2017-07

レジーナ・アーウェンとvinドレス

vinドレスシリーズ第2弾。

P5245060.jpg

グリーンのvinドレスもGETしてみました!!( ^▽^)
レトロな色合いとプリントが素敵です!!(≧∇≦)b
なにげにプリントのオレンジのお花にコーディネートなのか??な、
オレンジの水玉パンツも可愛いです!!(〃∇〃)

P5245034.jpg

今回のモデルは、久々登場レジーナ・アーウェンです。

レジーナさん、個性強いだけに、めっちゃ服も選ぶブライスで、
ラブリー系のお洋服なんか着せようものなら、
「何かの罰ゲームですかい??」な雰囲気にしかならないんですが、
このお洋服は、問題なく着こなしていました(≧∇≦)b

P5244963.jpg

南欧イメージ背景にもお似合いで、
アンダルシアの美女みたいです!!(*´Д`)ハァハァ

P5244958.jpg

靴はシュークルーズのベージュの4連ストラップを!!

P5245053.jpg

パエリャもお似合いです!!(≧∇≦)b

でも、キッチンで料理してそうか??といえば、
全然そんな雰囲気ではないと思いますけどね(;^_^ A

P5245065.jpg

やはり、この真っ赤なマニキュア、

P5244975.jpg

そして、ビーム出そうなギラギラ目が、
「料理なんかしないわよ!!」な女王様感を
醸し出していると思います!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P5245001.jpg

特に正面パープル目の迫力はパネェと思いますw(°o°)w おおっ!!
ホロ入りは、ブルーとブラウンだけなんですが、
パープルとライトグリーンも、かなりギラっているのです。

夜中に見ちゃったら、ちびってしまうかもしれん!!と思う迫力です(;^_^ A

P5244984.jpg

ギラギラ目は、ロックオン度もパネェです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

チーズ狙ってます!!(≧∇≦)b

P5245044.jpg

パエリャ狙ってます!!!(≧∇≦)b

P5245024.jpg

レジーナさんもビアンカさんもvinドレス似合うよね!!ってことで、
二人一緒の画像も紹介したい所存です!!(`・ω・´)シャキーン


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

グリーン色のvinドレスもGETしたんですね!
うん。レジーナさんにとても似合います。
このワンピ意外と生地も丈夫だし、レトロプリントが可愛いですよね。

どちらも美魔女さん、やっぱりロングヘアーにはロングドレスですね〜♪

Re: tammymode さん

GETしちゃいましたよ~~~!!( ^▽^)
こういうプリント大好物です!!!(〃∇〃)

ロングでもショートでも、私はドールには
パンツ見えそうなミニとかのほうが好きなんですが、
レジーナさんも、ビアンカさんもミニよりロングのイメージかなぁ~~と( ^▽^)

レジーナさんは、可愛いけれど目から光線だし、
何着せていいのか本当に悩む子ですよね~(>_<)
我が家ではもっぱらモノトーンばかり着てるので、
何かお似合いのお洋服を貢いであげなくてはっ!(←)

VINさんのドレス、二人に本当にお似合いです♡
トレードバージョンも見てみたいですヽ(^o^)丿♪

よくお似合いです(*≧∀≦*)
レジーナさん 本当にお洋服選びますよね。
ちょっと 派手かな?個性的すぎ?とかの方が さらっと
着こなしちゃいますよね。
ビアンカさんと並んでもどちらも霞すまないー。(о´∀`о)

キッチンともあってますね。
でも どちらも料理はしない!って顔してますね(*´∀`)


Re: 史歩さん

レジーナさん、絶対「お~くせんまん!お~くせんまん!!」か、「でじこ」ですよね!!┐(´∀`)┌

モノトーンもいいですが、夏の間きせっぱには向かないし、
本当考えちゃいますよね('□`;)

そうですね~~トレードもありですね!!(≧∇≦)b



Re: はぁとかふぇ さん

ここ1年くらいで買ったブライスで、
なんでも無難に着こなしてくれるのはジュニムニさんくらいで、
他は、洋服選ぶブライスばかりです(;^_^ A

個性的って素敵ですが、買ってから養っていくのに、
またお金がかかるという・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ですね~~、レジーナさんもビアンカさんも、
料理はするものじゃなくて、してもらうものだと思ってそうです!!(*≧m≦*)ププ



こんばんは☆

ビアンカさんとレジーナさんのツーショットは迫力ですね(*^_^*)
美人系ブライスの走り?
確かにヴィテージのドレス似合ってます♪
アシュトンドレイクの復刻のブライスは、顔はヴィンに似てなかったけどドレスと箱はかなり似てたっぽいけどどうなのかな?
羊さんちには復刻さんはいませんか?

Re: マシュマロ* さん

迫力ですよね~~~!!(*≧m≦*)ププ
この二人はあまり「可愛い」という単語が似合わないブライスだと思います。

マシュマロ* さんもご存じの通り、私は基本人形が怖い人なので、
インパクトがある上に、肌色が土気色だったアシュトン復刻は、
夜中見たらマジちびりそう!!!って感じだったので、
購入していません~~(;^_^ A
でも、服とか髪とか素敵ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/922-5bd209ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vinドレスなビアンカさんとレジーナさん «  | BLOG TOP |  » ブライス下町オフ会 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR