2017-11

CCS-momoko Today's 13HBとvinブライスドレス

本日はmomokoカテです。

ブライスのvinドレス、momokoにも似合っていたので、
グリーンのほうも着せてみました!!(`・ω・´)シャキーン

P6130372.jpg

モデルは13HBさん。

P6130381.jpg

南欧というより南米みたいな雰囲気になってますが、服も背景も似合っていると思います!!(≧∇≦)b

P6130396.jpg

黄色い壁にもなじみがいいです!!(≧∇≦)b

P6130395.jpg

アズレージョ風マステ腰壁も似合います!!(≧∇≦)b

P6130401.jpg

もちろん、カップボードにもバッチリです!!!(≧∇≦)b

P6130384.jpg

スネ丸出しのワンピース丈に、足元は皮サンダル!!

P6130420.jpg

素足にサンダルも素敵です!!(≧∇≦)b

P6130405.jpg

着席~~~!!

P6130414.jpg

テーブルの上には、パエリャとサングリア!!(≧∇≦)b
13HBさんは、昼酒も似合う美女だと思います!!(*≧m≦*)ププ

P6140634.jpg

そして、猫なんかも似合うと思います(≧∇≦)b

P6140632.jpg

ネコまみれ~~~!!!!

次回、猫ガチャポンあれこれの紹介です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

あ、そういえばこのOF私も持ってます、リプロですけど。
日焼け肌と原色って鉄板ですね!色白ッ子はどうかな?今度着せてみよう〜^^

羊さん、選べるさんはどうされましたか〜?
ネオ、ミディと焦げ肌連ちゃんでmomokoは(予算的にも)どうするべ〜〜って、
髪色が選べぬまま結局すっかり忘れてた(←)んですが、再販あるみたいですねー。
それはそれで悩ましい…

Re: REMIさん

レジーナ様にも似合っていたので、色白さんでもいけると思います(≧∇≦)b
本当の持ち主は普通肌赤毛さんですしね!!( ^▽^)
でも、髪の色か、肌の色どちらかが黒めなほうが、
エキゾチックな雰囲気になっていいかなぁ~~と思います!!(≧∇≦)b

選べるさん、いっちゃいましたよ~~!!(≧∇≦)b
今回お顔がめっちゃツボだったので、これははずせないなと!!(≧∇≦)b

いいですねー。私はスペイン!って感じを受けました。
昼酒 猫 なんか気だるい感じがいいですね。

momoko お買い物大作戦がある と噂を耳にしたんです。
本体momokoは羊さんのところで堪能するとして(///∇///)
小物やお洋服は気になっちゃいますね。

うん。似合う似合う〜♪サンダルもGood!
エキゾチックで背景にもマッチしてますね。

vinバビにはサイズ無理でしたが雰囲気は良かったです。
デザインもシンプルで縫いやすいんだけど
このプリント生地はなかなか探すのはむずかしいですね。

Re: はぁとかふぇさん

もともとキッチンのイメージ、アンダルシアだったんですが、
13HBさんモデルだと、なんだかメキシコっぽいなぁ~~と!!( ^▽^)

お買いもの大作戦、私も楽しみにしています( ^▽^)
前回行った時、めっちゃ楽しかったですよ~~~( ^▽^)

Re: tammymode さん

素足にサンダル、いいですよね!!(≧∇≦)b
momokoさんは、スネも綺麗!!(*´Д`)ハァハァ

やはりvinバビにはサイズ無理でしたか!!。゚(゚´Д`゚)゚。
こういうプリントって、古着屋でスカートとか買ってきてチョッキン!!とかのほうが
いいのあるんじゃないかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/935-d4e807b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫がちゃぽん色々 «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとMYBALLOONさんのお洋服 

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR