2017-05

ドールショウ43 戦利品着用! その3

ドールショウ43 戦利品着用! その3です。
本日は、mlle hanaさんのミディ用お洋服セットのバブーシュカの紹介です( ^▽^)

P5104637.jpg

ワンピとソックスは復刻リカちゃんに着せましたが、
バブーはミディに!!(≧∇≦)b

P5104646.jpg

素敵な手編みバブーシュカ!!(〃∇〃)

モデルは、前髪作ったパーソングレースです。

P5104614.jpg

ズリ落ち防止も兼ねて、頭にはカッチン留めをプラス!!
100均(セリア)のミニカッチンに、カボションをボンドで貼りましたシリーズです(*≧m≦*)ププ

P5104608.jpg

お洋服はnostalgiaさんのもの。

P5104650.jpg

靴は、ブライスのシューズセットシュークルーズのワンストラップ。
ソックスは天使のへそくりさんのmomoko用レースソックスです。
伸縮性の高い素材のソックスならmomoko用でもいける感じです!!(≧∇≦)b

P5104620.jpg

キッチンにバブーシュカは、鉄板で似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5104634.jpg

Let's クッキング!!(≧∇≦)b

P5104623.jpg

復刻リカちゃん同様、キッチンサイズもバッチリです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5104640.jpg

ミディも膝は曲がらないので、お座り姿はイマイチですが、
復刻リカちゃんのように大股開きにはならないので、
お行儀は悪くないです(*≧m≦*)ププ

P5104641.jpg

ミディの必殺技、あざとい小首かしげ!!
マイメロ食玩も似合います!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

バブーシュカ、ワンピにもとっても似合ってますね♡
可愛いです^m^
あざとさは、ミディちゃんの魅力ですよね!ヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

バブーは使い回し利く優秀アイテムですよね!!(≧∇≦)b

やっぱミディって、あざといですよね!!(*≧m≦*)ププ

今、ちょうどパーソンをモデルにレースドレス編み編みしてたんですが
ミディにも編み編みバブー似合いますね〜♪

お靴の形といい、全体の色味がバッチリ!!
ミディはあざとさ含めやっぱり可愛い〜〜♡

Re: tammymodeさん

似合いますよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コーディネートセンスないので、あまり冒険はできません(;^_^ A
色合わせは基本かなと!!(≧∇≦)b

でも、ネオブライスのアホっぽい可愛さもやっぱいいっすよ!!(≧∇≦)b

このお人形さんはどこで手に入るんですか?

可愛いですね!ミディちゃん大好きなので、見てて楽しかったです!またミディちゃんUPお願いします(^-^)

こんにちは!

公園で昼休み中のカキコ(*^^*)
さすが羊さんのコーディネート魔術!
素敵になってて私も嬉しいです( ̄▽ ̄)
それとわらえるツボもあって!おおっと戻らねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 名無しさん

今回のモデルは「パーソングレース」という名前のミディブライスなんですが、
これは、3年くらい前に販売された品なので、
同じものはオークションやリサイクルで探さないと手に入らないと思います(;^_^ A

でも、ミディブライスという商品じたいは常時発売されているので、購入は簡単です( ^▽^)
ショップリストはこんな感じです。

http://www.blythedoll.com/shop/

限定もの以外は、ホビーショップやamazonでも買えるし、
値引きもあるのでお薦めです。

Re: sakutarouさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ミディは4体しかいないし、服も少ないので、
なかなか登場させられないのですが、増やしていきたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: はなさん

この度は、素敵なお品をお譲りいただきどうもありがとうございましたm(__)m
いきなり、分けて使うな!!って感じですが、
復刻リカちゃんにもどうしても着せてみたかったので~~~
リカちゃんも、ミディもめっちゃ似合ってました!!!(〃∇〃)

忙しい中、コメントいただき、どうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/913-e9d432c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ43 戦利品着用! その4 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ43 戦利品着用! その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR