2017-06

初音ミク ミーツブライスとブルーグリーン

初音ミク ミーツブライスさんのために、お洋服をGETしてみました( ^▽^)

P5305111.jpg
正面 ブルー目

ミクさんの髪色に合わせて、ブルーグリーンのスモック&パンツのセットです!(≧∇≦)b

ミクさん、コスプレみたいな服は似合うけど、リアルクローズ系はイマイチかなぁなんて思っていたんですが、
このお洋服は似合っていると思います!!( ^▽^)
まぁ、ミクさん用にGETしたお洋服なので、
似合っていただかないと悲しいんですけどね(;^_^ A

P5305130.jpg
右向き ダークブルー目

スモックの大きなポケットにはキャンディをIN!!
スモックのポケットには飴やらビスケットやらお菓子をINしたくなりますよね!!(≧∇≦)b

P5305098.jpg

INしたキャンディは、がちゃぽん「チュッパチャプスキーホルダー」
全10種 1回200円。
結構前のユージンのがちゃです。

P5305141.jpg
左向き グレー目

スモックは、お菓子も似合いますが、
裾をサーキュラーのように広げても萌えがあります!!!(*´Д`)ハァハァ

P5305151.jpg
正面 ブルーグリーン目

実はチュッパはヘアアクセに合わせたチョイスだったりもします( ^▽^)

P5305100.jpg

レースのヘアバンドと、ボタニカルなカッチン留めもお洋服のセットだったので!!(≧∇≦)b
この丸い実には、チュッパが似合うかなぁ~~と!!( ^▽^)

P5305162.jpg

ボタニカルな髪留めには、当然ガーデニングも似合うよねぇ~~!!
ってことで、ジョウロもプラス!!(≧∇≦)b

P5305175.jpg

家の中の鉢植えに、こんなジョウロで水遣りする奴はいないと思いますけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5305156.jpg

カエルの王様風ジョウロはリーメント「収納美人」のもの。

ジョウロもブルーグリーン、マニキュアもブルーグリーン!!
コーディネートはこぉでねいと!!(≧∇≦)b

P5305122.jpg

もちろんミクさんの髪色も、アイカラーもブルーグリーン!!
壁色も、カウンターもブルーグリーン!!
要するにブルーグリーンが好きなんだ!!ってことで!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

リアルクローズミクさん可愛いですヽ(^o^)丿♡
ミクさんのマニキュアとお揃いのジョウロも可愛いです♡
王冠がたまらないですね^m^

あ!羊さん!!
靴が、ちらりと見えるレモン色(?)な靴が気になります(V)o¥o(V)
フォルム可愛いですね♪アップで見たいです<m(_ _)m>

こんばんは。
いつもすごく楽しみにしています。
今回のコーデ本当にステキです。
画面の向こうでため息でています。

あと・・コーディネートはこーでねいと・・・( ̄▽ ̄)・・・羊さん大好きです。

ミクさん、リアルクローズ系いけるとかさすが羊センス‼︎
これはリアルクローズ好きには朗報です♪
ヘッドドレスやスモッグも素敵だけど、個人的にはパンツと靴に惹かれました(*^_^*)
オシャレ〜

うん。色髪には同じ色の服を着せる、、これ着せ替え遊びの常識ね!

スモック、可愛いです!ストライプの長Tにパンツの色のコーデがGood!
ボタニカルな髪留め、、新鮮!

Re: 史歩さん

ありがとうです~~!!( ^▽^)
カエルの王様ジョウロ可愛いですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リメのジョウロで一番のお気に入りです!!!(〃∇〃)

さすが史歩さん、お目が高い!!!(≧∇≦)b
実は靴もセットでした!!
色はピスタチオって感じです!!( ^▽^)


Re: ちくちくさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そして、もしやオヤジギャグ愛好仲間ですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: マシュマロ* さん

これ、大丈夫ですですよね!!!
オサレセンスのマシュマロ* さんにいける!!と言っていただけて安心しました!!( ^▽^)

そう、パンツと靴もオサレなのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: tammymode さん

なるほど!!やはりそうなのですね!!!(≧∇≦)b
まずは安心できますよね!!(≧∇≦)b
ミクさんに似合わなかったら、スケデさんに着せようと思ってたんですが、
ブルーグリーン×金髪はいかがなものでしょうか?
とりあえずスモックは絶対似合うと思うんですが。

パンツも髪飾りも可愛いですよね~~(〃∇〃)



イロモノはとことんイロモノ扱いしてしまう私ですが
リアルクローズありですね!!

色髪に同系色、鉄板です!

そもそもミクのデフォ服でどうやって遊んでいいのか悩んでいたので
勉強になりました~
ブルーグリーンはブライスちゃんにとても似合う色。どの子でもOKだと思います(≧∇≦)b

Re: NIKOさん

ミクさん、イロモノですが、
中の人は普通に可愛いので~~( ^▽^)
髪色もメイクも素敵な可愛こちゃんです(〃∇〃)

デフォ服着せたままだと、もう初音ミクとして遊ぶしかないですよね!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/924-b408c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク ミーツブライスとスモックセット «  | BLOG TOP |  » vinドレスなビアンカさんとレジーナさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR