2017-09

PW-momoko ae 女王猫と鹿の姫 開封

本日は、久々momokoカテです。

P6070089.jpg

PW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫 を、ようやく開封しました。
確か、初音ミクミーツブライスと同じような頃に到着していたんですが、
開封の機を逸っしてしまって今に至るって感じです┐(´∀`)┌

P6070091.jpg

箱入りのまま眺めていても十分可愛かったってのもあります。
本当に美人さんです!!(*´Д`)ハァハァ

P6070093.jpg

付属品はリボンとバレエシューズ。

P6070110.jpg

箱入り姿も可愛かったですが、箱から出して付属品を装着した姿はさらに可愛いかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろん、こぐま座さんコラボの本体もワンピースも、いうことなしの素敵さです!!(*´Д`)ハァハァ

P6070105.jpg

定番のバレエシューズも、なんともいえない良いお色です!!(〃∇〃)
例えるならメタリックな樹皮色って感じでしょうか。

P6070185.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~
スカートの裾の部分は鹿皮模様です!!w(°o°)w おおっ!!

P6070107.jpg

スカートの前面は、鹿の額の上にイス乗せで寛ぐ女王猫のプリント!!
まさに、「女王猫と鹿の姫」~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6070116.jpg

そんなわけで、お供に鹿を配置!!(≧∇≦)b

P6070117.jpg

鹿は、かなり前、まだ新宿三越が三越だった頃、地下にあったfrancfrancで購入しました。

P6070119.jpg
「ハイヨー!シルバー!!」

いや、鹿ですけどね(;^_^ A
サイズ的には、momokoが乗ることも可能です!!!(*≧m≦*)ププ

P6070262.jpg

そして、頭に女王猫プリントっぽい配色の猫フィギュアを乗せるとかも!!(≧∇≦)b

P6070265.jpg

フィギュアは zoozoozoo ひまなの寝 1回200円 全6種
タカラトミーアーツのがちゃです。
がちゃはあらためてがっつり紹介する所存です!!!(`・ω・´)シャキーン

P6070191.jpg

右側ヘーゼルナッツラテさんは健康的な肌色。
対して鹿姫さんは、透き通るような色白肌です。

P6070114.jpg

こういう所も姫っぽくて、萌えポイントです!!(*´Д`)ハァハァ

まぁ、そんなわけで、4月~5月買い物も多かったしイベント、お出かけも多かったので、
基本、更新多めで突き進んできたんですが、
通常の2日に1度の更新にもどしたとたん、日記溜まりまくっております('□`;)

来月はイレギュラーなドルショもあるし、再来月にはmomokoお買いもの大作戦も!!
さらに日記溜まりまくること必定!!!
(今現在2年前に書いた日記でUPしてないのもある状態なので('□`;) )
そんなわけで、またしばらく更新多めスタンスでいかせていただこうかと!!
お付き合いいただけたら幸せですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

momokoさん、鹿に乗っちゃった!! (≧▽≦)
そのおみ足にドキドキする前に吹いちゃったじゃないですか!

それにしても素敵なお洋服ですね~♡
髪の毛ふわふわ、感触が気になります・・・

お肌キレイですね〜妖精さんみたい♡
ワンピもステキカワイイ。

このふわふわは取り外し可能なんですか?
無くても十分に可愛いですネ!

Re: 史歩さん

乗っちゃいました!!
こういうバカっぽいことするの大好きなので~~!!(*≧m≦*)ププ

本体もお洋服もうっとりです(〃∇〃)
髪の毛の感触は普通にフワフワかなぁ。

Re: tammymode さん

透き通るような白い肌!!美肌ですよね!!!(〃∇〃)

フワフワは残念ながら取外しはできないのです。゚(゚´Д`゚)゚。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/931-14367ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 女王猫と鹿の姫と南欧風キッチン «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとアイスクリーム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR