2017-11

スプライトビューティーとMYBALLOONさんのお洋服 

本日は、お買いもの日記です。

P6075285.jpg
正面 ブラウン目

スプライトビューティーさんに着せていたお洋服の紹介です!!( ^▽^)

P5234952.jpg

お洋服は、MYBALLOONさんのものです。
ネットショップでGETさせていただきました!!!(≧∇≦)b

メロンカラーのお洋服、バナナ&ストロベリーみたいな髪色のスプライトさんに絶対似合いそう~~
という妄想のもとにGET!!
実はスプライトさんの当落発表前だったので、
はずれたら、あちゃさんか、スタダンさんに着せよう!!と思っていたんだったりもします。
でも、無事スプライトさん当選したので、妄想通りスプライトさん着用とあいなりました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P6075356.jpg
右向き グリーン目

髪の毛 バナナ&ストロベリー
お洋服 マスクメロン
ソックス トロピカルアイス

サーティーワンのトリプルって感じで~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6075250.jpg

レトロなプリントのソックスが可愛いのです(〃∇〃)

P6075234.jpg

靴はシュークルーズのベージュの4連ストラップを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P6070053.jpg
眠り目

トップアップだとセットのお帽子がかぶれないので、ヘアスタイルチェ~~ンジ!!(`・ω・´)シャキーン

お団子ヘアーでも、低めにお団子をつくれば帽子OKです!!(≧∇≦)b

P6070060.jpg
左向き ライトピンク目

MIXヘアーは、三つ編み、お団子も可愛いですよね!!!(〃∇〃)

P6070071.jpg

靴は帽子の白に合わせて、momokoの白のおでこ靴を!!(≧∇≦)b

P6070006.jpg

白い手袋したら、エレベーターガールっぽい雰囲気ですが、それもまたよしです!!(≧∇≦)b

P6140646.jpg

ダウンヘアーも、もちろんアリです!!

P6140688.jpg

ダウンヘアーなら帽子も、かぶり放題ですしね!!(≧∇≦)b

P6140680.jpg

前髪は、カッチンでちょっとあげて、下のイエローヘアも見えるようにしてあります(≧∇≦)b

P6140679.jpg
正面 ブルー目

ソックスを変えてみてもオサレです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羊さん♡
こんばんは!お久しぶりです(*^o^*)

スプライトさん、コーディネート素敵過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
センス良過ぎです〜!!!
色使いの魔術師です♡´ε` )ノ

ドールハウス…の様な物が完成しました。とてもお見せできるものにはなりませんでしたが一応完成報告を!と思いコメント致しました。

これからもコメント欄から応援させてもらいますね〜!


Re: 鍵コメさん

スプライトさん、個性的なトコロが遊びがいあってよいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キヨブタどころか、ナイアガラからバンジーですかい!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

チェリーさん、人気ありますねぇw(°o°)w おおっ!!
私は想像力ないので、絵から実物想像して欲しいか判断とかムリなので、
最近は人気子は買えてないなぁ('□`;)
まぁ、増やしたくないので、ちょうどいいっちゃいいんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Re: merry さん

ありがとうございま~~す!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
これは、お洋服セットが素敵なのですよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドールハウス、めっちゃ見たいです!!

こんばんは!

このお洋服すごーく気になってたのでいっぱい写真見れて嬉しいです^^
帽子もセットだったんですね。
さっそくネットショップさんのぞいてしまいました^m^
素敵なところですね~~!!
しばらくブライス休んでた間に好きだったネットショップさんがたくさん休まれたりいろいろだったりしたけど、素敵なところいっぱい教えてもらえてほんと嬉しいです♪ありがとう!

全然関係ない話だけど、ラーメン博物館はあんまり広いところではないからね^^;
なんか大げさに言ったような気がしてて木になって^^;

ではでは。

いやいや、スプライトさんの髪を見てバナナストロベリーだなって感じられるのが凄いですo(^▽^)o
それにメロン色のお洋服ですごく
美味しそうです♡笑
そこから発想すると足元はマンゴーかパッションフルーツですね〜


ほんっとに粗末な仕上がりになってしまい、自己満はありますが手作り感が隠せませんっっっ!
また手直し、小物類がぼちぼち集まり家らしくなりましたら、また見て頂きたいです☆

Re: マシュマロ*さん

お洋服の趣味が仲間ですよね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

帽子もいいですよね!!!(≧∇≦)b
ちょっと、カサブランカ・ダンディが脳裏をよぎりましたが!!(*≧m≦*)ププ

あまり広いところは疲れるので、こじんまりと!!くらいがいい感じだと思います!!(≧∇≦)b

Re: merry さん

昔からあるスタンダードフレーバーなので、イメージ強いんだと思います( ^▽^)
足元はトロピカルアイスかなと!!!(≧∇≦)b

売り物じゃない手作り品は、自己満足至上ですよ!!(≧∇≦)b
自分のためのものは、自分が気に入っていることが最重要なので!!(≧∇≦)b
うちもペンキ塗った板とスタイロに木材両面テープで貼っただけ!!という
しょぼいドルハですが、自分の欲しい形、色で作ってあるので自分は十分気にいてますもん!!( ^▽^)


おおおおっ♡
こちらのお洋服、帽子もセットだったのですね!
お団子頭も可愛いですが、帽子バージョンも、
ダウンバージョンもめっちゃ可愛いです^m^

Re: 史歩さん

そうなのです!!
素敵お帽子もセットなのです!!!(≧∇≦)b

なので、帽子がかぶれるヘアアレンジもせねば!!!ってことで!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/929-ae5d883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CCS-momoko Today's 13HBとvinブライスドレス «  | BLOG TOP |  » 女王猫と鹿の姫とvinブライスドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR