2017-07

PINK SKULLさんのお洋服

本日は、お買いもの日記です( ^▽^)

P4263940.jpg

先日、久々にネットショップで勝利して、PINK SKULLさんのお洋服をGETしました!!(≧∇≦)b

P5104748.jpg

早速着用!!(≧∇≦)b
ブライスからmomokoまで着用可能のスグレモノなんですが、
まずは、復刻リカちゃんに着せてみました!!( ^▽^)
モデルはCCX3 オフホワイトストレートロングっ子です。

頭には、日本橋の小さなお店で購入してきたベレー帽をプラス!!(≧∇≦)b

P5104756.jpg

後ろ姿も抜かりなし!!

P5104759.jpg

いや、ツーテイル植毛じゃない子を三つ編みしているので、
リカちゃん本体は抜かりっぱなしのハゲちらかしなんですけどね(;^_^ A

P5104757.jpg

お洋服は、裾のレースの重なり具合も絶妙で素敵なのです!!(*´Д`)ハァハァ

P5104753.jpg

一緒にGETしたロゼットは、スカートに~~~!!!(≧∇≦)b

P5104769.jpg

オーバーブラウスを脱ぐとこんな感じ~~~( ^▽^)

P5104751.jpg

靴はミディブライスねこぐつずきんのねこ靴を!!(≧∇≦)b

P5104777.jpg

小物にメガネやノートをプラスすると、
小粋なリセエンヌみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

メガネはドルショの戦利品。
ブックバンド付きノートと辞書は、トミーフェブラリィブライスの付属品です。

P5104780.jpg

オープンカフェで一休み~~~!!

P5104795.jpg

お飲物は、ペリエのパチもののようなピエロ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
メガハウスの食玩「輸入マーケット」のものです。

P5104785.jpg

テーブルはリーメント。
イスは100均(ダイソー)
ブライスだとケツが滑って座らせづらいこのイスも、
リカちゃんだったら問題なく座らせられます!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

このお洋服素敵ですよね!!
実は私も参戦していたのですが、気合入り過ぎて
あまりに早くPCの前に待機したせいか、途中で
集中力が途切れて気がついたらSHOP開始時間を3分過ぎてて
SOLD OUTでした(笑)

復刻リカちゃんにも似合ってますねー
トリコロールカラーのスタイリングと
ベレー帽に三つ編みの組み合わせが可愛すぎです!

今度は是非、ブライスやmomokoでも紹介お願いします♪

Re: 曇雨猫 さん

まさに、あるあるな悲しい展開です。゚(゚´Д`゚)゚。
その他にも私はドキドキしずぎると下ってしまうという
オッサンのようなセンシティブな腹なので、
トイレいってる間に終了とかもあったりします~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

復刻リカちゃん似合ってました~~~!!!
でもせっかくなので、ブライスに着せておでかけしてきましたので、
おでかけ日記、見にいらしていただけたらうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/915-54d23be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーと南欧キッチン食玩あれこれ  «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールと南欧風キッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR