2017-03

vinドレスなビアンカさんとレジーナさん

vinドレスを着たビアンカさんと、レジーナさんを並べてみました!!(≧∇≦)b

P5245012.jpg

二人とも似合っているなぁと思います!!(〃∇〃)

P5245023.jpg

古き、良き時代な雰囲気のドレス姿!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P5245011.jpg

この二人は、我が家の濃ゆいブライスツートップなんですが、
濃さのベクトルは、違うなぁ~~と思います。

パープル目でも、
ビアンカさんは、色っぽい妖艶な雰囲気。
レジーナさんは、見るものを石化させるメデューサのごときインパクトが!!!(*≧m≦*)ププ

P5245019.jpg

ブルー目も、レジーナさんはビーム出てます!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P5245017.jpg

オリジナルな髪色は、二人ともめっちゃ綺麗で似合っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5245029.jpg

レジーナさん黒、ビアンカさんブラウンのスペシャルまつ毛も素敵です!!(≧∇≦)b

P5305080.jpg

二人とも瞼は成型色ブラウン。
ビアンカさんでも十分濃い色だと思いますが、
レジーナさんは濃すぎて、顔面パンチくらった人みたいです('□`;)
私的希望を述べるなら、成型色ブラウンは、
ドロンジョ様やミクさんくらいの色が好きです。

P4253885.jpg

パエリャを狙うグリーン横目も、ビアンカさんは控え目な趣。

P5245037.jpg

レジーナさんは、ギラギラで「獲ったるでぇ~~!!」って感じです!!(*≧m≦*)ププ

P5305090.jpg

そして、レジーナさんは、あくまでもお世話される側って感じで~~~

P5305094.jpg

まぁ、ビアンカさんは、新妻設定だし、
多少はお料理や、お世話もありかなと!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお!
美女二人の競演ですねヽ(^o^)丿

ビアンカさんと比べても、レジーナさんの目力はなんかすごいですね^m^
パチ目だから余計にそう感じるのでしょうか??
あれ?そういえば羊さん、レジーナさんも眠り目仕様にしたんですか??
最近トロ目のレジーナさんを見てみたくなってて、
眠り目仕様にするべきかすんごく悩んでいるんです・・・(-_-;)

レジーナの眠り目、瞼チョココーティングしてあるみたいw
パチ目なので平常時はほぼ見えないですけど、改めて見るとインパクトありますね^^;
何もかも濃ゆいレジーナさんと、色は淡いのにこってり濃く見えるビアンカさん。
確かに濃さのベクトルは違うけど濃ゆい二人、可愛いです。

う〜ん。この美魔女のお二人、、
何となく叶姉妹のようにも見えるんですけど、、
ビアンカさんは、色っぽい妖艶な雰囲気はさしずめ、姉の恭子サマ
レジーナさんはそれを支えながらも、しっかりと自信の美を主張してる感じ、、笑

いや、ホントに古き良き時代の美魔女達ですね!!!

Re: 史歩さん

贅沢な競演です~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジーナさんの迫力は絶対パチ目のせいもありますよね(;^_^ A

うんにゃ、レジーナさんはそのまま、
アイチェンジの紐を引っ張りながら撮影したとです!!!(`・ω・´)シャキーン
ちょっと瞼落ち気味にはしたいけど、眠り目仕様はあまりそそられないシャドゥだから
迷いますよねぇ(;^_^ A



Re: ミルボンさん

チョココーティング~~~!!!
それはおいしそうなたとえ~~^!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにツヤっと、テンパリング効いてます!!!(*≧m≦*)ププ

ビアンカさんもレジーナさんも、うちにはいなかったタイプなので、
どう扱ったらいいものなのやら・・・というのはあったんですが、
どちらもじわじわくるブライスでした!!!( ^▽^)

Re: tammymode さん

なるほど!!!
でも、レジーナ様のほうが恭子さんっぽいかな~~~
ってか、私には、恭子さん気の強いオカマにしか見えないんですが!!(*≧m≦*)ププ

美魔女って、美しさを失わないアラフォー以上に対する褒め言葉かと思ってたんですが、
そうでもないのかな。
あまりTV見ないので、芸能人どころか、はやり言葉の用法もわからないんですよ~~('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/923-088f57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク ミーツブライスとブルーグリーン «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンとvinドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR