2017-03

猫がちゃぽん色々

本日は、ガチャポン紹介です( ^▽^)

P6070266.jpg

momoko女王猫と鹿の姫さんには、やはり猫フィギュアが似合うよね!!ってことで
猫まみれになっていただきました!!(≧∇≦)b

P6070280.jpg

頭の上に猫を乗せている人はあまりいないと思いますが、
数匹飼いだと、こうゆう猫まみれってのはあるんじゃないかと思います!!(〃∇〃)

P6070286.jpg

ひじ掛けの上でくつろぐ猫。

Y822360_b.jpg

「ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん」タカラトミーアーツのがちゃ。
全5種 1回200円。

P6070283.jpg

反対側のひじ掛けの上でくつろぐ猫。

Y825873_b.jpg

「ひまなの寝」タカラトミーア―ツのがちゃ。
全6種 1回200円。

P6070284.jpg

鹿姫さんの膝の上でくつろぐ猫。

Y817533_b_20150615135513fb7.jpg

「つかれた寝」タカラトミーア―ツのがちゃ。
全6種 1回200円。

どの動物も可愛いし、出来もいいです(≧∇≦)b
ドールとからめて使うなら、やはり犬、猫が使いやすいと思います。
っても、このシリーズのがちゃで、犬引けたことないんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

P6070282.jpg

鹿姫さんの脚にへばりつく猫。

nyann_marker_pop_0919-1050x1286.jpg

こちらは以前紹介したことがありますが、シャイングのがちゃです。

「にゃんこマーカー」
全12種 1回200円。

これは実用性もあってナイスです!!(*≧m≦*)ププ

P6130293.jpg

鹿姫さんの女王猫プリントに合わせて、猫を集合させたんですが、
猫柄ワンピじゃなくても、にゃんこ生活絵になります!!(≧∇≦)b

P6130341.jpg

鹿姫さんの一張羅レース付きのワンピの膝に猫を乗せるとか無謀なシチュだと思うので、
ホームウェアっぽいドレスのほうが絵づら的にも安心ですしね(*≧m≦*)ププ

P6140635.jpg

まぁ、膝乗せは13HBさんのほうが、似合っていたとは思いますが( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

いや~ん!猫まみれ!めっちゃ可愛いんですけどぉ~(≧∇≦*)
最近ペットショップで猫ちゃんと戯れてから
猫ちゃんが気になっちゃってる私なんです♪

Re: マロン* さん

ナマ猫は決断力入りますが、フィギュアはお手軽ですよ~~!!!(≧∇≦)b
昨今、300円がちゃ、400円がちゃが多い中、今回紹介したのは全部200円がちゃで、
価格的にも頑張ってると思います!!(≧∇≦)b

にゃんこマーカーは初めて知りました〜これは可愛くてほんと実用的!!
momokoさんの足にしがみつく猫さん可愛いすぎです♪

動物好きなので、動物系のガチャはどれも気になってしまいますが
猫は1/6サイズのドールにちょうど良い大きさなのもいいですよね!

Re: 曇雨猫さん

にゃんこマーカー、実際の用途に使ったことはないんですが、
使える!!!っていうのはワクワク感が増してたまりません!!!(≧∇≦)b

フィギュアとしてなら、いつもクマが一番欲しいんですが、
1/6合わせなら、やはり犬、猫ですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/937-86e231c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーにフェアリーファッション «  | BLOG TOP |  » CCS-momoko Today's 13HBとvinブライスドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR