2017-05

初音ミク ミーツブライスとスモックセット

本日は、お買いもの日記です。

P5305118.jpg
正面 ブルーグリーン目

前回、初音ミクミーツブライスに着せていたお洋服の紹介です( ^▽^)

P5315187.jpg

このお洋服は、ヘアバンド、カッチン留め、スモック、パンツ、靴まで付いた、いたつくセットでした!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5315189.jpg

ピスタチオカラーの可愛い靴。
他のお洋服を着せた時にも履きまわせそうなデザインで、お得さ倍増です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5305101.jpg

履かせた姿もめっちゃ可愛いです!!(〃∇〃)

P5315185.jpg

パンツのバックスタイルはこんな感じ~~~

P5305103.jpg

ちょっとおサルのおケツっぽいです(*≧m≦*)ププ
サルエルパンツならぬ、サルケツパンツって感じです(*≧m≦*)ププ

P5305106.jpg

ループに付いたチャームは「7」。
フィーバーしそうで縁起いいです!!!(≧∇≦)b

P5315183.jpg

前後どちらにも開きがないので、ブライスよりケツが大きいドールには着せられません。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、デザイン的には、開きがないほうが綺麗で素敵ですよね(〃∇〃)

P5305116.jpg
左向き ライトグレー目

スモックは大きなポケットと、胸元にビーズ刺繍付き!!

P5305099.jpg

繊細なビーズ刺繍、萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P5305165.jpg
正面 ブルー目

広げた時のラインもめっちゃ綺麗で、可愛いさ倍増です!!(〃∇〃)

P5305128.jpg
右向き コバルトブルー目

スモックの飾りボタンの黄色に合わせて、
食玩はリーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」から
レモンピールのセットを!!
ラブリーなスモック姿のミクさんには、
サングリアより断然レモネードですしね!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

靴かわいいな〜〜。カラーも合わせやすそうな感じ!
パンツ、見えないとこもオサレだ〜。バックスタイルカッコいい〜〜!
切り返しのブルーも素敵だし、バックシンチにグッと来ました!
スモックも細かいところに凝っていて萌えポイントの多いセットですね〜。

すっごく可愛いし似合ってます。
コーディネートはこぉでねぃと!の見本ですね!

サルエルパンツも切り替えがあってお洒落ですよね。
別のトップスと合わせてもカッコよさそうです。

そしてチュッパチャップス(*≧∀≦*)
ミクさんもキッチンには料理にではなく
つまみ食いかオヤツギャングしか用がなさそうに見えちゃいます(///∇///)

Re: REMIさん

靴、個性的なカラーでありながら、合わせやすそうで可愛いですよね!!(〃∇〃)

そう、バックスタイルも萌えドコロなのです!!
バックシンチ、金具とかもうっとりですよね!!!(〃∇〃)
そして、ダブルステッチにも~~~!!!
縫い目見てるだけで、どんぶり飯3杯はいける萌えパワーです!!(*´Д`)ハァハァ

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

てっぺんからつま先まで!!の親切セットなので、
センスない私にも超やさしいのです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

確かに!!!
ミクさんも料理はしなさそう~~~!!!!
そして、オヤツギャング!!!素敵な表現です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このお洋服セット良いですね(≧∇≦*)
ふんわりスモックにお靴もすんごい可愛いです!!
サルエルパンツもオサレだわぁ♫ ♬ ♫
ミクさんにとってもお似合いで~す!

Re: マロン* さん

ありがとうございます~~~
そう、すんごい可愛いのです(〃∇〃)

パンツはサルのケツのようだというだけで、
サルエルパンツではないんですよ~~~(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/925-dd3f762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » 初音ミク ミーツブライスとブルーグリーン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR