2017-05

ブライス下町オフ会 その1

先日、ブライスのオフ会に参加させていただいてきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P5234941.jpg

ハッピーカモ~~ンな招き猫が迎えてくれる素敵な古民家。

P5234942.jpg

貸切です!!(≧∇≦)b

しかも、豪華でオサレな手作りランチ付きでした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、ちょっと大ボケをかまして、遅刻して行ったので、
写真を撮らずに食べてしまい、写真がないことが悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。

P5234917.jpg

ってわけで、いきなりのドール集合写真~~!!!(≧∇≦)b

ブライス以外の子も含め、物凄い数のドールが!!!w(°o°)w おおっ!!
壮観です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5234919.jpg

ど~~ん!

P5234920.jpg

どど~~ん!!

P5234921.jpg

どどど~~ん!!

P5234930.jpg

うちからの参加は、サリーライス。

P5234928.jpg

カスタム ジンジャー。

P5234925.jpg

初代復刻リカちゃん。

オフ会なので、うちにはいない可愛こちゃんも愛で放題でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5234933.jpg

双子レジュネットさん!!(*´Д`)ハァハァ

P5234932.jpg

双子マラベルさん!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5234931.jpg

カスタムチェリッシュミーオールウェイズさん。
アニバカスタムとはなんと豪華な!!!w(°o°)w おおっ!!

チェリッシュさんって、髪型、髪色、メイク含め、
レジュネットさんに似てるなぁ~~~と思いました。


写真が多くなってしまったので、その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

当日はお疲れ様でした~♪

サリーさんの可愛さはもちろんのこと、
羊さんカスタムのジンジャーさんの表情もめっちゃ可愛かったです(*^^)v

Re: 史歩さん

当日はどうもでした~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

レジュネットさんの可愛さにはズッキンドッキンでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジジ様との秘密の逢引き風景にも~~~!!!!
史歩さん、私を萌え殺す気ですか!!!

そして、トイザ復刻リカちゃんと、CCX4橙茶のカットっ子、
かなり似てますね~~~!!!
そして、どうちらもめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

お疲れさまでした〜!

ホントにドール数がどど〜ん過ぎて、わかりませんでしたが
双子が2組も居たんですね〜!ドレスも色々ステキだったし
全員手に取って、眺める事が出来ず残念でした、、。

みんなホントに可愛いかったな♡

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~
ってか、ぬかりの伝言なんて頼んですみませんでした~~~~m(__)m

双子、最新ブライス&アニバという超豪華な双子で眼福でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オフ会って、自分のうちにはいない子や、双子がたやすく見られて
本当ドキワクの場所ですよね!!(*´Д`)ハァハァ




先日はお疲れ様でした。

おおっ!!!(@_@;)
羊さんのお言葉で気が付きました!?
チェリッシュちゃん、レジュネットさんに似ていますね~
並べて写真を撮ってくればよかったです(>_<)

お疲れ様でした♪

まさかの1時(笑)
アルコールのない羊さんも、羊さんじゃない!的な感じでしたよ( ´艸`)

私的には、やはり羊さんサリーさん×タミーさんママが最強です(*´д`*)

レジュネとジジも可笑しかったですよね~!!

今回もドールたくさんで楽しかったです♪
またよろです~!!

Re: マキ◎マキ さん

どうもありがとうございました~~~!!
手作りアップルパイ美味しかったです(〃∇〃)
カリカリくるみや、アイスのトッピングのオサレさに感動しました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チェリッシュさんとレジュさん似てますよねぇ(≧∇≦)b

Re: みぃすけ さん

先日は、お疲れ様でございましたm(__)m
お店みたいな美味しくて素敵なお料理、どうもありがとうございましたm(__)m

そして、しょっぱなからご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にまさかの1時です(;^_^ A
駅名見直さなかったらナチュラルに1時に駅で待っていたと思います(;^_^ A

アルコールのない私は、確かに私じゃないですね~~('□`;)
ヴィシソワーズ、ラタトゥイユ、ジビエ風鶏肉のポワレ、
マンゴーのギモーヴという豪華フレンチメニュー!!
ワインでじっくり味わいたかったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ジジ様素敵でした!!( ^▽^)
でも、全部見応え満点で眼福でした(〃∇〃)
今度は、何人かお題を決めて、双子どころか、
三つ子、四つ子、五つ子写真とか撮ってみたいです!!

そんなわけで、また参加させていただけたらうれしいです。
よろしくお願い致しますm(__)m



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/920-44e01fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス下町オフ会 その2 «  | BLOG TOP |  » リーメント「ご褒美ケーキ」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR