2017-03

ドールショウ43 戦利品着用! その4

ドールショウ43 戦利品着用! その4。
戦利品着用日記最終です。

P5064520.jpg
正面 エメラルドグリーン目

すでに着用画像も載せてるんですが、bさんのワンピースです。

P5064509.jpg
左向き ブラウン目

頭にはスモーキーピンクのリボンを結んでみました( ^▽^)

ピンク×ブラウンの甘い雰囲気がノスタル1号にお似合いです!!(〃∇〃)
ブラウン目にも似合うなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

ノスタル1号はアイカラーの位置、ピンクとブラウンを入れ替えてあります。

P5064512.jpg
正面ピンク目

ってわけで、ピンク目は正面に!!

このアイカラーもお洋服の色にマッチして似合います!!(〃∇〃)

P5094528.jpg

いや、ブルー目も、赤いワンピにピンク目も似合ってるので、
お洋服が可愛ければ、アイカラーはなんでも似合う!!ってことかもしれません。

P5104689.jpg
正面 ブラウン目

ってわけで、ノスタル2号には赤いワンピースを!!(≧∇≦)b
ノスタル2号はデフォのままなので、正面目がブラウンです。

P5104692.jpg
右向き ブルー目

頭には黒のリボンを!!( ^▽^)

P5104697.jpg
正面 エメラルドグリーン目

髪の毛もデフォのままなので、前髪ナシのデコ全開!!(≧∇≦)b
デコ全開って、賢こそうに見えますよね( ^▽^)

P5104702.jpg

なので、図書館の背景布に、本小物をプラス!!(≧∇≦)b

P5104704.jpg
左向き ピンク目

デフォのままなので、左向き目がピンクです。
横向きピンクって、何か企んでそうな雰囲気もありますが、
その分、賢こそうな雰囲気もあると思います!!( ^▽^)

P5104731.jpg

もちろん正面ピンク目も鉄板の可愛さですけどね!!(≧∇≦)b

P5104728.jpg

ブラウン目も、横も正面も捨てがたし!!(≧∇≦)b

そして、双子にイロちオソ服最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5104742.jpg

色も柄も可愛いです!!( ^▽^)

P5104734.jpg

肩もボディもぴったりフィットの素敵ライン!!(〃∇〃)
こんな素敵なワンピースが1着600円なんて、神のようなディーラーさんです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_8218_20.jpg

2年前のドールショウで購入させていただいたエプロンワンピセットも、
なにげにイロちオソだったりします( ^▽^)

IMG_8486.jpg

柄が全然違うので、イロちオソっぽくはなかったですが、
それぞれめっちゃ可愛かったです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

反則だ~、反則です!
双子さんのオソロは何度見ても反則級の可愛さです(>_<)

まさに神様のようなディーラーさんですね^m^

Re: 史歩さん

単色買いでも苦しい価格のディーラーさんが多い昨今、
このクオリティで、このお値段設定!!まさに神のようなディーラーさんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おそろ~~~~~
可愛いなぁ
このディラさんは色の組み合わせも絶妙ですよね。

次回は7月だと言っていました。
自作も楽しみですよね。

いいな~、色違いのお揃い服♪
合わせたリボンもバッチリキマってます。
ポップさん2号の前髪もいい感じになってますね~

Re: しま りすこ さん

おそろ~~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

今年は秋までドールイベントたくさんだし、ワクワクしますよね( ^▽^)

Re: みゆきさん

双子にイロちオソ、最強ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前髪ありが、1号なのですよ~~
なぜなら買ったその日に前髪作ってしまい、
これはこれでいいけど、やっぱ前髪無しのままのもよかったな~~~と、
速攻で2号を購入したので┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/914-2121b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールと南欧風キッチン «  | BLOG TOP |  » ドールショウ43 戦利品着用! その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR