2017-07

ドールショウ43 戦利品着用! その2

ドールショウ43 戦利品着用! その2です。

P5064493.jpg

本日は、mlle hanaさんのミディ用ワンピースとソックスの紹介です( ^▽^)

P5104581.jpg

ミディ用のワンピースなんですが、復刻リカちゃんにもいけました!!(≧∇≦)b
モデルはCCX3オフホワイト カーリーっ子です。

P5104585.jpg

セットのバブーは、リカちゃんのヘッドサイズでは無理なので、
代わりにカッチン留めを!!(≧∇≦)b

例によって、100均(セリア)のミニカッチンにカボションをボンドで貼った自作カッチンです。
赤の水玉合わせってことで!!(≧∇≦)b

P5104583.jpg

ワンピースはギリギリでしたが、靴下は問題なく着用可でした!!( ^▽^)
ミディと、復刻リカちゃん、下半身の細さは似たようなものなので~~!!
足のサイズもほぼ同じなので、
靴はミディブライス、「ねこぐつずきん」のねこ靴を合わせてみました(≧∇≦)b

P5104587.jpg

メガネもドルショの戦利品。
イエローのスケルトンメガネです( ^▽^)

P5104674.jpg

赤×青×黄色という信号機カラーチョイス!!!
復刻リカちゃん、こうゆうポップな雰囲気めっちゃ似合うと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5104589.jpg

Let's クッキング!!(≧∇≦)b

P5104592.jpg

トイザ復刻リカちゃんよりは、ままごとっぽく見えないですね!!

昔のお母さん定番、大仏ヘアーだからですかねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P5104679.jpg

食玩はリーメント「マイメロディ おもてなしキッチン」から!!

P5104541.jpg

紅茶のセットと、クロックムッシュのセット。
食玩は後日詳細紹介の予定です!!(`・ω・´)シャキーン

P5104603.jpg

復刻っ子CCX3も、トイザ復刻っ子ほどではないですが、
座った姿は、やはりお行儀悪いです(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

色がすごくカラフルで、リカちゃんがめっちゃかわいくみえます~(〃∇〃)ゞ!
ミディサイズで復刻版リカちゃんってOKなのですね??今度着せてみたいです^^
イエローのサングラス恰好いい。!^^カッチン留めもすてきですね^^
お料理している姿がポップでよいです(○´∀`)σ) マイメロの食玩かわいいですよね^^

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
リカちゃんに赤は鉄板ですが、ポップな原色系もいいですよね!!(≧∇≦)b

ミディのほうが体が細いので、キッチリミディサイズで作ってあるお洋服は着られません。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ある程度遊びがあったり、スモックワンピースとか、ベチやおでこちゃんとの兼用サイズ!!
みたいなお洋服ならOKです!!(≧∇≦)b

リカちゃんのメガネは毎回新色があって、集めるのも楽しいです( ^▽^)

マイメロ食玩は久々大人箱買いした食玩なのに、半年以上紹介できずにいたので~~~(;^_^ A

リカちゃん レトロポップ 似合いますね。
赤とかばっちりです(〃ω〃)

こちらのリカちゃん 髪型はなかなかのボンバーですが
眼鏡のせい? ちょっと真面目な優等生みたいに見えます。
料理は化学よ!みたいな(*´∀`)可愛いですー

ガーランドも良いですね。ブライスかmomokoだったら
もうちょっと見えるかな?と そちらも期待しちゃいます。

ミディちゃんのOF、リカちゃんによくお似合いで可愛いですね~
大仏ヘアーに大笑いしちゃいました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
マキ◎マキさんのガーランドも3つあると豪華ですね!!
↓のペニーブライトのお洋服もリカちゃんに着せると
めちゃめちゃ可愛いですね~~♫ ♬ ♫

すっごいかわいいですねー!
お隣さんだったのになんで購入しなかったのか・・・あれとこれ買えばよかったーと今頃後悔・・・
次回はもっとお買い物しようっと!
色の合わせ方が抜群ですね!
猫靴かわいい~カボションピンも素敵ですねー!

Re: はぁとかふぇ さん

リカちゃん、レトロポップ似合いますよね!!(≧∇≦)b
そしてイチオシカラーは、やはり赤です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ボンバーとメガネのせいで、私にはちょっと母ちゃんテイストに見えましたが、
優等生というのもアリですね!!(≧∇≦)b

確かに!!!
でも、このキッチンセットはブライスやmomokoでは小さすぎるのです~~。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: マロン*さん

赤い服はとりあえずリカちゃんに着せたくなるので~~!!( ^▽^)

グルグル大仏パーマって、昔のおばさんの定番ヘアスタイルじゃなかったですか??(*≧m≦*)ププ

ガーランド、一つより二つ、二つより三つかなと!!(≧∇≦)b

リカちゃんにペニーブライトのお洋服、めっちゃ似合いますよね!!(≧∇≦)b

Re: まりものおうち さん

コメントありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ドルショはお買いものも楽しいですよ~~~( ^▽^)

このセット、ワンピ、バブー、靴下までセットの親切仕様ですが、
色合わせも萌えますよね!!(〃∇〃)

100均(セリア)のミニカッチン、なかなかいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/912-a13c77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ43 戦利品着用! その3 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ43 戦利品着用! その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR