2017-09

PW-momoko ae 女王猫と鹿の姫と南欧風キッチン

本日もPW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫 の紹介です( ^▽^)

P6070147.jpg

本日は、南欧風キッチンに配置してみました!!(≧∇≦)b

P6070161.jpg

お飲みものはレモネード。

P6070144.jpg

鹿姫さんのネイルはピンクベージュ。

P6070160.jpg

ノーブルな雰囲気にお似合いです(〃∇〃)

P6070125.jpg

まぁ、キッチンじたいはまったく似合っていませんけどね(;^_^ A

P6070137.jpg

特に、この衣装にストーブキッチンとか似合わないことこの上なしです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P6070134.jpg

壁側だったらそれなりに似合いますかね。

P6070128.jpg

カップボードとの相性は、まずまずです。

P6070130.jpg

そういえば、鹿姫さんは、ヘアスタイル、
団子っぷりにはあまり個体差ない感じですが、
前髪は長さやV字具合に結構個体差あるようです。
うちの鹿姫さんは、前髪長めで、がっつりV仕様でした。

P6070166.jpg

前髪は長めが好きだし、どうせならがっつりV前髪いいなぁ~~と思うので、
お気に入りです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今回リボンは頭頂部に付けています。

P6070095.jpg

デフォリボンはこのようにゴム仕様だったんですが、
ゴムじゃ頭頂部にはつけられないし、サイドに付ける時もお団子が乱れるなってことで

P6070097.jpg

短くしたUピン。

P6070098.jpg

ゴムをはずしてこれを付けています( ^▽^)

P6130349.jpg

次回、お着替え紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

鹿姫さん 美しいです(*^-^*)
私はなかなかキッチン似合ってると思いました。
女王猫のお給仕をしてる感じで♪

それにしても鹿姫さんは 今までのmomokoとなにか違いますね(///ω///)
肌も綺麗だし瞳も印象的です。

Re: はぁとかふぇさん

鹿姫さん、美人さんですよ~~(〃∇〃)

とりあえず着替えさせたらキッチンも似合ったので、
鹿姫さんのワンピースがキッチンに似合わないんだと思います(;^_^ A
ってか、あの服でキッチンにいると、あれだ、
つまみ食いの人にしか見えないってやつですよ!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/932-7743cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女王猫と鹿の姫とvinブライスドレス «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 女王猫と鹿の姫 開封

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR