2017-11

マヌヘアリィパラダイスガールとvinドレス

momokoにまで似合っていたvinブライスドレス、
せっかくなので、色々なネオブライスに着せてみようってことで!!(≧∇≦)b

P6200845.jpg
左向き ターコイズブルー目

本日のモデルは、久々登場マヌヘアリィパラダイスガールさんです( ^▽^)

P6200862.jpg
正面 ブルーグレー目

momoko13HBさんでも思いましたが、このドレス、焦げ肌さんにも、とっても似合います!!(〃∇〃)

P6200872.jpg
右向き グレー目

髪型は左右の三つ編みお団子。

P6200842.jpg

髪飾りはビーズ細工。

P6200839.jpg

これは人間用のブレスレットです。
ちなみに、昔、ベトナムで買った超安物です(∩´∀`)∩ワーイ

P6200887.jpg
正面 ブラウン目

ストーブキッチンも、お料理姿も似合います!!(≧∇≦)b

P6200891.jpg

でも、甘いもの作っているイメージはあまりないので、
パイはアップルパイではなく、ミートパイって感じです!!( ^▽^)

P6200905.jpg

そして、マヌヘアリィさんも、この背景、南欧というより、南米な雰囲気に見えます。

P6200914.jpg

ってわけで、それっぽい楽器を用意!!(≧∇≦)b

P6200916.jpg

楽器はバンジョー。

61Wn49SYK8L.jpg

世界の弦楽器コレクション。
1箱380円(税別)
全5種+シクレ1種。

結構前のFトイズの食玩です。
ちなみに、シクレはフラメンコギターだったらしいです。
箱買いしても出なかったので持っていません。゚(゚´Д`゚)゚。

P6200924.jpg

サボテンがちゃとも相性ヨシです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

マヌさん似合ってますねー。13HBさんにも似合ってましたが
マヌさんの方は キッチンで料理をしてそうです。昼酒でなく(*≧∀≦*)

バンジョーかっこいいーです。うゎー。ギターとか三味線まであるんですね。
Fトイズ?φ(..) 探してみます!

Re: はぁとかふぇ さん

焦げ肌さんに、このドレス似合いますよね~~~(〃∇〃)
確かに、マヌさんは結構働き者に見えます!!!(≧∇≦)b

ギターだったら、同じくFトイズのタカミネ・ギターコレクションもいいですよ!!(≧∇≦)b

このグリーンドレスに日焼け肌、似合う〜!
ビーズのアクセもエキゾチックですね。

以前、このバンジョー羊さんに頂きましたね。
YOSHIKIに持たせてたけど、妖精にvinドレス着せて
持たせてみよ〜!!!

Re: tammymode さん

vinドレス、似合う子多くてお着替え楽しいです!!( ^▽^)

妖精さんはロハスな感じで、
バンジョーよりアコギのほうが似合うんじゃないかなぁ。
まぁ、マヌさんもハワイな方なんで、バンジョーよりウクレレのほうがよかったかな(*≧m≦*)ププ

こんばんはー

テカテカのマヌさーーん!!素敵すぎ≧▽≦

マヌさんが着るとヴィンドレスがハワイアンな雰囲気になるからふしぎー
さらにバンジョーもウクレレに見える(?)からふしぎ^m^

下に敷物がハワイアンキルトに見えるし、陽気な音楽が聞こえてきそうな写真です!

夏に向かって我が家もマヌさん出番待ち状態でした。
やっぱこの季節にピッタリなお嬢さんなんですよね。
なぜかVinドレスがムームーに見える?(失礼)
背景に関係なく…南国気分
マヌさん=夏気分?
夏が待ち遠しいなぁ~~~と。

Re: マシュマロ* さん

マシュマロ* さんのマヌさんはマット肌ですもんね~~~
それも素敵ですが、ヌルテカマヌさんも素敵でしょう~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

背景的に南米っぽいと思っていたんですが、ハワイもアリですか!!w(°o°)w おおっ!!
それではウクレレ、ハワイバージョンもいってみたいと思います!!!(≧∇≦)b

Re: しまりすこ さん

焦げ肌っ子、これからの季節には大活躍ですよね!!(≧∇≦)b

vinドレス、マヌさんが着ると、めっちゃリラックスホームウェアって感じですよね!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/941-95b7fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その1 «  | BLOG TOP |  » 微糖さんの素敵シェルフ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR