2017-08

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その1

本日は食玩カテです。

B3z5WDGCYAATM7_.jpg

リーメント リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」
全8種 1箱500円(税別)

大人箱買いしたのに、ほとんど紹介できていなかったので、
今回は、ガッツリ全部紹介していきたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン

P6211537.jpg
左向き ピンクパープル目

1番 「乙女のみだしなみ」

P6201423.jpg

ドレッサー、ネイル、パウダーのセット。

P6201425.jpg

ドレッサーの引き出しは開閉可能!!(≧∇≦)b

P6211764.jpg

パウダーは、リボン付きのパフが可愛いです(〃∇〃)

P6211723.jpg

ネイルは星形!!(≧∇≦)b

P6211721.jpg
正面 ブルー目

パステルイエローのネイルはペディキュアでも可愛いですかね(〃∇〃)

P6211530.jpg

スプライトさんのオサレなパープルの瞼にもメイク小物は、
めっちゃ似合うと思います!!(≧∇≦)b

P6201407.jpg

2番 「読書のじかん」

ブックシェルフ、本、グラス、キャンディ、クッションのセット。

P6211694.jpg

本の表紙はキキララ。

P6211690.jpg

キャンディはピンクとパープルの2個。
グラスの底も星形でオサレです!!(≧∇≦)b

P6211698.jpg
正面 ブラウン目

ソファーで読書タイム!!(≧∇≦)b

P6211501.jpg
右向き グリーン目

ソファーに寝そべって、難しい本を読んでいると、眠気に襲われます。

P6211491.jpg
眠り目

ちょうどいい睡眠導入剤になったりしますよね!!(*≧m≦*)ププ

P6211493.jpg

クッションは星形!!プリントもキキララでラブリーです!!!(≧∇≦)b
でも、実はちょっとクッションというよりラビオリみたいとか思ってもいたりもします(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

食玩もOFのコーデも全部可愛くて何から褒めたらいいのか迷う所ですが、
クッション→ラビオリ説が一番グッと来ました!
ウソです、黄色の編みタイツと左右色違い靴がサイコーに好きです。
ちっちゃなドレッサー、鏡にキキララがいるのが芸が細かいなー。

Re: REMIさん

褒められちゃった~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そしてラビオリとか、スプライトさんに黄色タイツとか、左右イロチパンプス萌えとか
ツボが同じでめっちゃうれしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドレッサーの鏡シールは自分で貼る仕様なので、キキララの角度も調節できるのが
素晴らしいですよ~~~!(≧∇≦)b

おはようございます(*^^*)
キキララリーメント私も買ってしまいました(^^)
めっちゃ可愛いですよね!
キキララは色使いとかほんとにラブリーです。。
パステルカラーなスプライトさんとぴったりの食玩ですね。
スプライトさん、この前実物を初めて見ましたが全体的な色使いが淡くて綺麗でした(^^)

おはようございます♪
キキララの買うかすごい悩んで買わなかったんですけど、
ドレッサーセット見ると後悔の嵐ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
星底のグラスも萌えどころ(笑)
スプライトさんにぴったりな食玩ですね〜d('v`●)似合う〜!
クッションはもう一回り大きかったらいいな…ってゆうか、
言わなきゃ気付かなかったけど
ラビオリの一言が可笑しくて!羊さん鋭すぎ!(艸ε≦●)ププ━ッ

わぁ!キキララちゃん可愛い(≧∇≦*)
スプライトさんのお供にピッタリですね♪

今日はお会い出来て嬉しかったです!
羊さん一番とはすごいラッキーでしたね♪!
宝くじのくだりは失礼なことを言ってしまってスミマセンでしたo(_ _*)o

そうそう!パルコのキキララマイメロの期間限定カフェ、すごい並んでましたね~
空いてたら、入りたかったなぁ・・・

Re: ちょこ。さん

この食玩、8個全部ハズレなしだし、本当可愛いですよね!!(〃∇〃)
ふんわりパステルカラーなスプライトさんに似合ってますよね!!!(≧∇≦)b

そしてスプライトさんもめっちゃ可愛いのです(〃∇〃)

Re: 微糖さん

このシリーズ、めっちゃオススメですよ~~!!
先日再販があったので、まだアマゾンとかでも買えますが、
リメのホームページでは「販売終了品」になっているので、
買うなら今が最終チャンスですぞよ!!(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、このクッション生で見たら、感想絶対ラビオリですよ!!(*≧m≦*)ププ

Re: マロン* さん

スプライトさんにぴったりの食玩ですよね!!!(≧∇≦)b

こちらこそ、お会いできてうれしかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
はい。まさに残り物には福がある!!状態でございました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
宝くじ、そういえばそんな話もしましたね!!
全然気にしてないですよ~~~( ^▽^)
ってか、あんなの普通の冗談で、失礼とかの範疇にはないですよ!!(*≧m≦*)ププ

キキララカフェ人気あるみたいですね~~
可愛いですもんね(〃∇〃)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/943-5d08832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その2 «  | BLOG TOP |  » マヌヘアリィパラダイスガールとvinドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR