2017-04

スプライトビューティー 開封その2

スプライトビューティーさん、開封その2です!!( ^▽^)

P6075360.jpg

今回ワンピースも段々でなかなか可愛かったです(〃∇〃)
そして、タイツもすっごく履かせやすくてナイスでした!!(≧∇≦)b

P6075363.jpg

厚底4連ストラップシューズも、形も可愛いし、ソールも彩色ありでいい感じでした!!(≧∇≦)b

P6075369.jpg

ブロ友さんに、「ペニーさんと肌色を比べて欲しい」と言われたので並べて撮ってみました!!(`・ω・´)シャキーン
ペニーさんのほうがやや黄色寄り、スプライトさんのほうがピンクがかった肌色という感じです。

P6075372.jpg

チークカラーのせいもあると思うんですが、
比較的似た肌色だったのはノスタルさんかなぁと!!( ^▽^)

まぁ、誰と似ていても似ていなくても、スプライトさんは、かなり美肌さんだと思います(〃∇〃)

P6075279.jpg

スプライトさんのチャームポイントでもあるピンク睫毛。
スケルトンなピンクのテグスって感じです。

これはこれで可愛いんですが、普通の睫毛だったらどんな雰囲気になるんだろう??(・ω・ )
ってことで、ツケマをプラスしてみました!!(≧∇≦)b

P6075330.jpg
正面 ブラウン目

ツケマのっけバージョン。

P6075331.jpg
左向き ライトピンク目

なんだか、なじんでないというか、角度が不自然この上なし!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P6075317.jpg
右向き グリーン目

こちらは、ツケマをデフォ睫毛の下につけてみたバージョンです。

P6075315.jpg
正面 ブルー目

のっけバージョンよりは、だいぶなじんでいるかと。

P6075307.jpg

眠り目はこんな感じ~~~( ^▽^)

黒じゃちょっとキツイ印象なので、
ブラウンか、パープルのツケマをプラスしてみたいなぁ~~と思いました。

P6075269.jpg

でも、100均やら近場でそんな色のツケマは売ってないし、
デフォのピンク睫毛も変わった感じが可愛いので、
当分はこれでいこうかと思っています!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

なるほど〜。ペニーさんは黄色っぽいんですね。
スプライトさんはやっぱり美肌だわ〜♡
これで今後の展開が決定しました。あざ〜ス!

おおっ!ツケマ乗せ、試してみたんですね!
なるほど〜ツケマ下の方がGoodですね。
早速試してみます〜♪

スプライトさん、ペニーさんと肌が似てるのかな??、と思ってましたが
結構違うのですね!
あああ、あの日見たスプライトさんのピンク肌が忘れられない・・・(p_-)

恋心は積もる一方ですが、この思いは、腹をくくってアニバさん(ミディさんも)に
ぶつけたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

スプライトさん、つけ睫毛下につけてみたバージョン、可愛いですね♡
緑目も素敵です^m^


前回記事は最後のお着替え服で、すっかり気持ちを持ってかれてたので
その2を心待ちにしてました~(゚∀゚)

かわいいわ~
私は妖精路線の頭しかなかったですが、
リアルクローズはまたお人形さんぽくていいですね!

まつげのシミュレーションもおもしろいです♪
私は髪色がかわいいので、違う子に頭皮交換してみようかと思ってまーす^^



Re: tammymode さん

黄色っても、レトロママさんみたいな肝臓悪い系じゃないですけどね!!(*≧m≦*)ププ
今後の展開、激しく気になります!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うん。ツケマ試してみました!!(`・ω・´)シャキーン
付けるなら断然下がお薦めです!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

並べて見ると、結構違いますよね~~~( ^▽^)

スプライトさん、サンプルは結構黄味強め肌に見えましたが、
あれはジュニムンの暗くて黄色い照明のせいだったみたいですね(;^_^ A

w(°o°)w おおっ!! アニバさんネオ&ミディセットでいっちゃうんですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サンプルでは怖く見えたグリーン目ですが、
実は写真写りは一番いい気がします。
やっぱ遊んでみないとわからない魅力ってありますよね( ^▽^)

Re: NIKO さん

先日はお疲れ様でございました~~!!( ^▽^)

私は逆に妖精メルヘン方面への萌えはなかったんですよ~~
ピンク×イエローの雰囲気がオースティン・パワーズみたいで
あの映画の登場人物が着てるような服を着せたいなぁ~~と!!(≧∇≦)b

頭皮交換見たい!!見たい~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お披露目楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


付け睫毛下バージョン可愛いです(#^.^#)
ブラウンはたまに見ますが、紫は無いですねー。

最終画像でちょっと怖い?と感じたピンク睫毛ですが
こうしてみると、そうでもなく見えるのは、羊さんの腕ですね。

メロンカラーのコートワンピかな?素敵です(*≧∀≦*)
今後のお着替えが楽しみですー。

この子、めっちゃお肌がいいお色ですよね~(´∀`*)ウフフ

つけま!!!その発想は無かったわ~\(◎o◎)/!
仮に楽しむのってすごくいいですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

色味の違うツートーンヘアなので、アレンジされている画像を見るのが楽しいです♪
その都度、色の出方が変わってて、面白いな~って。

Re: はぁとかふぇさん

久々に100均でツケマ見て見たら、確かにブラウンはありました!!w(°o°)w おおっ!!
100均素晴らしいですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ピンク睫毛もグリーンのアイカラーも、ちょっと怖いよね(;^_^ A と思ってたんですが、
実物はアリな雰囲気で可愛いです(〃∇〃)

お洋服、若干季節感という点でアレなんですが、
すっごく可愛いし似合っていますよね(〃∇〃)

Re: nyonさん

美肌さんですよねぇ(〃∇〃)

アイギミックごと取り替えようかと思ってたんですが、
パープル瞼も可愛いので、ツケマもいいかなぁと!!( ^▽^)

ツートンのヘアカラーはヘアレンジも楽しいし、
本当、遊びがいある可愛こちゃんです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/928-c2437ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとアイスクリーム «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティー開封 その1 

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR