2017-11

微糖さんの素敵シェルフ

本日は、頂き物の紹介です( ^▽^)

P6201444.jpg
正面 ブルー目

先日「我が儘三昧+だぶる」の微糖さんから、
超素敵な手作りシェルフをたくさんいただいちゃいました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P6140714.jpg

ホワイトのシェルフ。

棚板の高さや位置が、食玩置くのにぴったりのサイズです!!!w(°o°)w おおっ!!
食玩愛好家ならではの計算し尽くされた仕様です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6140719.jpg

シェルフ下部は扉付き。
扉は、開閉可能です!!w(°o°)w おおっ!!

P6211619.jpg
左向き ピンクパープル目

みっちりラブリー系のミニチュアを並べてみました!!(≧∇≦)b

P6201055.jpg

ブラウンのシェルフ。

P6211626.jpg

こちらは、下部がブックシェルフになる仕様(≧∇≦)b
リカちゃんのパロ、タカちゃんと、ウッディの豆本も以前いただいたものです!!( ^▽^)

P6140738.jpg

扉は、収納も可能!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P6140739.jpg

もちろん、取り外しも可能です!!(≧∇≦)b

P6201430.jpg
右向き グリーン目

スプライトさんも大喜びです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6201196.jpg

ダークブラウンのシェルフ。

P6201198.jpg

こちらは引き出し4個付きです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P6201278.jpg
正面 ブラウン目

素敵家具があると、小物が映えます!!!(〃∇〃)

そして、この家具の凄い所は、
なんとモトネタが100均(セリア)の木箱なところですw(°o°)w おおっ!!
私も同じ木箱買ったことあるんですが、こんな素敵に変身させるとかムリです!!
工作の技量もですが、発想力の素晴らしさに感動の嵐です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そんなわけで、我が家に素敵なシェルフが増えました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大切に遊ばせていただきますm(__)m
微糖さんどうもありがとうございました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

パンダ~っ!!o(≧∇≦o)
やだもう シェルフの素敵さも素晴らしいですが、
小物たちの配置も可愛すぎですよ!羊さんヽ(^o^)丿
100円ショップの木箱をブックシェルフ仕様にするなんて、
素晴らしい発想を持った方ですね^m^

おおお!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんですか!このすごい家具たちは!
ブックシェルフとか作れちゃうものなんですね。素晴らしいー。

小物も食玩からハンドメイド物まで、乙女なものばかりで可愛いです(///∇///)
スプライトさん そりゃ大喜びですよね。

Re: 史歩さん

やっぱ史歩さん「しろくまカフェmob」もいっちゃわなきゃですよ!!(≧∇≦)b

100均の木箱、大変身ですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
言われなかったら、モトネタ全然わからないです。

Re: はぁとかふぇ さん

凄いですよね!!
100均木箱大変身!!!w(°o°)w おおっ!!
扉付けたり、箱付けたり、ブックシェルフとか、
発想が素晴らしいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

小物は主にパステルピンクっぽいもので統一してみました!!( ^▽^)

本当に素敵ですよね。
アイデアというか工作力というか・・・素晴らしい!!
羊さんのセンスの良い小物チョイスでなおさら家具がグレードアップ?

Re: しま りすこ さん

ですよね!ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
工作力と発想力にうっとりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私の小物チョイスは微妙だと思いますが、
紹介したかった食玩が飾れたので、私的には超満足なのです(〃∇〃)
食玩が飾りやすいシェルフ、最高ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

オシャレ家具!すんごいなぁ・・。
100均の棚使っても色塗るか板足すくらいしかできないです。

1個でもすごいのに3バリエ。
どれもすごいけど、ブックシェルフの棚・・素敵~
リアルでもほし~(ノ゚ο゚)ノ

豆本の・・ウッディ劇場特別編がすごく気になりました。
面白そう。

Re: スポポビッチさん

私も色塗るくらいしかしたことないです。

こんな素敵に変身するなんて、びっくりですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どれも実用性もあって選べぬ素敵さです!!(〃∇〃)

ウッディ劇場、中身もフルカラーで、笑える写真集なのです!!(≧∇≦)b



あああ!(笑)

わーい!素敵に紹介ありがとうございました!٩(๑´3`๑)۶
今こーやって見ると私が作ったやつ??ってな感じです(笑)
やはり羊さんの食玩ディスプレイ、腕の見せ所なんですね〜(*ノε` )σ
すごい新鮮です!!!
末長く愛用してやってくださいっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

Re: 微糖さん

今回は素敵なお品をたくさんどうもありがとうございました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
大切に遊ばせていただきます!!

いや、食玩が映えるのは、家具が素敵だからですよ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/939-31e0bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヌヘアリィパラダイスガールとvinドレス «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーにフェアリーファッション

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR