2017-05

ブライス下町オフ会 その2

ブライス下町オフ会 その2です。

P5234924.jpg

可愛いちびっこ達も、モリモリと!!!(≧∇≦)b
ちなみに中央の、カラス天狗と牛若丸??な置物はこの場所の備付です。
可愛こちゃんに囲まれて、心なしかうれしそうに見えます(*≧m≦*)ププ

P5234929.jpg

トゥインクルさんとピクシーさんの間には、ビスクさんも!!!w(°o°)w おおっ!!

P5234923.jpg

さらに、Vinさんや、キノコジュースさんのジルさんも!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちにはいない大量の可愛いこちゃんが見られて、
めっちゃ眼福でした!!(*´Д`)ハァハァ

P5234935.jpg
右向き イエロー目

古民家内部は、どこで写真を撮っても絵になります(≧∇≦)b

P5234939.jpg
左向き グリーン目

格子戸とか!!

P5234937.jpg
正面 ピンク目

白壁とか!!

P5234940.jpg
正面 ブルー目

お花とか!!!(≧∇≦)b

P5234946.jpg

民家を後にして、近くの神社でも写真をパシャリ!!(≧∇≦)b

P5234948.jpg

サリーさんの右側は、今回大人気だったジジ様です。
マステの素晴らしい使い方を見せていただきました!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そして、レジュさんメガネもいいお仕事しています!!!(*≧m≦*)ププ
まさに加とちゃの変なおじさん~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P5234950.jpg

ジジ様とミディちゃん。
まるでおじいちゃんと孫のようでもあります!!カワ(・∀・)イイ!!

そんなわけでとっても楽しいオフ会でした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
主催者様、ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

大勢でのブライス会は普段見られないドールが生で見られて
人形モノにとっては本当に嬉しいイベントです!
もっともっとブライス含むドールの未知との遭遇したいです〜♪

サリー嬢のOF、ノースリ、赤に白のフリル、そしてバブーと、メチャツボでした!!!


Re: tammymode さん

ですよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サリーさん、赤いお洋服似合いますよね!!(≧∇≦)b

あっ!!お誕生日おめでとうございます!!!
スプライトさんのUP楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/921-7a326341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンとvinドレス «  | BLOG TOP |  » ブライス下町オフ会 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR