2017-05

タルト&ティーとvinドレス

本日も、vinブライスドレスを着せてみよう!!シリーズです!!( ^▽^)

P6200968.jpg
正面 ライトブルー目

本日のモデルはタルト&ティーさんです。

このドレスは金髪vinさんのデフォドレスなので、
うちで一番金髪vinさんに雰囲気近い、タルト&ティーさんでもいっとこうと!!(≧∇≦)b

P6200955.jpg
右向き ライトパープル目

頭にはバブーをプラス!!(≧∇≦)b

P6200979.jpg
左向き ダークグリーン目

タルティーさん、vinドレスもバブーもめっちゃ似合っていると思います(〃∇〃)

でも、このコーディネートだと、なんだかキッチンの雰囲気が、
南欧でも南米でもなく東欧に見えてきます。

P6200947.jpg
正面 ブラウン目

カップボードの食器まで東欧風に見えてくるから不思議です!!!w(°o°)w おおっ!!

P6200927.jpg

ってわけでテーブルにはリーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」から、
プラハのおばあちゃんの自慢料理のセットを!!(≧∇≦)b
お料理は、ビーフの煮込み&ザワークラウト&クネドリーキですかね。

P6200929.jpg

このセットにはハガキのミニチュアもついています(≧∇≦)b

P6200964.jpg

タルティさんは、おばあちゃんではありませんが、
この食玩、似合うと思います!!( ^▽^)

P6201352.jpg

もちろんお料理姿も~~!!(≧∇≦)b

P6201349.jpg

赤の水玉ミトンもバッチリな似合い方です!!!(≧∇≦)b

P6211474.jpg

びっくりなティータイムとかも!!!!!(*≧m≦*)ププ

P6211478.jpg

こちらは、エポック社のがちゃぽん Cafe de ハム2。
全6種1回200円。
後日詳しく紹介予定です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

きゃ~♡
タルティさん、タルティさんっ!
タルティさんですよ~っ(*゜∀゜)=3!! ←

相変わらずの可愛さに胸が苦しいです・・・
VINドレスのめっちゃ似合ってて可愛いですね^m^

しかしこのお洋服、南欧、南米、東欧と、
いろんなシチェーションが楽しめますね♡

Re: 史歩さん

w(°o°)w おおっ!!
タルティさんが、松島のように讃えられているぅ~~!!(*≧m≦*)ププ

vinドレス、めっちゃ使える良い服です!!(≧∇≦)b



ハムカフェ・・・これ可愛いですよね。
ポットも使えそうだし
私もすでにガチャりました。
羊さまのところのお披露目楽しみです。
食いつきがそこかぁ・・・と言われそうですが…
もちろん
タルティさんもリメの食玩もあこがれで
目にご馳走いただいておりますよぉ。

タルティさん 素敵ですね。
ヨーロッパのおばあちゃんの自慢料理。
クネドリーキ?恥ずかしながら初めて聞きましたが
何やら美味しそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タルティさんは お料理してる感じですね。

Re: しま りすこ さん

これ、かわいいですよね!!(≧∇≦)b
200円がちゃにしてはかなり頑張っていると思います!!(≧∇≦)b

りすこさんのお披露目写真可愛かったです!!!(〃∇〃)
私も頑張ります!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

いや、食いつきがそこ、めっちゃうれしいですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もっとも好きなものは、食玩・がちゃぽん・ミニチュアで、
mixiではドール仲間は増えたけど、食玩萌え仲間は全然増えないなぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ってことでブログ始めたくらいですから!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: はぁとかふぇ さん

タルティさんは、王道!!って感じの美女ですよね(〃∇〃)

クネドリーキはチェコ名物の茹でパンです。

色々なブライスをこのキッチン背景で撮りましたが、
私も、タルティさんが一番お料理上手そうな気がしました(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/942-e8a5e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとアートフィルター «  | BLOG TOP |  » サンリオビンテージミニ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR