2017-03

スプライトビューティーとアイスクリーム

本日は、スプライトビューティーさんと、アイスクリーム食玩の紹介です( ^▽^)

P6075257.jpg
左向き ライトピンク目

ってわけで、背景布はアイスクリームパーラー!!(≧∇≦)b

P6075229.jpg

髪型も、アイスのように盛ってみました!!(`・ω・´)シャキーン

P6075231.jpg

前髪はMIXの黄色部分も見えるように、カッチン留めでピンク部分半分留めてあります。

カッチン留めも、もちろんアイスモチーフで~~~!!(≧∇≦)b
これは、ジンボリーのものです。

P6075233.jpg

後ろ姿もアイス感にあふれています!!!(*≧m≦*)ププ

P6075255.jpg
正面 ブラウン目

手にはアイス食玩!!

アイス食玩は、たくさんあるんですが、
スプライトさんの髪色を見た時、
「サーティーワンのバナナ&ストロベリーみたい!!」と思ったので、
それに近いものを選んでみました(≧∇≦)b

P6075235.jpg

ってわけで、このアイスはリーメント「Mini Sweets」のものです。

P6075242.jpg
右向き グリーン目

スプライトさんにぴったりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6075349.jpg
正面 ブルー目

ディップアイスもいいですが、特盛りソフトクリームも捨てがたし!!(≧∇≦)b

P6075355.jpg

レインボーカラーなこちらはリーメント「大盛りFOODマスコッ」トのものです。

P6075351.jpg

ディップアイスもよし!!ソフトクリームもよし!!!
どちらも選べない似合い方です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

バナナ&ストロベリー (///∇///) ほんと そんな感じですね!
タイツとブーツの色と 前回も書いたけど きれいな緑のコートとで
スプライトさんそのものが アイスみたいですよね(*≧∀≦*)

リーメントのアイスも美味しそうです。
大盛りでもブライスだと そう見えないですね(*_*;

Re: はぁとかふぇさん

ですよね~~~!!(〃∇〃)

このコートワンピ、商品案内がメロンカラーだったので、
まさにサーティーワンの、
バナナ&ストロベリー、マスクメロン、マンゴタンゴのトリプル狙ったイメージだったりするのです!!(≧∇≦)b

リーメント、アイス食玩おいしそうなの多いですよね!!!(≧∇≦)b
これに関してはキャラ物もお気に入りなの多いです!!(〃∇〃)

うん。オールアップもレトロっぽくて可愛い可愛い♡
そうだ!まさに妖精の髪ってバナナ&ストロベリーですよね!
こんな感じのかき氷もありそう〜。

アイスも美味しそうだわ〜♪

Re: tammymode さん

ダウンからお団子ツーテイルまで試してみたんですが、
スプライトさん、アイスモチーフ合わせにするなら、
UPが一番似合うなぁ~~と!!(≧∇≦)b

かき氷!!それならレモン&ストロベリーかな( ^▽^)

アイスづくしで豪華ですねえ!

スプライトビューティーさん、アップヘアもお似合いです。
まさしく2色アイスって感じ。
難しそうな髪色なのにさすがコーディネイトもオシャレですね(´▽`)

Re: スポポビッチさん

街のデザート屋さんや、食べ歩きのアイスもよかったので、
使ってみたい食玩が色々あって目移りしました。
今回はアイスとソフトから1種ずつ選んだ感じで~~~!!( ^▽^)

スプライトさんの2色髪はおもちゃっぽさ全開で、
逆にコーディネートしやすかったです!!(≧∇≦)b

もぉ・・・。目に毒・・・。
今回スプライトさんスルーしたんですよ。
ピンクなのに・・・ピンクなのに~!!!
そして透明肌なのに~!!
で、今更ですが凄く後悔しております。
めちゃくちゃ可愛いですね。
目に毒だけど・・・。UP楽しみにしてますっ!!

バナナ&ストロベリー食べたくなっちゃいました。
こんな夜中にどうしてくれる!? 
寝ますzzz。←ふて寝。

Re: moondog さん

最終画像が怖かったですからねぇ~~~(;^_^ A

透明肌ハンターの私でも、これ可愛いの??怖いの???どっちなの???と思って、
サンプル確認にジュニムン行きましたもん!!(;^_^ A
結果、実物はめっちゃ好みだったので抽選参加したんですが、
画像だけだったら、私もスルーしたと思います('□`;)

で、アニバさんも、最終画像もでましたが、
実物は画像より何倍も可愛かったとです。
やっぱ、実物と画像は違うのだな~~~と(;^_^ A

確かにサーティーワンはマックと違って24時間やってないからなぁ~~




ひーつーじーさーん!!

スプライトさん、レトロポップな雰囲気ハマってますねえーー!!
めちゃめちゃ可愛い~~

実はミクさんがまだ箱入りのままなので、公式の写真見た時に”また同じことになるな”って自信を持って思ったのに、こんなに可愛いなんて><

ここからは妄想話しですけど、もし買ってたら肩より上のボブにカットしてもかわいいかなーとかないのに考えたりしてます^^;


このワンピとタイツの組み合わせも好みだわ~☆

スプライトさんの髪の毛、ホントにアイスっぽいです!おいしそう〜。
ワッフル織りの生地を身体に巻き付けたい衝動にかられます^^
ダウンスタイルより2色が見えるこの髪型の方が断然いいですね。
公式でこのアップスタイルを見ていたらお迎え頑張ったのになー。

メロンなワンピでポップな感じにまとめると、
人外チックなグラスファイバーのようなまつげもいい感じに見えますね!!

こんにちは~
お久しぶりです♪

スプライトさんと言うのか・・・
この頃なんだか、新しいブライスちゃん!・・・な、名前が覚えられなくてねぇ~~
・・・と、年かなあ(笑)!!!汗

まつげがピンクなのも後からみなさんのアップしたお写真を見て気づきましたが、
髪の毛も一色ではないのですね~~
しかも!ピンクにクリーム色とは!

今度の、日焼けさん。。。欲しいのですが、
もう、ネットの予約では完売みたい。
フツーに買えないかなぁ~~~どっかで!!
って、思っています。
でも、絵じゃなくて、お写真見てから決めたいし、
あえて言えば、皆さんのアップしているお写真とか見て
ゆっくり決めたいけど。。。
そうすると、もう買えなくなっっちゃうのかなぁ~~~(;;)(;;)

Re: マシュマロ* さん

で~~す~~よ~~!!!
レトロポップ、めっちゃ似合います!!(≧∇≦)b

ボブいいですね!!(≧∇≦)b
そしてあーとアタックの服とか着せたら、めっちゃ可愛い予感です!!!(*´Д`)ハァハァ

ミク、あの服着たままだと、ミクにしか見えませんが、
服を脱がせると以外とミクっぽくないし、遊べますよ!!(≧∇≦)b
なにより本体めっちゃ可愛いですよ!!(〃∇〃)

Re: REMIさん

スプライトさん、2色髪可愛いし遊べます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてピンク睫毛も意外といい感じです!!(≧∇≦)b
個性的なところが良いところ!!って感じです!!( ^▽^)

Re: たまむしさん

お久しぶりで~~す!!
私なんか、ブライスどころか、人間の顔や名前も覚えられませんよ~~~(;^_^ A

スプライトさん、全体的にお菓子っぽい可愛こちゃんです(〃∇〃)

確かに、絵で人形買うとか、そんな恐ろしいことは私もできません(;^_^ A
なので、去年から最終でてから抽選の子しか買ってないのかもしれません('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/930-8dd51f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 女王猫と鹿の姫 開封 «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティー 開封その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR