2017-03

スプライトビューティーにフェアリーファッション

本日は、スプライトビューティーさんのお着替え紹介です。

P6201206.jpg
右向き グリーン目

妖精だけに、フェアリーファッションをしていただこうってことで、
パステルガーリーなお洋服を!!(≧∇≦)b
食玩も、パステルカラーのキキララ食玩メインで飾ってみました。

P6201299.jpg
正面 ブルー目

髪型は、トップアップからのサイドポニテ。

P6201025.jpg

ヘアアクセもパステルカラーのポニーとカッチンを!!(≧∇≦)b
ポニーは、クレアーズのセール品、5個500円だったものです。

P6201075.jpg
眠り目

お洋服はカップケーキプリントのTシャツにチュールレース付きのミニスカート。
脚にはイエローのガーターストッキングを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P6201062.jpg

ガーターストッキング、セクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P6201059.jpg

足元は、パステルピンクとブルーの靴を!!(≧∇≦)b

P6201420.jpg

これはリーメント リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」のものです。
「お気に入りのグッズ」 靴、バッグ、チェアのセットです。
チェアに見えるものは、セット的には、フットレストかもしれませんが。

P6201292.jpg
左向き パープルピンク目

でも、同シリーズの机と並べると、チェアって感じなので、
どっちでもアリってことで!!(≧∇≦)b

P6201010.jpg

バッグはチャーム付属。
飾っても、手に持っても可愛いです(〃∇〃)

P6201315.jpg
正面 ブラウン目

左右色違いのパステルカラーパンプスを、こんなにも履きこなせるのは、
やっぱスプライトさんの魅力かなぁと!!(≧∇≦)b

P6201082.jpg

ファンタジックフォーカスで撮ると、フワ甘で本当に妖精さんみたいです!!(〃∇〃)

P6201187.jpg

食玩や家具もボツボツ紹介していきたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

妖精さん、ふわ甘パステルカラーと来ましたね!
お部屋の背景も妖精オンリーな感じだし
フェアリーOFも似合う!!!

サイドポ二テも可愛い可愛い♡
妖精さんってメチャ遊び甲斐がありますよね〜♪

Re: tammymode さん

スプライトさん、自分の趣味的には、
60年代~70年代のサイケファッションとか着せたいなぁ~~~なんですが、
やはり妖精さんにはフェアリーファッションもいっておかねばなるまい!!ってことで!!(≧∇≦)b

今回飾ったキキララ食玩では、ポニーがお気に入りなので、
スプライトさんの髪の毛もポニテにしてみました!!!( ^▽^)




こちらにコメするのは久々です。
スプライトさん×キキララたんの夢のコラボにハアハアしました
洋服も髪型も可愛いです。
どの画像も素敵です!!!
実は夢見る乙女ルーム箱買いしたのに今だに開封してません
早く開けなくちゃ…。

Re: 花音さん

コメントありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
スプライトさん、キキララ食玩似合いますよね~~(〃∇〃)

花音さんといえば、キキララグッズですよね!!!(≧∇≦)b
私も箱買いしたのに、1個しか開封していなくて、
今回やっと全部開封できました~~~!!
まぁ、とりあえず持ってる満足ってありますよね(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/940-2f1aa1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微糖さんの素敵シェルフ «  | BLOG TOP |  » 猫がちゃぽん色々

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR