2017-03

ドールショウ43 戦利品( ^▽^)

本日は、ドールショウ43の戦利品の紹介です( ^▽^)

今回、5000円ちょっとしか使っていないので、品数少なめなんですが、
前から欲しかったものが色々買えたので、大満足のお買いものでした( ^▽^)

P5064498.jpg

ペニーブライトのお洋服 1000円

ブライスに着せても可愛いですが、復刻リカちゃんに着せたい!!と思って、
前々から1着欲しかったのです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P5064506.jpg

マキ◎マキさんのガーランド 350円×3

去年一つ購入して使っていたんですが、やはり3個くらいあったほうが華やかだな!!と買い足しました(≧∇≦)b

P5064502.jpg

きょうこの閃き遊園地さんのミディ用ストッキング 150円×2

ネオブライス用や、他の色も欲しかったんですが売り切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
2足だけでも買えてよかったです( ^▽^)

P5064503.jpg

リカちゃんメガネ 150円×3

スケルトンなカラーフレーム、オサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5064499.jpg

リーメントのリラっくま食玩 200円×2

P5064493.jpg

mlle hanaさんのミディ用お洋服セット 1000円

ワンピース、バブー、ソックスまでセットのいたつくセットです!!(≧∇≦)b

P5064495.jpg

bさんのワンピース 600円×2

すでに赤は品切れだったんですが、「モデルの脱がせますよ~~!!」と言っていただき、
イロちオソで購入することができました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今回のお買いものは以上です( ^▽^)

早速ちょっと着用画像も~~~!!(≧∇≦)b

P5094531.jpg

bさんのワンピース、赤はノスタル2号!!(≧∇≦)b

P5064514.jpg

ピンクはノスタル1号に!!(≧∇≦)b

bさんのワンピースは、縫製も綺麗なんですが、
肩幅、身幅ジャストフィットのうっとりラインなのです(〃∇〃)

P5094522.jpg

双子にイロチオソ服!!最強の可愛さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ええ~っ!\(゜ロ\)
ペニーブライトのお洋服が千円だったんですか!
すごい!
・・・かくいう私、前にヤフオクで運良くで落札できて、
自分今回買い物上手!とか悦に入っていたのですが、
上には上の方がいた!(>_<)

マキ◎マキさんのガーランドのディスプレイも楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
というか、きょうこさんのストッキング、赤もあったのですね!
しかし早々に売り切れですか(p_-)
やはりあの美しいラインを見たらみんな欲しくなっちゃいますよね(^_^;) 

お揃いワンピのノスタルさんも可愛いですね♡

あああ、いろいろうらやましいです!
7月こそは自分、戦いに赴こうと思います! (`・ω・´)シャキーン

羊さん!!!
やっぱり お買い物上手~~~っ!!!
マキ◎マキさんのガーランド♪ カワイイッ(≧∇≦)O
ブースにお邪魔しているのに買わなかった自分に喝!であります。

ペニーブライトのお洋服は うん!うん! 復刻リカちゃんにお似合いですねっ!
着用お写真 楽しみにしていまーす(≧∇≦*)
オソロのワンピは 本当に可愛いです!
オソロ 最強!!!

Re: 史歩さん

画像だとイマイチ、ダメージ具合がわからない上に、
いつも結構な価格になってしまうので、入手できずにいたんですが、
今回は実物をじっくり見て、買うことができてラッキーでした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ガーランド、1個は史歩さんのだよ~~!!
こっちは任務完了っす!!(`・ω・´)シャキーン
ストッキングは、任務遂行できませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

7月は一緒に戦いましょうね!!!!(`・ω・´)シャキーン

Re: poruko☆ さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
マキ◎マキさんのガーランドは絶対poruko☆ さんのドルハにも映える小物ですよ~~!!!

ペニーブライトの服は、すでに復刻リカちゃんに着せてるんですが、
まさに鼻血ブーな似合い方でした!!!(*´Д`)ハァハァ
オソロ、最強ですよね!!!(≧∇≦)b
他のディーラーさんだと2枚買うのが予算的に厳しくて、
選びに選んで1色!!って感じなんですが、
こちらは、いつもやさしい価格で、イロちオソの夢を叶えてくださる
素敵ディーラーさんです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ペニーブライトのお洋服かわいいですね(*´∀`*)
1000円でゲットできたなんて、
さすが羊さん!お買い物上手!!

イロチオソロのワンピースは最強ですね
bさん!!次回は私もチェックしなくては(。╹ω╹。)

Re: マロン*さん

このお洋服は、復刻リカ好きなら、1枚は欲しいなぁ~~と思っていたので~~( ^▽^)

bさん、いつもやさしい価格で、可愛いお洋服満載の
素敵ディーラーさんですよ~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ドルショレポ色んなドール見れて鼻血ブーでした。
そして戦利品お披露目待ってました~♪
あら?羊さんにしては少なめ~!!
でも流石のピックアップ!!
オソロ最高ですね!
そして復刻リカちゃんも楽しみですわ~!!ワクワク♪

羊さん、すっごいお買い物上手ですね~~
どれも可愛くてなんて優しいお値段なの~~;;
リカちゃんのメガネ欲しかったなあ~
b様のワンピ可愛いですね~~

そうそう、あのミニドールは私も欲しかったです~~
お近くのディーラーさんが仰るには
最初から長蛇の列だったそうです。
可愛かったですもんねえ~~

ペニーブライトのお洋服、かわいいですね。

リカちゃん詳しくないからよくは分からないけど、
この素敵ワンピが1000円とはお買い得ですね。


bさんのワンピ、赤いやつ私も買いました~オソロ~ヾ(@°▽°@)ノ
あれっ。こうして見るとピンクもとてもかわいいなぁ。
bさんのワンピはやっぱり素敵ですね。

Re: moondog さん

今回、昼過ぎからのゆるゆる参戦だったので、
ブログチェックで欲しいなぁ~~と思っていたディーラーさんの作品はほぼ買えなかったので~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そのぶん思いがけない素敵なGET品いっぱいで、自分としては満足です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
イロチおそ萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
ネタ溜まりすぎてて、全然紹介追いついてないんですが、
復刻ちゃんは、この他にもネットショップでGETした素敵服の紹介もあるので、
遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: チョコさん

可愛いものが、やさしい価格!!最高ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リカちゃんメガネなら、次回ドルショでよければ代購もたまわりますよ~~!!( ^▽^)

ミニドール、めっちゃ可愛かったですよね~~~(*´Д`)ハァハァ

Re: スポポビッチ さん

このワンピ、初代リカちゃん時代のお洋服なので、
アラフィフの郷愁を誘うワンピなのですよ!!(*≧m≦*)ププ

w(°o°)w おおっ!! オソロ~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
赤も可愛いですが、実は私はこれはピンクオシです!!(≧∇≦)b

ベニーブライドのこのワンピ1000円で買えるものなんですか!!Σ
それにbさんのワンピ600円て・・・(・Д・)・・・
毎度感心してばかりですが、まーホントにお買い物上手!!
見ていてこちらも気分がいいです。うはははは。

Re: ちのさん

素敵な出会いでしょう~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

bさんは、いつも商品全部600円前後という素敵ディーラーさんです。
1200円で、イロちオソ服の夢が叶うなんて、ありがたいですよねぇ(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/910-dc92525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ43 戦利品着用! その1 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ43レポ その他のドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR