2017-11

女王猫と鹿の姫とvinブライスドレス

本日もPW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫の紹介です。

本日はお着替え~~!!(≧∇≦)b
デフォ衣装が超絶素敵なので、当分着替えさせる気はなかったんですが、
素敵でも、キッチン背景には、まったく似合わなかったので、
キッチンに似合う服も着せてみるか!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

P6130342.jpg

ってわけでvinブライスのドレスです。

P6130365.jpg

このお洋服、momokoにもめっちゃ似合うと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6130343.jpg

ネオブライスにどころか、momokoにまで似合ってしまうvinブライスドレス!素晴らしいです!!(≧∇≦)b

P6130334.jpg

お料理姿もなかなか!!( ^▽^)

P6130331.jpg

ナイフを持つ手が危なっかしいですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P6130329.jpg

リアルな剥きかけレモンがナイスです!!(≧∇≦)b

P6130318.jpg

もちろん壁も似合います!!

P6130313.jpg

そして、カップボードも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6130306.jpg

リボンと靴は鹿姫さんデフォの物。

使い勝手のよい小物!!美味しいです!!!( ´∀`)bグッ!

P6130352.jpg

見返り美人な鹿姫さん!!(〃∇〃)

P6130353.jpg

なんちゃって後ろ腕組み~~~!!!(≧∇≦)b

P6130359.jpg

窓の向こうに鹿姫さん!!
でも、カーテンにさえぎられて見えません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

P6130357.jpg

こういう角度なら、顔わかりますが、
ここまでして撮る必要もない気がします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ショーウィンドゥと違って窓の活用は難しいなぁ~~と思います('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

窓の向こうの鹿姫さん可愛い~っ♡
個人的に好きなアングルです(*^^)v

VINさんのドレスも似合いますね^m^

vinドレス、良く見ればエキゾチックな柄が素敵ですよね〜。
momokoにもメチャ似合ってマス!
ネオにも似合うし、、

という事はvinバビにも似合う、、。
この羊さんの刷り込みは素晴らしいです!!!

vinブラのドレスはヒッピースタイルっぽくてかわいいですよね♪
ラブ&ピースな感じが好きです。

この服はシルエットは単純ですが、テキスタイルが迫力満点。
胸に配置された模様がステキーー!
こういった人形に合わせた柄配置にそそられます(*≧∀≦*)

私も持っているので、いつかオソロで写真を撮らせてくださいね^^

鹿姫さん、vinさん服も似合いますね^^
このキッチンにはこういう服のほうが、しっくりくるかんじがします♪
レモンの皮むきしているのもすてきです(○´∀`)σ)

キッチン側もいいですが、壁側のほうもすごくすてきだとおもいます^^
ほんとうにエキゾチックなかんじで^^

Re: 史歩さん

窓ってストーキング写真になっちゃったり微妙ですよね~~~(;^_^ A

vinドレス、いい感じですよね!!!(≧∇≦)b
色々使えて美味しい服です!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん

このお洋服、シンプルな形だけど、色柄素敵だしオサレですよね!!(〃∇〃)

vinバビ!!w(°o°)w おおっ!!
それも似合いそうです!!(≧∇≦)b
でもバービーは29センチドールだし、momokoよりガタイよさそうだけど、
着れるかなぁ??(・ω・ )

Re: NIKO さん

確かに!!(≧∇≦)b

ドールの双子や三つ子もいいですが、
オソロお洋服大集合!!というのも素敵ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
写真撮りたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 尚花さん

vinブラ服、万能です!!(≧∇≦)b
ストーブキッチンには、ちょとレトロなお洋服が似合いますよね!!(〃∇〃)

アズレージョ風マステ、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/933-2cdf1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとMYBALLOONさんのお洋服  «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 女王猫と鹿の姫と南欧風キッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR