2017-11

ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

本日はおでかけ日記です。

スプライトビューティーさんを受け取にジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

P6065201.jpg

P6065203.jpg

「Happy 14th Anniversary Blythe Summit」開催中なので、
ショーウィンドゥには歴代アニバさんや、CWC限定っ子が飾られていました!!(≧∇≦)b

そして今年のアニバ「ドフィー ヌ・ドリーム」さんと「リトル・ダッチェス・ジョーゼット」さんのサンプル展示もありました!!

P6065193.jpg

ガラスが反射しまくった写真でアレなんですが、
二人ともめっちゃ可愛かったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6065192.jpg

サンプル画像では、もっとケバい感じかと思っていたんですが、
実物はふんわりメイクの可愛い子ちゃんでした(*´Д`)ハァハァ

ブラウン睫毛、グラデのリップも濃すぎないやさしい色合い。
髪色は新色らしいですが、あえていうならジェンナさんに近い雰囲気かなと。
前髪もチョロでも暴れん坊でもなさそうでした。

P6065194.jpg

さらに衣装が織のある生地になっていたりして、サンプル画像よりだいぶ豪華な印象でした。

サンプル画像は、ただのストライプ生地で、
帽子もシュルシュルサテンにぞんざいな造花にしか見えなかったんですが、
画像より全然いいなぁ~~!!と!!w(°o°)w おおっ!!

レジーナさんくらい濃そう。
衣装がイマイチ。
価格が可愛くない。
の3要素で、スルー予定だったんですが、
濃くない、衣装もそれなりだったので、めっちゃ誘惑され中です(;^_^ A

P6065195.jpg

店内には新しく撮影スペースもできていたので、
ブロ友さんとジュニムニさん双子写真を撮ってきました!!( ^▽^)

P6065199.jpg

店内暗めなので、オートで撮るよりトイフォトモードで撮ったほうがごまかしきくかなと(;^_^ A

P6065197.jpg

ちなみに、せっかく双子写真撮れるんだから、雰囲気を合わせよう!!ってことで、
お題は、「めいりんさんのスモッキングワンピースで!!」でした!!(≧∇≦)b

P6065205.jpg

スプライトビューティーさんも無事受け取りできたので、早速開封!!
この後、ブロ友さん達とスプライトさん双子、三つ子写真も撮ってきました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってわけで、次回はスプライトビューティー開封&双子・三つ子画像紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~☆
妖精さん、見せてもらえて楽しかったです^m^
それに双子や三つ子ってめちゃテンション上がりますね☆
またお題を決めて可愛い子の集合写真撮らせてください!

それにしてもアニバさんの可愛さがもたらす破壊力は半端じゃなかったですね~(p_-)

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

双子や三つ子って、確かにめっちゃテンションあがります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なかなか一人では無理なので、お題を決めてみんなで持ち寄りっていいですよね!!(≧∇≦)b
こちらこそ、ぜひまたよろしくどうぞです~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

アニバさんの攻撃力はメガトン級でしたよね(〃∇〃)
あの可愛さは反則です!!!

何なんですか!アニバさんの予想以上の可愛さは!!!
衣装は壮絶いらねえ!ですが、本体可愛過ぎです〜!!
7月の焦げ肌さんをうっかり予約しちゃったので諦めモードですが…。

スプライトさんのお披露目も楽しみにしております〜^^
髪の毛がミックスカラーってことに今更気が付いた大バカです。

あら、意外、思ったより高級感のあるドレスですね!
アニバだから高級なのは当たり前か…(^^ゞ
お顔もかわいいです。ただお値段が・・・
もしふたりとも買うとなるとかなりの出費ですね((((;゚Д゚))))
残念だけど、私はやっぱりスルーかなあ

ふたごジュニムニさん、かわいいです♪

わぁ、スプライトさんかわいい~ (∩´∀`)∩
最終見て、スルーを決めましたが
開封レポみて、かわいかったかも~
と、ちょっと・・・
アニバさんも、スルー予定ですが、
なになに・・・羊さんのお写真見て
バクバクしますけど 
まさか、老い先短い? ( ;∀;)
健康診断の結果・・・気になってきました (笑)

私もアニバさんはスルー決定でした。
サンプルではドレスがちょっと…
グレイがかってみえない金髪がちょっと…

でも、そこはやっぱりサンプルなんですねf(^_^;
髪色も素敵だし、ドレスは…まあそんなに ときめきませんが
サンプルより数倍素敵です。悩みますー。

ところで、歴代アニバさんたちに ジェーンと
ビアンカさんが、さらっと混じってるのって
二人はやはり別格なんですかね。

こんにちは!

アニバさんものすっごい美人さんですね*^^*
レジーナさんを柔らかい雰囲気にいたような感じ?
美しい・・・。
でも最近、スプライトさん気になってきたので(遅い)どうしましょう笑

おそろいめいりんさんの双子かわいすぎ!!
このワンピ永遠の憧れになってしまいました*^^*

Re: REMIさん

アニバさん、驚きの可愛さでした!!(*´Д`)ハァハァ
REMIさんのところには色黒さんも来るのですね!!!
お披露目楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スプライトさん、めっちゃ遊びがいありそうな子で、
やってみたいことが満載です~~( ^▽^)

Re: みゆきさん

そうなのです。
画像のドレスは本当ショボくて、なんじゃこりゃあ!!(# ゚Д゚) ムッキー
と思っていたんですが、実物はわりとまともでした。

確かに値段は可愛くないですよねぇ('□`;)
昔のアニバはもっと高かったけど、その分充実の付属品だったので、
このドレス1枚でこの価格と思うと、やるせなさハンパないです('□`;)

Re: マドレーヌさん

スプライトさん可愛いですよ~~(〃∇〃)

私も最終画像では、可愛いんだか、怖いんだか判断できませんでした(;^_^ A
なので、ジュニームーンまでサンプルドール見に行って、
「これは可愛い!!(〃∇〃) 」と思ったので、抽選申し込みしてきました。
こういう時だけは、東京住まい便利だなぁと思います( ^▽^)

アニバさんを見て、私も激しい動悸と息切れと目眩を覚えたんですが、
それは萌えのドキドキではなく、老化現象故だったのでしょうか!!!(*≧m≦*)ププ



Re: はぁとかふぇ さん

画像のアニバさんドレスは、ネタでも着せたくないレベルのショボさだったし、
金髪ももっと黄色よりで、前髪も不安に見えましたよね。
そして、メイクもなんかケバかった!!

でも、実物はドレスもネタとしてはアリだなぁと。
そして、本体が超絶可愛かったのです!!!(*´Д`)ハァハァ

後ろの写真しかないアニバさん達は、卒アルの別枠の人みたいに見えますしね!!(*≧m≦*)ププ

Re: マシュマロ* さん

アニバさん、めっちゃ可愛かったですよ~~~(〃∇〃)
レジーナさんより、ジャルダンさんみたいな可憐な雰囲気でございました!!(≧∇≦)b

スプライトさんもめっちゃ可愛いです!!(≧∇≦)b
そして異色なぶん、遊びがいありそうです!!(≧∇≦)b

めいりんさんのお洋服はどれも素敵ですよね~~(〃∇〃)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/926-f29982e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティー開封 その1  «  | BLOG TOP |  » 初音ミク ミーツブライスとスモックセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR