2017-11

スプライトビューティーとつけまつげ

本日は100均ネタです。
スプライトビューティーさんに100均つけ睫毛をつけてみました( ^▽^)

100均には、ブラウンのつけ睫毛なんか売ってないと思っていたんですが、
そんなことはなかったです。
100均にも、ブラウンのつけ睫毛も売っていました!!w(°o°)w おおっ!!

P6130475.jpg

っても、見つけたのはブラウンMIXなので、全部ブラウンではないんですけどね(;^_^ A

P6130472.jpg

このツケマ3個入りで100円です!!w(°o°)w おおっ!!
パッケージに「コスパ抜群」と書いてありますが、本当にそうですよねぇ!!
ダイソー素晴らしいです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P6130497.jpg
正面 ブラウン目

早速装着!!

P6130447.jpg

眠り目にするとこんな感じ~~

P6075308.jpg

前回の黒一色のツケマはこんな感じだったので、若干やさしい印象ですかねぇ。

P6140703.jpg

ちなみに、黒一色ツケマはダイソーの12番使用でした。

P6130624.jpg

今回のブラウンMIXも、アップで撮ってもイマイチブラウン加減わからないですけどね('□`;)

P6130453.jpg
正面 ブルー目

カラーの違いはイマイチわかりづらいですが、
バサバサ睫毛度は、今回のツケマの圧倒的勝利って感じではあります!!(≧∇≦)b

P6130550.jpg
左向き パープル目

ツケマ付けるとセクシー度はアップしますよねぇ(〃∇〃)

P6130436.jpg

今回も、前髪はカッチンでピンク部分を若干上げて、
イエロー部分が見えるようにしています。
カッチンはクレアーズのセール品。
5個500円コーナーで選んだ一品です!(≧∇≦)b

P6130572.jpg
右向き グリーン目

お団子アップもいいですが、ツーテイルもなかなか可愛いです!!(〃∇〃)

P6130588.jpg

ポニーもクレアーズのセール品。
カッチン留めと同じく5個500円コーナーで選んだものです。

P6130606.jpg

もちろんダウンヘアーも安定の可愛さです(〃∇〃)
MIXの髪色は、アレンジしても、そのままでも可愛くて、遊べていいなあ~~と思います!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

スプライトのピンクまつ毛、デフォも良いのですが
やっぱり乗っけちゃいますよね。
MIXブラウンも目元ハッキリしますね!

うう、、羊さんチの妖精さんのデコ出しも見たい♡

私はセリアのブラウンのつけ睫毛を持ってますけど
ダイソーは3個入りなんですね!!
なんとお得なんでしょう(。╹ω╹。)
スプライトさん すんごく可愛くなりますね♪

いいなー!
タミーさんのところでも拝見いたしましたが…
ツケマ、ノセノセするとグッと好みになりますッ
妖精さん…抽選外したのが実に口惜しや-グギギィ!!←ハンカチをくわえて、悔しがる様!

Re: tammymode さん

いや、これは下につっこみバージョンですぜ!!(≧∇≦)b

うちのスプライトさん、おできあるからなぁ~~~(;^_^ A

Re: マロン* さん

100均、素晴らしいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実はこの日記、1か月以上前に書いたネタなので、
今は通常睫毛にもどっています( ^▽^)

Re: まーさん

ツケマもセクシー度UPでいいですよね!!(≧∇≦)b

ハンカチ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
スプライトさんは、PC、ジュニムン、、レレのどこを選んで応募するかで明暗分けたブライスですよね(;^_^ A
基本、店舗抽選のほうが倍率いいみたいなので、行ける時は、店舗まで行ったほうが当選確率あがるかと!!
ってか私は、店舗行ってサンプルドール見てから、抽選に臨みたい派です!!(`・ω・´)シャキーン

あああー!

スプライトさん、見れば見る程欲しくなるー
タミーさんとこでもこちらでもかわいい服を着せられてて、もうドキドキなんですけど、わたしの持ってる服は果たして似合うのかなぁ…。

あとはあちゃさんが来たらもう思い残す事は無いとか言ってたけど(笑)思い残しになりそうー

Re: マシュマロ* さん

スプライトさん、めっちゃ可愛いですよ~~~!!(〃∇〃)

マシュマロ* さんも、色々な雰囲気の素敵服、たくさんお持ちなので、
バッチリだと思いますよ~~~( ^▽^)

スプライトさんとあちゃさんは、着せたい服も合わせたい食玩も全然違うので、
両方いないと、心残りなままではないかと!!!( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/936-9afd3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとお花刺繍入りワンピース «  | BLOG TOP |  » TuTu rurukoに、かぶりもの

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR