2017-05

ジブリ美術館に行ってきました( ^▽^) その2

ジブリ美術館に行ってきました その2です。

ジブリ美術館は、館内は撮影不可なので、写真撮れないんですが、
外部分も見どころいっぱいです(≧∇≦)b

P5164819.jpg
右向き グリーン目

可愛い水道~~!!

P5164820.jpg

蛇口はジジ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5164821.jpg
正面 ピンク目

タイルもオサレです!!(≧∇≦)b

P5164849.jpg
左向き ブルー目

花盛りのパティオ。

P5164837.jpg
正面 ライトブルー目

薪置場。


P5164840.jpg

可愛い鳥小屋。

P5164845.jpg

P5164892.jpg

オサレな窓辺。

P5164826.jpg

格子の向こうには魔女の宅急便の港町~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5164898.jpg

キャラモチーフのステンドグラス!!

P5164908.jpg

魔女の宅急便も~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5164829.jpg

まっくろくろすけ~~!!

P5164887.jpg

あちこちにジブリ美術館の紋章も~~!!(≧∇≦)b

どこもかしこも絵になってわくわくする素敵な場所です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした〜!

念願のこねこバスが見れて何よりでしたね!
2回目でも館内は趣向が変わっていて新鮮で面白かったです。

季節的にも新緑でGoodだったし、三鷹の森は
気持ち良かったです!






Re: tammymode さん

ありがとうございあmした~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

姪と従妹バス、大うけしました!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
旗が生かせなかったのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
次回はリャンメン持参します~~~!!!

季節はよかったですが、やはりバスも重要ですよ!!!(*≧m≦*)ププ

オッシャレーーー

ワインの窓の背景とかもオシャレだし、なによりブライスさんの小物使いがものすごいわたしのツボでズキューンです!!
ゴーグルもバッグもめっちゃいいー
ストライプのシャツもオサレ!!

わたしもここで写真撮りたいなあ♪

Re: マシュマロ*さん

ゴーグルはabe工房さんのもの。鞄とお洋服はPINK SKULLさんのもの。
どちらもマシュマロ*さんもお好きそうな作家さんです( ^▽^)

そして、ジブリ美術館、ヲタク以外の心も鷲掴みにするのですね!!w(°o°)w おおっ!!
毎回、ヲタクでもないタミーさんを巻き込むの、ちょっち心苦しい気もしてたんですが、
それを聞いて安心しました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/918-708ee542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジブリ美術館に行ってきました( ^▽^) その3 «  | BLOG TOP |  » ジブリ美術館に行ってきました( ^▽^)  その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR