「こぉーでねいと」を生で聴かなかった
不味さを後で反省したですがな。^m^;

Re: tammymode さん

あぁ、3階展示はタミーさんが物凄く真剣に靴下探していた付近にあるからなぁ~~
多分、目線が靴下に占拠されていたんじゃないかと思います(;^_^ A

ミニドール、鼻血ブーな可愛さですよね!!(*´Д`)ハァハァ
やはり、開場から大人気だったみたいですよ~~
ディーラー参加じゃない、のんびり見物もいいでしょ!いいでしょ!!(≧∇≦)b

Re: はなさん

私も人様のブログで発見すること多数です。
「次回は見逃すまい!!」とか心に誓うんですが、
それでも見逃すこと多数~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

こちらこそお会いできてうれしかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
なるほど!!次回の合言葉は、
「コーディネートといえば?」「こぉでねいと!!」ですね!!(*≧m≦*)ププ

こんばんはー!

無人島漂浪ドールめちゃめちゃツボです(*^o^*)
ドルショの時ちょうどキャンプに行ってたんですが、誰もこんな表情してなかった(笑)
でもシブくていいわぁ〜♡

このリカちゃんはナチュラルメイクでカワイイですね。
ドレスもアリスっぽくてかわいい‼︎
ちょっと欲しいかも…。あぁ、ダメダメ。

Re: マシュマロ*さん

リゾートなんだか、遭難なんだかわからないですよね!!(*≧m≦*)ププ

リカちゃんと、ドレスセットは別売りですよ~~~
リカちゃんドレスはブライスにもサイズぴったりなので、
私はドレスはGETしたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン

たびたびです。

えー!リカちゃん本体だけで5000円するんですか?
そうか、するか。
リカちゃんキャッスルのリカちゃんはそうだったかも?
トイザらスリカちゃんしか知らないわたしには衝撃ですー
でもこのリカちゃんほんと可愛らしいですもんね(*^_^*)

お洋服、わたしも欲しいなあ♪
要チェックですね〜♪

Re: マシュマロ*さん

キャッスルリカちゃんは日本製だから、まぁ妥当な価格かと。
一応白のプレーンなワンピも着ていますしね( ^▽^)

お洋服は多分日本製じゃないですが、
それでも縫製はブライス服とは比べ物にならないくらい綺麗だし
お値段相応の価値はあると思いますよ~~~(≧∇≦)b




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/909-c068c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ43 戦利品( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » ドールショウ43レポ ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR